私服OK!服装自由なデザイナーインターン募集まとめ

もう服装で悩む必要はありません。

おすすめの服装自由・髪型自由な長期インターン・有給インターンを紹介します。

紹介するデザイナーインターンシップは全て私服で参加ができるインターンです。

そのため学校帰りや買い物帰りなどにもそのままインターン先企業に行くことができます。

紹介するインターンは全て給料がもらえる有給インターンシップ募集です。

学生バイトの代わりに、稼げて成長できるデザイナーインターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社いつも.

itsumo

未経験OK!誰もが惹きつけられる綺麗なECサイトが作れるインターン

任せたい仕事
いつも.のクライアントが運営しているECサイトのデザインをお願いします。

Webページ全体の構成や広告のデザインだけでなく、簡単なプログラミングもできるようになります。

クライアントの先にいるエンドユーザーは、ほとんどが一般のお客様。一般のお客様は厳しく、少しでもサイトが使いにくかったりデザインに違和感があるとすぐにサイトを離れてしまいます。利用者の立場に立って、ただきれいなだけでなく「使いやすい」ECサイトを作るためのスキルが身につきます。

今はデザインの知識が全くない方でも大丈夫。

これまでもWEBデザイン未経験者を中心に採用してきた当社では、知識ゼロからのスタートでも半年以内にクライアントから信頼されるECデザイナーに成長できるような万全の教育環境を整えています。

給与
時給1,000円

交通費別途支給

未経験OK!誰もが惹きつけられる綺麗なECサイトが作れるインターン

 

私服OK!服装自由、髪型自由の人気のインターンシップ募集

 

株式会社ディグラ

dig

ウェブデザイナーインターン!人気アーティストの公式サイトを作れる?

任せたい仕事
誰もが知ってるアイドルグループをはじめ、音楽業界・映画業界で活躍する有名アーティストの公式サイト等の制作を一緒に行います。

■step1(まずは簡単な業務から)

・サイトのテキスト更新(例えば、イベント情報や楽曲配信情報の更新)

・画像やバナーの加工(ジャケットの写真やプロフィール画像の加工)

などの簡単な業務をお任せします。

更新の仕方や加工の際のポイントは先輩デザイナーが教えますので安心してください。

■step2(業務に慣れてきたら)

・LPの作成(例えば、イベントの特設ページを作る)

・コーディング業務(HTMLコーディング

多くのファンが見る公式サイトなので、WEBデザイナーとしてとてもやりがいを感じられる職場だと思います。

もしかしたら大好きなアーティストのサイト作りに参加できるかもしれません。

給与
時給1,000円〜1,500円

交通費支給

ウェブデザイナーインターン!人気アーティストの公式サイトを作れる?

 

人気のデザイナーインターン・インターンシップ募集

 

スターフリートリサイクル株式会社

start

環境問題の解決に挑戦するWebサービスのデザイナーインターンシップ

任せたい仕事
ソーシャルリサイクルサービス「ecofa(エコファ)」のサイト制作を行っていただきます。ユーザーがより使いやすくなるようにサイトの構造を考えたり、バナーやLPを制作する作業がメインになります。

ecofaには、既に数十万人のユーザーが付いています。みなさんの作ったバナーやイラストが、それだけの数の人の目に触れることになります。普段学校でデザインの勉強をしている方でも、これほど多くの人の目に触れる作業を行うことは少ないのではないでしょうか。

良いデザインには人の心を動かす力があります。みなさんの秘めたデザイン能力を活かして、環境問題の解決に貢献してみませんか?

給与
活動支援金:5,000円/日

環境問題の解決に挑戦するWebサービスのデザイナーインターンシップ

 

広告・出版・マスコミ業界で働く経験を積もう!広告・出版・マスコミ業界のおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社テックブック

tec

【デキるWebデザイナーの必須スキルを学ぼう】おすすめインターン

任せたい仕事
当社が運営するWEBサイト『Techbook』のWebデザイナーのインターンシップの募集です。

サイトのボタンの配置や配色、サイトトップ画面のデザインなどを、ユーザーがより使いやすいサイトになるように改善していきます。

自分たちの好みでデザインをただ変更するのではなく、サイトに訪れるユーザーから好まれたデザインになっているかを、アクセス解析(サイトに訪れたユーザーの滞在時間やサイト離脱率など、サイト内の行動履歴)をもとにデザインの改善を行っていきます。

デザインは、人によって好みが異なるために抽象的な感想で終わってしまいがちですが、アクセス解析を元に改善していくことで、データの裏付けでデザインの良し悪しを明確に判断できるようになります。

当社のデザイナーインターンシップでは、数値から出した改善案をデザインに落とし込むスキルが身につきます。

将来、ウェブデザイナーを目指している方にはおすすめのインターンです。

給与
時給1,000円程度

※勤務頻度や能力によって変動します。

交通費別途支給

【デキるWebデザイナーの必須スキルを学ぼう】おすすめインターン

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社ボンディ

bon

女性向け美容メディア、スマホアプリのUI/UXデザイナー募集!

任せたい仕事
インターンシップ生の皆さんには、自社で運営しているみんなで作る美容カタログアプリ「myreco up」、美容関連のキュレーション・口コミメディア『MyReco』のデザイン業務に携わっていただきます。二つのツールは女性に向けて”より美しくなるためのビジョン”を発信するサービスを提供しています。現行のデザインを参考にしつつ、より使いやすく素敵なアプリ、ウェブメディアにしてくれるデザイナーの方を募集しています!

ボンディは土日ジョイン、リモートワークもできる職場なので学業と両立しやすい環境です。先輩のインターンシップ生も活躍中ですので、インターンシップが初めてだという方もお気軽にご応募ください!

給与
時給910円〜

女性向け美容メディア、スマホアプリのUI/UXデザイナー募集!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す