代官山のインターン・インターンシップ募集まとめ

代官山駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集企業を紹介します。

おしゃれなショップやレストランが立ち並ぶ代官山。

ショッピングやデートスポットのイメージが強い代官山ですが、代官山にはじつはベンチャー企業も多数あります。

どうせインターンシップを始めるなら、通勤が楽しみになる代官山でインターンを探しませんか?

代官山駅は、恵比寿や渋谷からも近く通いやすいのも特徴です。

代官山でインターンシップを探してる学生におすすすめのインターン募集求人をまとめます。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社ツクルバ

tukuruba

Ruby on Railsを使ったサービス開発インターンシップ!

任せたい仕事

お洒落なリノベーションマンション情報発信メディア「cowcamo」の開発業務をお任せします。主にサーバサイドの開発が中心なります。メインの開発言語はRuby on Railsです。

社内には、グリーでエンジニアMVPを受賞した先輩や、「Web制作者のためのCSS設計の教科書」など多数の書籍を出版してるエンジニア・プログラマー界隈で名の知れた先輩など、ツクルバのエンジニア陣は日本トップレベルのメンバーが集まっています。高い技術を持った先輩のもとで開発スキルを磨きましょう。

また、社内で必要だと思ったら、何でも自社で開発してしまいます。(例:CRMの開発、Slack Botの開発、ツクルバで行ってる別事業のwebサービス開発など) そんなエンジニアの活躍を間近で見れるのもみなさんのスキルアップに繋がるはずです。

また、現在の仕事に直接関わりのない新しい技術の習得も奨励されており、openFrameworksを学んで空間デザイナーとコラボレーションするといったことにも挑戦できます。

在学中から社会人エンジニアに負けないくらい技術力を磨きたい方におすすめの長期インターンです!

給与

時給1,000円~(スキルに応じて変動有り)

 

Ruby on Railsを使ったサービス開発インターンシップ!

 

代官山駅で働きたい学生おすすめ!代官山駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

素敵な住まいの魅力を広めるWEBサービスの企画インターン!

任せたい仕事

厳選されたお洒落なリノベーションマンションや中古住宅の魅力を発信する「cowcamo」の運営に携わっていただきます!

□ 掲載する物件をセレクトするバイヤー
(=コンテンツディレクター)
□ 物件をお客様にご提案するセールス(=エージェント)
□「cowcamo」を世の中に広めるマーケティング担当
□「cowcamo」をテクニカル面で支えるTechチーム
(=デザイナー、エンジニア)
以上のそれぞれの分野のプロフェッショナルが チームを組み行っています。
また、これらの各担当がそれぞれの領域を超えて 横断的に交差しながらサービスづくりをしています。

インターンシップでは、希望や適性に合わせて上記の職種を横断的に経験していただきます。

給与

時給1,000円〜

 

素敵な住まいの魅力を広めるWEBサービスの企画インターン!

 

代官山駅がある渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ユナイテッドスクエア

unuted

話題のあのCMを作ってる広告代理店でインターン!

任せたい仕事

代表の渡邉の下について、アシスタント業務をお任せします。クライアント・テレビ局との調整やCM撮影時のアシスタントなど、広告の仕事をする上で欠かせない業務をひととおり経験することができます。

幅広い種類の広告の制作実績があるユナイテッドスクエアには、日々いろいろな話が舞い込んできます。特に代表の渡邉と行動を共にすることで、普段はなかな会えないような人物にも会うことができます。

「広告代理店」という業種について、なんとなくのイメージではなく、実務を通してしっかりと理解することができるようになります。

給与

時給800円程度
能力や勤続期間によって昇給します。
※最初の1ヶ月は研修のため交通費のみ支給

 

話題のあのCMを作ってる広告代理店でインターン!

 

広告・出版・マスコミ業界で働く経験を積もう!広告・出版・マスコミ業界のおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社グレイディエント

gray

【時給1200円】一流のウェブマーケティング理論を学べるインターン

任せたい仕事

WEBマーケティングコンサルタントである社長の下で、アシスタントインターンとして業務をお任せします。
実際にクライアントに提案する資料の作成補助をお任せします。インターン業務を通じて、ウェブマーケティングの仕事の流れはもちろん、将来的にも役立つマーケティング理論が身につきます。

インターンにお任せした業務の流れは下記の通りです。
step1:
過去に社長が作成した提案資料を読み込む。
Webマーケティング理論や、コンサルティングの流れが分かるようになります。

step2:
仮の課題に対して、改善提案を考えてもらう。社長からフィードバックをもらい提案のレベルを上げていきます。実際のクライアントへの提案も同行しながら勉強できます。

step3:
上記業務を繰り返し、仮の課題に対して論理的なマーケティングの提案ができるようになったら、実際にクライアントに提出する資料の作成にチャレンジします。

進化と範囲拡大を続ける現在のIT社会において、
ウェブマーケティングのスキルはビジネスにおいてより重要な役割を担います。ぜひ当社のマーケティング長期インターンを通じて、誰にも負けないマーケティングスキルを身につけてください。

給与

時給1,200円〜
交通費全額支給

 

【時給1200円】一流のウェブマーケティング理論を学べるインターン

 

マーケティングの仕事の面白さを体験しよう!マーケティングのおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社東京ミライズ

68d4caa7-633d-4962-9645-d9bc61141358

ファイナンシャルリテラシーが身につく!収益用不動産の営業インターン

任せたい仕事

医師・歯科医師を中心とした富裕層の方々に収益用不動産の提案を行う営業インターンに参加して頂きます。提案に必要な不動産に関する知識やノウハウは現時点では不要です。業務を通じて一つ一つ覚えていきましょう。

日本人は世界的に見て、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)が低いと言われています。その大きな理由として、お金に関する知識を学ぶ場がないからだと言われています。
インターンを通じて収益用不動産について詳しくなれば、それに付随して投資や節税対策、資金調達含むファイナンシャルリテラシーも自然と身につくことができます。

具体的なインターンシップの業務内容は下記の通りです。
①アポ取り
医師・歯科医師の方々に投資用不動産の活用について電話でご案内をします。

②ヒアリング
アポイント獲得後、社員と一緒にお客様のもとに伺います。お客様の要望に合った投資用不動産のご提案を行います。お客様とのアポは全国各地であります。希望があれば、出張同行が可能です。

③契約にまつわる事務サポート業務
不動産の購入手続きに関して必要な書類の準備や事務作業のサポートをお任せします。

一度身についたファイナンシャルリテラシーは、将来必ずあなたに役立ちます。
当社のインターンを通じて、ファイナンシャルリテラシーを身に付けましょう。

給与

時給1,200円~
交通費全額支給
〜待遇〜
交通費全額支給
PC支給
クライアント様との食事や交流会にも自由参加できます

 

ファイナンシャルリテラシーが身につく!収益用不動産の営業インターン

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です