インターンバイトをしよう!渋谷のおすすめ募集企業10選

学生アルバイトをするなら、就活に有利なインターンバイトをしませんか?

渋谷駅周辺には多くの企業が集まっており、長期インターン・有給インターンなどインターンバイト募集をしている企業を探すなら、渋谷は絶対に外せません。

お金を稼ぎながら、将来の役に立つインターンバイトを渋谷で探しましょう!

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

DATUM STUDIO株式会社

DATUM STUDIO

インターン10名以上活躍中!データサイエンティストを目指そう!

任せたい仕事

まず、インターンシップ生の皆さんには文理、スキル、経験に関係なく基礎研修を受けて頂きます。

研修後はそれぞれの特性に合わせ、仕事の振らせていただきます。とは言っても、どの仕事も先輩エンジニアのサポートから入りますので、わからないことがあったらすぐに質問できるので安心してインターンシップしに参加してください。

仕事内容は多岐にわたりますが、データ分析などに興味のある学生の方には実務に触れられる滅多にない機会なのでオススメのインターンシップとなっています。

SQL、R言語などを実際に使っても業務もする可能性が十分にあるので、データ抽出、整形スキル、統計や機械学習スキルを実践的に身につけたいインターンシップ生の方にはうってつけのお仕事内容となっています。

今後、データ分析、データ解析にまつわる仕事に就きたいと希望しているインターンシップ生の方はこれを機に是非DATUM STUDIO株式会社のインターンシップに参加してみませんか?

給与

時給1,000円〜 (研修中は時給950円)

インターン10名以上活躍中!データサイエンティストを目指そう!

 

インターン募集企業多数!渋谷区のインターンシップ・インターンバイト募集情報一覧

 

株式会社インサイト・ファクトリー

1ef82e0c-a2ce-4a43-853f-9d047224803d-1024x768

外資系飲料メーカー出身社長の下で、マーケティングリサーチを実践!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには、まずは社員スタッフのアシスタントとしてリサーチやデータ分析業務をサポートしていただきます。リサーチの業務の具体的な流れは、まずお客様のマーケティング課題をヒアリングするところから始まります。次にその課題を解決するための調査、分析をどう行っていくかという企画を立案。その後、それに従って実査、分析、レポーティングまでを行くという流れです。

はじめは社員スタッフのサポートから、慣れてきたら業務全体に触れつつ、適正やスキル、経験を加味して業務を割り振っていく予定です。リサーチやマーケティングに興味のある方にとって、様々な業界のマーケティング活動や、様々なタイプの調査・分析に触れられる貴重な体験ができると思います。是非、ご応募ください!

給与

時給1,000円〜

外資系飲料メーカー出身社長の下で、マーケティングリサーチを実践!

 

アクセス抜群!渋谷駅最寄りの人気インターン・インターンシップ募集一覧

 

株式会社ハイファクトリ

ハイファクトリ

未経験歓迎!Webベンチャー企業でテレアポ力を鍛えよう!

任せたい仕事

多くの中小事業者様からご好評をいただいているハイファクトリのメイン商品、「ウェブサクッ!」の営業をお願いします。

ハイファクトリでは営業の神様と言われている特別講師に営業の指南をしてもらっており、隔週で一人ひとりじっくりとフィードバックしてもらっています。
オリジナルの営業の教科書「営業ロジックプログラム」をもとにしっかり研修していくので、体系的な営業スキルを身につけることができます。

営業経験がない方も大丈夫。最初は不安に感じるかもしれませんが、粘り強く挑戦する覚悟があれば必ず結果が出るようになります。

給与

時給1,000円〜 交通費別途支給

未経験歓迎!Webベンチャー企業でテレアポ力を鍛えよう!

 

初めてのインターンに最適!初心者・未経験者歓迎のインターン・インターンシップ募集一覧

 

メテオライト株式会社

26db8b61-0def-46c3-a4b2-971fcf16f2f2

幅広いソリューションを持つWeb制作会社での、広告営業インターン

任せたい仕事

Webコンサルタントとして、Web広告を出したいお客様に対して最適な広告をご提案をしていただきます。

Webの広告は種類がたくさんあり、お客様もよく理解されていないケースが多いです。そういった方々に納得していただきご契約をいただくには、最新の情報を常に提供し続け、かつそれをわかりやすく説明できる必要があります。

業務を通して、自然とWebの最新知識が身に付きます。将来なんとなくWebの世界で活躍したいと考えている方はオススメ!Webの仕事について幅広い知識と経験を得ることができますよ!

給与

時給900円〜インセンティブ

幅広いソリューションを持つWeb制作会社での、広告営業インターン

 

Web業界・IT業界で知識と経験を積もう!Web/IT系企業のおすすめインターン・インターンシップ募集

 

有限会社レザーボール

レザーボール

世界初の高級ブランド腕時計の流通プラットフォームを開発しよう!

任せたい仕事

世界中で行われている時計の売買をITの力で一変させるような、革新的なサービスを開発しています。皆さんにはこのサービスの開発・実装業務をお任せします。

まずは、現在運営しているブランド時計専門の現物一括査定サービス「カイトリマン」の開発に携わっていただきます。業界で一番最初に開始された一括査定サービスです。

その後、エンジニア出身の代表や他メンバーと共に世界初のサービスの企画段階から皆さんにも参加していただきます!

給与

時給1,100円~

世界初の高級ブランド腕時計の流通プラットフォームを開発しよう!

 

面白いwebサービスを作れるようになろう!エンジニアのおすすめインターン・インターンシップ募集

 

世界初の高級ブランド腕時計流通サービスを広めるマーケティング募集!

任せたい仕事

世界中で行われている時計の売買をITの力で一変させるような、革新的なサービスを開発しています。皆さんにはこのサービスのマーケティング業務をお願いします。

まずは、現在運営しているブランド時計専門の現物一括査定サービス「カイトリマン」のマーケティングに携わっていただきます。業界で一番最初に開始された一括査定サービスです。

その後、代表や他メンバーと共に世界初のサービスの企画段階から皆さんにも参加していただきます!

給与

時給1,100円~

世界初の高級ブランド腕時計流通サービスを広めるマーケティング募集!

 

渋谷区にある企業の有給インターン・インターンバイト募集を探す

 

株式会社カブク

カブク

3Dプリンティングの技術を世界に売り込む営業インターンシップ

任せたい仕事

3Dプリンティングの技術に強みを持つカブクと提携して、新しいビジネスを展開してくれるビジネスパートナーの開拓をお願いします。対象は日本の企業に限らず、世界のどこでも可能性があります。

カブクのビジネスを理解いただいた上で、「こんな業界と組んだら面白いかも?」などご自身のアイデアを活かして積極的に提案・営業をしてください。まだ歴史の浅いビジネス領域だからこそ、あらゆる所にビジネスチャンスが転がっています。

指示されたことだけをこなすのではなく、自分で考えて動ける行動力のある学生を歓迎します。せっかくベンチャーで働くのだから、自分次第で何でもできる環境を楽しめる人と一緒に働きたいと考えています。

給与

時給1,000円〜

3Dプリンティングの技術を世界に売り込む営業インターンシップ

 

渋谷駅からすぐ。渋谷徒歩圏の企業のおすすめ有給インターン・インターンシップ募集

 

CAD,3Dプリンティング技術を活用かせるエンジニアインターン!

任せたい仕事

デジタル製造技術を活用したWebサービスやアプリの開発をお手伝いいただきます。フロント・インフラエンジニアともに募集中です。

エンジニアのインターンシップは数多くありますが、3Dプリンティングの技術と絡めた開発ができるのは日本はまずないと思います。学校でCADソフトや3DCGソフトの操作を学んでいる方は、学んだことを実践で活かす機会になるはずです。

給与

時給1,000円

CAD,3Dプリンティング技術を活用かせるエンジニアインターン!

 

インターンシップはいつから始めればいい?募集開始時期は?

 

3D/CG技術を活用したWebサービスのUI/UXデザイナー募集!

任せたい仕事
デジタル製造技術を活用したWebサービスやアプリのUI/UXのデザインをお願いします。
カブクの打ち出すサービスは世界初のものであることも多いので、初めて使う人にわかりやすいようにUI/UXを整えることはとても大切な仕事です。
PhotoshopIllustratorを使った画面設計から簡単なコーディングまで、デザイン領域に関する幅広い裁量を持って仕事に取り組んでいただけます。

給与

時給1,000円〜

3D/CG技術を活用したWebサービスのUI/UXデザイナー募集!

 

どの企業がおすすめ?ゼロワンインターン主催の長期インターン相談会に参加しよう(平日毎日開催:無料)

 

 

株式会社ヒューマンヴォイス

701eb132-f52d-4495-8964-31a0388c107d

就活に役立つ業界知識が身につく人材系営業インターン!

任せたい仕事

経営者に対する法人営業をお任せします。

採用にお困りの企業様に電話でアポを取り、実際にお会いして採用したい人物像をヒアリングしていただきます。

経営者の方から直接お話しを聞くめったにない経験ができます。ヒト・モノ・カネと言われるように、採用は会社経営において重要な要素の一つ。だからこそ、経営者の方も真剣に話をしてくれます。

はじめのうちは慣れないこともあるかと思いますが、在学中から経営者の方と対等に語れる力を身につけたいと考えてる方にとっては良い経験ができると思います。

また、業界に対する知識や企業の採用に関する考えなど、皆さんが就活の時に役立つ見識を数多く身につけることができますよ!

是非、皆さんのご応募お待ちしてます!

給与

時給1,200円~

就活に役立つ業界知識が身につく人材系営業インターン!

 

日本最大級の長期有給インターン募集サイト「ゼロワンインターン」で長期インターンシップをチェックする

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です