東京駅周辺のインターンシップ・インターン募集まとめ

東京駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集企業情報をまとめました。

東京駅が学校から近い、東京駅が家からアクセスがいいなど、何かと便利な東京駅。

東京でインターンシップを探してる大学生におすすめまとめです。

給与が発生する有給インターンシップなので、アルバイト代わりに始めてみてはいかがでしょうか。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社K’sプライベートコンサルティング

8151adc6-fadc-49ee-be95-e7d020d4d911

資産コンサルティングセミナーのWeb集客をインターンチームにお任せ

任せたい仕事

今回募集するインターンの学生には、インターンシップ数名でWeb集客チームを結成してもらい、当社が運営する資産コンサルセミナーのWeb集客全般をお任せします。

現在、FacebookやtwitterといったSNSや、Youtubeやリスティング広告などの広告出稿などを予定していますが、既存の方法に縛られず、インターンチームで色々アイデアを出して、新しいチャレンジをどんどんしてみてください。

Web集客に必要な広告予算もチームにお渡しするので、どの手法が費用対効果が高く、効果な手段なのか自分達で色々模索してみてください。

様々なマーケティング手段は全て数値で振り返り、効果検証する必要があります。

その際にGoogleアナリティクスを使います。すでに使ったことがある方はとても頼もしいです。使ったことがない方は、インターン参加後に覚えて頂くことになります。

インターンシップ生に大きな裁量権をお渡しするので、きっと面白く、やりがいを感じられるインターンシップになると思います。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

資産コンサルティングセミナーのWeb集客をインターンチームにお任せ

 

大学生に人気のコンサル!コンサル業界の企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

日本建築検査協会株式会社

nipponn

一つ一つ、丁寧に仕事をすすめたい方におすすめの事務インターン☆

任せたい仕事
事務インターンの学生に任せたい仕事は、担当者のアシスタントとして、企業に納品するレポート資料の作成業務です。
担当者が持ち帰ってきたデータをもとにレポート資料を作成して頂きます。レポートはゼロから作るのではなくて、既に作成フォーマットが用意してあるので、それに沿って作成します。
ExcelWord操作ができれば、事務アシスタントの知識・経験がなくても心配ありません。
設計事務所や建設会社に使われる重要なレポートになりますので、一つ一つの仕事を丁寧に落ち着いてできる方におすすめしたい事務アシスタントインターンです。

給与

時給1,000円
交通費支給

一つ一つ、丁寧に仕事をすすめたい方におすすめの事務インターン☆

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

WINフロンティア株式会社

win

70万がDLした健康アプリのPR・ライティングインターンシップ!

任せたい仕事

SNSやTwitter、facebook等で、COCOLOLOのPRや最新ニュースを配信していただきます。医療や健康などの関連するテーマと絡めて記事を作っていただくので、リサーチ能力・ライティング能力が身につきます。

70万人が使っているアプリの運営に携わるのは、普通ならなかなかできない経験です。みなさんの打ったプレスや記事次第で、ここからユーザーが100万にも200万にも膨らんでいくと思うと、とてもわくわくしませんか?

自分の頑張りによってユーザーがどんどん増えて行く面白さを味わいたい方、お待ちしています!

給与

時給1,000円〜

 

70万がDLした健康アプリのPR・ライティングインターンシップ!

 

インターンシップはいつから始めればいい?募集開始時期は?

 

70万人が使う健康管理アプリの、広告営業インターンシップ!

任せたい仕事

COCOLOLOのユーザーに自社商品をPRしたいという企業様に対して広告の掲載をご提案していきます。

現在70万人のユーザーがいるCOCOLOLO。その媒体力と、「健康」というマーケットに特化した専門性によって、これまで未開拓だったマーケットを総取りできる可能性を秘めたサービスです。

営業経験がない方でも大丈夫。最初は社員が優しく教えますし、何よりお客様にも興味を持っていただきやすい商材です。本当にお客様の役に立てると自信を持って提案できるので、営業のやりがいを経験してみたい方にオススメです!

給与

時給1,000円〜

70万人が使う健康管理アプリの、広告営業インターンシップ!

 

大学生のうちに営業経験を積もう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社WIZU

5b3de13c-1996-4cd0-9ac1-070485a1ff35

空間づくりは未来づくり。デザイナーと一緒に仕事が出来るインターン!

任せたい仕事

はじめはプロのデザイナーのアシスタント業務から入っていただき、デザインの現場を肌感覚で知っていただきます。

デザイナーにくっついて行動することで現場調査~作図~パース~竣工撮影などの具体的な流れ全てをリアルに体感することができます。

そしてインターンシップ生の皆さんがインターンシップ中に何がしたいかを具体的にしていただき、そのビジョンに合わせてできることを一緒に考えていきます。

デザイナーの仕事の全工程に関わりたい方、そうでないく一部分の仕事をやってみたい方(例えば図面書きをしてみたい、CGでのデザインをやってみたいetc…)どちらも歓迎していますのでご自分の希望を詳しくお伝えくださいね。

インターンシップを通して、空間を作っていく楽しさややりがいを知っていただき、そしてスキルをつけていっていただけたらと思います。
ご応募お待ちしています。

給与

応相談

空間づくりは未来づくり。デザイナーと一緒に仕事が出来るインターン!

 

東京駅を含む千代田区にある企業のインターン・インターンシップ求人募集一覧

 

株式会社ゼネラルパートナーズ

zene

社会問題の解決に挑戦!社長直下の部署で新規事業立案

任せたい仕事

インターンシップの皆さんには「新規事業立ち上げ」、「メディアを通じた広報活動」、「農業事業のマーケティング」の業務をお任せする予定です。
いずれの仕事も社会的な貢献度の高いやりがいのある仕事ですよ。

・新規事業の立ち上げ
障がい者アスリートの支援や発達障がいのある学生の就職サポートを立ち上げ予定です。皆さんには事業立ち上げアシスタントとして、社長や役員、プロジェクトマネージャーとして立ち上げに関わる必要業務に携わっていただきます。

・自社メディア運営インターンシップ
障がいを抱える方々の雇用に関する調査・研究レポートを公開している「障がい者総合研究所」や、障がいを抱える方向けの情報メディア「Media116」など自社メディアを通じて、障がいに関する知見や情報を、より多くの人に広める活動を行います。

・野菜販売のエリアマーケティング
農業部門であるアスタネで栽培した、しいたけの販売を行います。アスタネのある埼玉県中心に、多くの人の手にしいたけが渡るための戦略を立て実行していってもらいます。

給与

時給1,000円〜

社会問題の解決に挑戦!社長直下の部署で新規事業立案

 

アクセス抜群!東京駅にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ネットシーズ

c4ab47be-8a1c-4e1f-bfec-777dfa858e97

IBM出身社長の下で独自のマーケティングノウハウを学ぶ!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには、営業企画の業務に携わっていただきます。

企画会議のブレストや資料作りなど、様々な仕事に取り組んでいただきます。
最新のWebマーケティングに詳しい先輩を中心に、社長自ら指導にあたることもあるのでただインターンシップではできない貴重な経験がたくさんあります!

社長から仕事を通じていろいろなノウハウや経験を聞いて吸収したい方には大変オススメのインターンシップです。また、学生でありながら大手企業との接点を持つことができたり、業界の色分けなどが俯瞰できたり社会のブランドの作られ方なども見ることができるので今後の人生において非常に役立つ経験ができると思います。

給与

交通費(上限片道1,000円/日)、お弁当代支給(1,000円/日)
月10日以上出社された方に奨励金(30,000円)
※その他成果に応じて報奨金あり

IBM出身社長の下で独自のマーケティングノウハウを学ぶ!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です