大宮のインターン・インターンシップ募集

大宮駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

大宮駅は埼京線、京浜東北線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

大宮が学校から近い、大宮が家からアクセスがいいなど、大宮で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社ジャパンオフィスコンサルティング

33a4205f-44a8-4380-b010-1e07eb03f5d5

【大宮募集】髪型服装自由!女性多数活躍中のインターン

任せたい仕事
無料で使える当社のサービス「顧問料無料.com」を企業様に電話で紹介していただきます。

顧問料無料.comの利用は完全無料。電話で話していて怒られたりすることはほとんどありません。トークのマニュアルもお渡ししますので、未経験の方でも安心してください。実際にコールスタッフの経験がなかったメンバーも多数活躍しています。

オフィスにはお菓子とドリンクも完備。疲れた時は休憩スペースで他のスタッフと談笑しながら息抜きできます。

クライアントと直接会うことはないので、服装や髪型も自由です学校帰りや出掛けるで前後にインターンに参加することができます。

給与
時給1000円以上+交通費規定内給

◎昇給有

(試用期間は一律850円)

【大宮募集】髪型服装自由!女性多数活躍中のインターン

 

大宮駅で働きたい学生おすすめ!大宮駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

エナジストワークス株式会社

5cdc7e50-faed-43a9-a538-dee32edfb201

圧倒的な『マーケティング実践力』が身に付く有給インターン募集!

任せたい仕事
当社は、ビジネスコンサルティングを生業とする営業支援のプロ集団です。

当社の最先端マーケティングや営業手法に触れながら「ビジネス実践力」を醸成させ、さらには「ビジネスの本質とは何か?」を見つけるためのフィールドをご提供します。

●本インターンでは、実践的な以下実習プログラムをご提供いたします。

・当社コンサルタントが様々な企業に実施しているビジネスメソッド講習

・当社スーパーバイザー(SV)による実践型OJT

・戦略ワークショップの参加

(戦略ワークショップとは?)

当社では様々なBtoBビジネス商材の市場開拓を担っております。STP、SWOT、3C、4P、5Foces等あらゆる戦略フレームを駆使しながら「勝つためのマーケティング戦略」の策定プロセスに当社戦略コンサルタントを交え「実習」という形で参画していただきます。

【業務内容】

戦略を実行に移し、成果⇒検証⇒改善サイクルによる「テレマ・オペレーション業務」を実践していただきます。

お任せする業務は、上場大手~中小、ベンチャー企業など、そうそうたる客先キーマンへのダイレクトアプローチを主体としているため、優良企業の考え方、価値観、方針など身を持って体感できることでしょう。

その中から「いかに成果を出せるか?」「どうしたら業績を上げられるか?」という実践スキルを思う存分醸成してください。

お仕事は、当社スタッフによる丁寧な指導を受けながら進めていくので安心して取り組んでいただけます。

給与
出来高制(最低保証給あり)※時給換算で1,500円以上も可能です!

(報酬例)

1hで30コール⇒20社のキーマンにアプローチしてアポイント1件を獲得した場合

【1】コール課金:1コール10円×20コール=200円

【2】成果報酬課金:1アポ1500円×1件=1500円

出来高報酬合計【1】+【2】=1700円/h

圧倒的な『マーケティング実践力』が身に付く有給インターン募集!

 

大宮駅がある埼玉県にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

武蔵コーポレーション株式会社

fbfe7cb0-9660-47c3-a9b3-35c781e2455e

投資&不動産に興味のある大学生一押しの長期インターンシップ

任せたい仕事
営業職長期インターンシップに参加される皆さんには

・優良物件のリサーチ

・調達業務

・仲介会社への賃貸物件紹介

などなど、各アシスタント業務を行って頂きます。

未経験の方でも先輩がしっかりサポートするのでご安心してください☆

具体的な仕事内容は大きく分けて2つ!

①物件調達営業

不動産投資を検討している投資家・経営者の方に販売する物件を探してくる営業となります。

不動産売買の仲介会社に直接営業し、良い物件があれば紹介してもらうお仕事です。

②賃貸物件の仲介業者営業

みなさんご存知の方も多い、不動産仲介会社(アパマンショップさん、エイブルさん、ミニミニさんなど)に直接営業に伺い、取り扱っている賃貸物件を紹介する営業です。

当社で取り扱っている物件を優先的に入居者に紹介して頂き、物件のアピールをお願いします!

不動産賃貸と売買の両方の業務を経験できるため不動産の業界の一連の仕組みを学ぶことが出来ますよ☆

給与
時給1,100円〜

投資&不動産に興味のある大学生一押しの長期インターンシップ

 

不動産業界で働く経験を積もう!不動産業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社シンミドウ

583ebcc4-9207-4745-ba2f-6e886bd93417

採用側の本音が聞ける、人材コンサルティング企業でのインターンシップ

任せたい仕事
企業の採用の悩みを聞いて、それに対する解決方法を提案していただきます。

最初はアポイント取りから初めて、徐々に営業同行や資料作成等を任せていきます。最終的には、1人で企業に提案ができるところまで幅を広げていきましょう。

人材系企業でインターンシップをするメリットは、社員とハンデなく競い合えることだと思います。企業様が悩んでいる若手人材と同世代のみなさんが提案に行くことで、場合によっては社員の提案では心が動かなかった企業様を動かすこともありえるでしょう。

せっかくベンチャー企業でインターンシップをする以上、自分から「インターンシップだから」という壁を作ることなく、社員や社長にも負けない1番のコンサルタントを目指して頑張ってください!もちろん、私たちもみなさんの成長を全力で応援します。

給与
時給1,000円〜

交通費支給

採用側の本音が聞ける、人材コンサルティング企業でのインターンシップ

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社エリアフォース

0a2e3659-e0d1-4480-a858-eaa56db31df6

【大宮募集】未経験&1年生からOK!リクルートに興味ある学生必見

任せたい仕事
最終的にはリクルート社員と同じ仕事が経験できるように求人広告の営業、取材、原稿作成、クライアントフォローの全てを一人で任せます。

フォロー体制がしっかりしているので、知識や経験は不問です。

下記のステップで徐々に仕事を任せていきます。

step1

オフィスの責任者のアシスタント業務を通じて仕事全体の流れを覚えます。

step2

仕事の流れを覚えたら、次は先輩社員に同行して企業先へ訪問します。企業へのご案内電話や営業資料のお届け、原稿作成や修正方法なども一緒に経験します。

step3

業務を通じて分からないところは、定期的に勉強会を開催します。

この他も、インターンをする上で分からないことや不安なことは都度解決していきますので遠慮なく言ってください。企業の人材採用のお手伝いを通じて、私たちの手で、この街をもっともっと元気にしましょう!

給与
日給4,200円~6,300円

【大宮募集】未経験&1年生からOK!リクルートに興味ある学生必見

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す