新橋のインターン・インターンシップ募集まとめ

新橋駅周辺の長期インターンシップ募集・有給インターンシップ募集情報を紹介します。

新橋というと、よくテレビの街頭インタビューで写しだされるSL広場のイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

新橋は、東京駅方面にも、品川や新宿方面へのアクセスもいいため、多くの企業が存在しています。

新橋で長期有給インターンシップを探してる学生におすすめの新橋特集です。

 

株式会社KPIソリューションズ

KPI

【時給1500円〜】最先端の人工知能技術を学ぶエンジニアインターン

任せたい仕事

最先端の人工知能を使った開発エンジニアのインターンシップ募集です。

AI技術により、クライアントのマーケティング活動を最適化するDSPサービスADmeme(アドミーム)や、SSPサービスMobsmart(モブスマート)の開発・実装に参加して頂きます。

主に開発はPythonPHPを使います。

応募条件は、C、C++、PythonJavaPHPいずれか一つでも授業もしくは独学で勉強していることと、Linux,Unixの使用経験があることです。

インターン参加中は、プロのエンジニア社員が直接教えてくれるので、先輩社員から色々学んでください。

またエンジニアインターン生には、エンジニア社員向けに定期的に行っている社外でのプログラミング勉強会にも参加可能です。

給与

時給1,500円〜
交通費全額支給

【時給1500円〜】最先端の人工知能技術を学ぶエンジニアインターン

 

新橋駅で働きたい学生おすすめ!新橋駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【時給1200円】Excel、Wordを使った事務のインターン募集

任せたい仕事

事務アシスタントのインターンシップ募集です。

当社営業の事務アシスタントとして、
クライアントのWEB広告利用に関する調査や、レポート作成、営業先リストの作成をお任せします。

インターンシップ参加にあたって、充実した研修を用意してありますので、未経験の方でも参加できます。
インターンシップを通じて、事務としてのスキルが身につく上、webマーケティングに関する基礎知識も身につきます。

応募するにあたって、WordExcelの基本操作ができること応募条件です。

 

給与

時給1,200円〜

【時給1200円】Excel、Wordを使った事務のインターン募集

 

新橋駅がある港区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社

DSC_0402

学業や就業体験ではないコンサルインターン◇中長期◇難関企業内定多数

任せたい仕事

下記のような多岐に渡る仕事に関して、小手先だけの知識やスキルではない、総合的な仕事力、広く深い知識や創造性、スキルなどすべてを求めます。

1. コンサルティング事業:企業分析、各種リサーチ、クライアントの問題発見・問題解決等
2. 教育事業:企画立案・運営
3. 新規事業企画:新規事業・新規サービスの企画(ロボティクス、人材ビジネス、M&A、投資ファンド等)

例えば、企業分析に関しては、表面的に分かったつもりを避けるためにも、徹底してその会社の事業・業務内容・どのような立ち位置に居るか、課題がどのようなものがあって、どのような対応を取ってきたか、どのような人材の集合体かといったところまで掘り下げて理解していきます。
最後には大学生ということも考慮し、その会社に入りたい点数とその根拠を明示してもらいます。
企業研究一個にしてもこのボリュームですので、活動期間は自ずと長くなってしまいます。

■ メリット
コンサルティングという業界を問わない仕事をするので、どの業界がどういった仕事をしているか、その業界で仕事をしていたらどういうキャリア・給与をもらえるか、理解できます。
また、就活時にも支援を行い、自分の志望する業界への向き不向きもアドバイスします。特に、就活時の企業説明は表⾯的なところしか説明されないので、その企業の実を教えてもらえるのは、⼤学や友⼈、OB/OG訪問からは分からないところであり、もっとも価値があります。

給与
交通費・食費支給
※主体性や自己成長を目的としているため無給としております。その分、教えられる支援はすべて実施します。

学業や就業体験ではないコンサルインターン◇中長期◇難関企業内定多数

 

コンサルティング業界で働く経験を積もう!コンサルティング業界のおすすめインターン募集まとめ

 

Hmcomm株式会社

b31eea08-6d16-4cb7-aa47-7080e57da804

AIを活用した音声ビッグデータを研究開発する産総研発ベンチャー

任せたい仕事

当社は産総研の「音声認識技術」をベースに、テキストマイニングなどの有効によるビッグデータ分析のビジネス活用に対する研究開発に携わって頂きます。

インターンシップ生のみなさんが持っている技術や経験によって配属を決定しますが、最初は音声認識にまつわる開発の一部の機能について開発を行っていただきます。その際にはスケジュール調整や開発仕様などをあらかじめ相談の上、担当を決定します。
また、クライアントと打ち合わせなどがある場合は、ニーズをヒアリングするために当社の営業と同席してもらうこともあります。

当社はインターンシップからの新卒採用を行っており、みなさんの意思と貢献度を見て、双方がマッチングした場合にはそのまま新卒入社していただくということも前向きに検討しています。当社への就職をお考えの方は是非インターンシップにご参加下さい。

進化し続ける新テクノロジー、Hmcommだからこそできる「音声ビッグデータ分析」の研究開発という経験を一緒にしませんか?

給与

時給1,000円〜

AIを活用した音声ビッグデータを研究開発する産総研発ベンチャー

 

エンジニアの仕事の面白さを体験しよう!エンジニアのおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社Loco Partners

4d584792-8f6d-4862-ba03-abb8c775184b

経営企画室でリクルート出身社長直下のアシスタントインターン!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには経営企画室に入ってもらい、株式会社Loco Partners社長の直属で様々な業務に取り組んでいただきます。インターンシップだからと言ってお手伝い的な仕事をやるのではありません。主にバックオフィス業務から、以下のような各種プロジェクトのオペレーションの支援など、インターンシップ生も社会人と全く同じボリュームで実務に携わっていただきます。

企画運営室が手がける企画
・訪日旅行事業部の立ち上げプロジェクト 
・大型事業提携、事業開発室のプロジェクト 
・Reluxに関わる幅広い数字の分析、企画業務 
・他、新規プロジェクト各種

株式会社Loco Partnersでがっつり実務に携わって、刺激的な学生生活を送りませんか? ご応募お待ちしています!

給与

日給5,000円〜

経営企画室でリクルート出身社長直下のアシスタントインターン!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

Reluxの広告運用を担うインターンを募集!

任せたい仕事

インターンの皆さんに任せたい仕事は下記の通りです。
・Reluxのカスタマー集客のための広告戦略策定
・メディア上での広告運用

現在はデジタルマーケティングを中心に予定していますが、もしその他のマーケティング戦略などのアイデアがあればどんどん発言し、実際に自ら行動に移してみてください。
大学生としては扱うつもりは一切ありません。仲間として、一緒に楽しんで旅行業界を盛り上げましょう!

ベンチャーだからこそ、やる気次第でどんなことでも挑戦できます。
あなたの成長の大きな足がかりとなる環境を整えて、ご応募お待ちしています。

給与

日給5,000円〜

 

Reluxの広告運用を担うインターンを募集!

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

アグリコネクト株式会社

aguri

農業を盛り上げよう☆農業特化の就職イベントの企画・運営サポート募集

任せたい仕事

農業に特化した就職イベント『Agric(アグリク)』の企画・運営サポートをお任せします。

『Agric(アグリク)』は農家の後継者ではなく、農業をビジネスとしている法人と、農業関係の就職を希望している学生のマッチングイベントです。

マスメディアからの注目度も高く、各メディアから取材を受けている人気イベントです。

毎年どんなイベントにするか企画段階から自分たちで考えていますが、今回はぜひインターンの皆さんにも企画段階から入って頂き、イベントの運営サポートまで一緒にお願いしたいと考えています。

まさに自分たちと同年代の学生を対象にしているので、皆さんの企画アイデアはとても貴重です。
就職イベントを成功させて、一緒に農業界を盛り上げましょう。

給与

時給1,000円~+交通費支給
昇給あり

 

農業を盛り上げよう☆農業特化の就職イベントの企画・運営サポート募集

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

『農業専門』の経営コンサル会社。農業コンサルのアシスタント募集☆

任せたい仕事

農業専門のコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。

当社は農業ビジネスをしている法人に対しての経営コンサルだけでなく、国や自治体より依頼を受けて、地域活性化に関する仕事の依頼も受けています。

今回インターン学生には、専属のコンサルタントの業務サポートとして、担当コンサルタントが行う仮説立案-調査-レポート作成などの一連のコンサル業務を一緒に行って頂きます。
これらの業務については、実際にやりながら一つ一つ教えていきますので、現時点分からなくても大丈夫です。ご安心ください。

このインターンを通じて、日本の農業の発展に寄与できるだけでなく、コンサルにに必要な仮説構築能力や分析能力、マネジメント能力などを身につけることができます。

給与

時給1,000円~+交通費支給
昇給あり

 

『農業専門』の経営コンサル会社。農業コンサルのアシスタント募集☆

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社kazeniwa

b6778095-ae19-4697-a8ff-3bfb4dd1263b

「歴史」に特化したWebメディアの企画・編集仲間を大募集!

任せたい仕事

【Webメディアの成長につながる仕事】
・記事企画
・メディアグロース、運用(入稿、管理、数値計測)
・ソーシャルメディアマーケティング(投稿企画、投稿、数値計測)
・取材、インタビューの同行、補助
・全体進行管理、会議への参加

*上記全てではなく、ご本人の希望や、やる気、当社都合によって調整いたします。

給与

時給1,000円〜
(交通費支給)
(雇用保険、社会保険)
*別途、雇用契約必須、また、時間により保険加入可否は協議事項

 

「歴史」に特化したWebメディアの企画・編集仲間を大募集!

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

エルステッドインターナショナル株式会社

55edb10e-92d2-450b-a5ea-908cac95d0f2

富士通・日本電産出身の社長の元で学ぶ、インサイトマーケティング

任せたい仕事

当社サービス及びプロダクトのインサイトマーケティングをみなさんにお任せします。

インサイトマーケティングとは、顧客の深層心理を洞察し、ニーズが顕在化する前に仕掛けるマーケティング施策のことを指します。エルステッドインターナショナルはこの消費者心理に入り込むマーケティングを得意としており、テレアポや飛込み営業を一切せずにお客様から問い合わせをいただいています。

主な業務は、WebサイトやFacebookなどのSNSを通して、当社のサービスを認知していないお客様に興味をもってもらうための仕掛けを考え、実行することです。もちろん、成功に至る道筋は一つではありません。我々が持っているマーケティング手法以外にも、「こんなやり方どうかな?」とみなさん発信で生まれたものを実行していくこともありえます。学生の自由な発想を活かして、どんどん成長のきっかけを掴んでください。

給与

時給900円〜
4ヶ月目以降、時給1,000円以上に昇給します。

 

富士通・日本電産出身の社長の元で学ぶ、インサイトマーケティング

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です