スーツ嫌いなあなた!私服OKな営業インターン募集まとめ

もう服装で悩む必要はありません。

おすすめの服装自由・髪型自由な長期インターン・有給インターンを紹介します。

紹介する営業インターンシップは全て私服で参加ができるインターンです。

そのため学校帰りや買い物帰りなどにもそのままインターン先企業に行くことができます。

紹介するインターンは全て給料がもらえる有給インターンシップ募集です。

学生バイトの代わりに、稼げて成長できる営業インターンシップに参加してみませんか?

 

株式会社AIIM JAPAN

allm

《時給1200円〜》あの有名ドラマのモデル企業でインターンをしよう

任せたい仕事
当社取締役、藤井の営業アシスタント業務をお任せします。

当社は、病院の院長に対してレントゲン装置(X線装置)を中心とした医療機器、医療サービスの提案を行っています。インターンにお任せするのは藤井のアシスタントとして、一緒に病院に訪問して、院長とのアポの議事録を書いてもらったり、病院側との打ち合わせの調整などをお任せします。

間接的にでも、人の命を救う尊い仕事のサポートができるインターンです。

インターン生は、医療機器や、医学に関する知識などは一切要りません。医療とは全く関係のない学部からの応募でも大丈夫です。

普段病院の院長・経営者と接点を持つ機会はなかなかないと思います。とても面白い経験が積めると思います。ぜひ興味のある方は参加してみてください。

また、同時並行で、女性向けの新製品の企画も行っていく予定です。社内にいる時は市場調査・マーケティング業務のアシスタントにも協力してもらいます。

給与
時給1,200円〜

交通費別途支給

《時給1200円〜》あの有名ドラマのモデル企業でインターンをしよう

 

私服OK!服装自由、髪型自由の人気のインターンシップ募集

 

ユアマイスター株式会社

your

未経験歓迎!楽天全社MVPを受賞した社長から学ぶ営業インターン

任せたい仕事
楽天出身の社長星野のもとで法人営業を経験していただきます。

代表星野は楽天時代に、営業成績1位獲得や楽天全社MVP獲得など輝かしい功績を残してきた人物。そして、取締役はリクルート楽天で営業組織を率いてきた高山。そんな星野と高山がみなさんに楽天時代に培った知識やノウハウをお伝えします。

2016年8月に立ちあがったばかりの会社のため、メンバーは全員で22名(社員7名、インターン22名)。代表・役員がみなさんを直接指導します。現在はサービスを行っており、サービスを拡大するために日々改善しながら新しいお客様を獲得しています。楽天で学んだECの仕組みを活用した新しいECサービスです。皆様にはこのサービスの法人営業業務をしていただきます。

未経験の学生でも大歓迎。すでに未経験のインターン生も活躍しており、今後も学生メンバーを増やしていきます。

ユアマイスターは「良質なサービスが行き交うマーケットプレイス」をつくる会社です。

「人々が大事にしているものをより大切にできる社会へ導く」をミッションに掲げ、

サービスのECプラットフォーム「あなたのマイスター」を提供しています。

また、ユアマイスター株式会社は、Forbes Japanが2016年より開始した、高い志と理念を持つ若きスタートアップを表彰する「NEXT RISING STAR」アワードにて【WEB公募による一般投票上位10社】に選出されましたみなさんのご応募お待ちしてます!

給与
月給50,000円

交通費全額支給

未経験歓迎!楽天全社MVPを受賞した社長から学ぶ営業インターン

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ジンユウ

8c1716c7-cb12-4bfe-8792-79df8e6a6619

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

任せたい仕事
出店コンサルタントは飲食店に食材などを卸している卸業者様に「KITCHEN BROTHERS」へ出店の提案を行います。

仕事は自分でどうすればいいのかを考えながら、困ったら周りの人に相談するという大きな裁量をもってやっていただきます。その為、どうやって営業リストをつくるのか、どういう提案をするかなど一つ一つ自分で考えながら糧にしていってもらえれば思います。

出店コンサルタントの役割は、卸業者様を発掘して、どこよりも魅力的に紹介して飲食店様にも喜んでいただくことです。それに関わる業務はすべてやっていただきます。

給与
時給1,000円

その他経費は別途支給

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社セントラルギア

centl

週2日からOK!営業の極意学べる求人広告の営業インターン!

任せたい仕事
今回のインターン生には採用コンサルティングの営業をお任せします。

具体的には、飲食店のオーナーや店長に対して飲食店向けの求人広告の営業を行って頂きます。まずは扱う求人メディアについて社内で勉強してもらったあと、実際に飲食店のオーナーや店長に提案にいきます。

飲食店は人材不足にも待っているところが多いので、当社の提案を通じて採用が確保できると、非常に喜んで頂けます。

当社は2016年4月に設立したとても若い会社なので、インターンの皆さんが中心となって活躍できる環境です。営業を通じて、色々な方と出会い、営業としても人としても沢山成長しましょう!

給与
日給5,000円~

交通費全額支給

週2日からOK!営業の極意学べる求人広告の営業インターン!

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

Guidable株式会社

fb3fbd48-613d-4720-96ac-2d98b596ffb6

グローバルな環境で新規事業に挑戦できる!インターン第1期生募集開始

任せたい仕事
当社は、“日本を知りたい”外国人向けQ&Aサービス「Guidable Q&A」を運営しています。

当社は現在3人で運営している少数精鋭のスタートアップです。

今回募集する営業インターンには、代表の田邉と一緒に『Guidable』に広告出稿して頂く企業への法人営業をお任せします。

『Guidable』はこれまで外国人に対するハウツー情報を提供し続ける中、多くの外国人ユーザーに利用してもらえるサイトに成長してきました。

今後は既存の機能に加えて、外国人に商品・サービスPRをしたい企業が広告を出せるページを設置予定です。そのページへの広告掲載の法人営業を代表の田邉とインターンでスタートします。

この広告事業は、当社としても新しい新規事業になります。

『外国人に商品やサービスをアピールしたい企業とはどんなところか?』

企業選定から始めて、アポ取り、商談など、代表とインターンでゼロから一緒に考えて、形にしていきましょう。

最初の1ヶ月は代表の田邉と一緒に行動を共にしてもらいますが、仕事が慣れてきたらどんどん自走してくれることを期待しています。

新規事業立ち上げを経験したい学生の方や社会人の方におすすめインターンです。

給与
時給1,050円〜

交通費別途支給

グローバルな環境で新規事業に挑戦できる!インターン第1期生募集開始

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社ジモティー

jimo

営業力・マーケティング力が身につく!実践型インターン募集!

任せたい仕事
実践的な営業マーケティング経験を積むことで、社会で活躍できる力を獲得しませんか?

インターン生用の体験版プログラムではなく、リアルな事業の立ち上げと拡大を担っていただきます。実務を通じて、コミュニケーション力・マネジメント力・分析能力・論理的思考術等、本当に社会で役立つスキルや能力を身に付けることができます。

給与
日給:7,600円

営業力・マーケティング力が身につく!実践型インターン募集!

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

株式会社ジャパンオフィスコンサルティング

japan

【大宮募集】髪型服装自由!女性多数活躍中のインターン

任せたい仕事
無料で使える当社のサービス「顧問料無料.com」を企業様に電話で紹介していただきます。

顧問料無料.comの利用は完全無料。電話で話していて怒られたりすることはほとんどありません。トークのマニュアルもお渡ししますので、未経験の方でも安心してください。実際にコールスタッフの経験がなかったメンバーも多数活躍しています。

オフィスにはお菓子とドリンクも完備。疲れた時は休憩スペースで他のスタッフと談笑しながら息抜きできます。

クライアントと直接会うことはないので、服装や髪型も自由です。学校帰りや出掛けるで前後にインターンに参加することができます。

給与
時給1000円以上+交通費規定内給

◎昇給有

(試用期間は一律850円)

【大宮募集】髪型服装自由!女性多数活躍中のインターン

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社メディアブレイン

9a68f1bc-aa93-420a-8fcf-61fdccf442f7

マンツーマンで丁寧に教えます!研修充実の法人営業インターン@秋葉原

任せたい仕事
社員によるマンツーマン教育で、法人営業を行っていただきます。

電話によるOA機器販売店様への新規開拓営業がメインとなります。

当社の取り扱う商品は業界トップレベルの評価をいただいているため、電話をおかけすると、3割から4割ほどの企業様は興味を持ってくださり、商品の見積もり依頼を頂くことができます。

営業初心者でも成功体験が積みやすい上、時給1,000円という条件に加えて、見積獲得件数に応じてのインセンティブが上乗せされます。

未経験からでも、営業としてステップアップして成長できるようにしっかりサポートします。楽しみにしていてください。

給与
時給1,000円+インセンティブ+交通費支給

見積獲得件数に応じてインセンティブを付与

マンツーマンで丁寧に教えます!研修充実の法人営業インターン@秋葉原

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社サンエル

109941e5-ea7c-4cbf-b132-2f63d81166b3

売るのは「商品」でなく「提案」。お客様目線にたった営業人材の募集。

任せたい仕事
広告商材やアプリなどの開発の新規開拓の営業をして頂きます。

主な営業先は、県内を中心に大阪・名古屋の法人企業

固定の商品を売るのではなく、お客様のニーズに合わせて、様々な提案をして頂きます。

お客様の課題やターゲット、予算など様々な条件をうまくお聞きしお客様に合った商品を組み合わせたり、ときには自社での開発につなげます。

まずは先輩に同行し、知識ややり方を覚えて下さい。

何より大切なのは、お客様のことを考え、お客様の目線に立った提案ができること。そういった人材を求めております。

給与
時給1,000円(研修期間あり)

売るのは「商品」でなく「提案」。お客様目線にたった営業人材の募集。

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す