品川駅のインターン・インターンシップ募集まとめ

品川駅のおすすめ長期インターン・有給インターン募集企業情報をまとめました。

品川駅周辺は再開発により大型のオフィスビルが多数増えています。インターン募集している企業が多数あります。

また、品川はアクセス利便性の良さも魅力のひとつ。

品川でインターンシップを探してる学生にオススメまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介してくれる!長期インターン個別相談会(平日開催:無料)

 

Retty株式会社

d8dcfffd-c600-4121-8943-e8d2db126dc2

2,200万人に利用されている大人気Rettyのディレクター職募集

任せたい仕事

インターンシップ生は自分の実現したい目標に応じて様々な業務に取り組むことができます。
下記は業務の一例です。

●マーケティング/広報
SEO・キュレーション・キャンペーン企画。最新の技術を使ったSEO対策を講じたりSNSを活用した様々なマーケティングを実践。をの手法は多岐にわたりあなたの引き出しを増やすことができます。

●ビジネスデベロップメント
広告企画・店舗ビジネス開発・アドネットワーク。商品開発の一連の流れを体験することができます。ビジネスデベロップメントの真髄を味わい、その全体像を把握、研究することができます。

●企業経営
事業戦略・採用・ファイナンス。サービスの戦略、ビジネスの戦略、人事戦略、資本戦略などに携わっていただきます。意思決定のスピード感、求められる仕事の進め方や質の高さを目の当たりにし、その速度に追いつくために自分をブーストさせることができます。

あなたの実現したい目標を明確にしてそれを発信して下されば、Rettyはやりたいことばかりやれる環境になるに違いありません。

一緒に圧倒的成長したいインターンシップ生の方、ご応募お待ちしています!

給与

時給1,000円〜

2,200万人に利用されている大人気Rettyのディレクター職募集

 

複数路線で通いやすい!品川駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

【時給1,300円】グルメサービスRettyでデータ入力事務募集!

任せたい仕事

実名制のグルメサービス「Retty」のデータ入力・修正業務を行っていただきます。未経験も大歓迎の事務・アシスタントインターンです。

日々ユーザーさんからの口コミで増えてくお店情報が、正しく登録されてるか確認し、修正するお仕事です。
飲食店データ、電話や店舗のHP等で正しい情報を確認し、修正していきます。

みなさんのご応募お待ちしています!

給与

時給1300円〜

【時給1,300円】グルメサービスRettyでデータ入力事務募集!

 

人気の品川エリア!品川区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

グローバル展開するRettyで本格エンジニアインターンシップ!

任せたい仕事

Rettyでは今春からグローバル展開を本格的にスタートいたします。

まずは1カ国目、CTOを筆頭にエンジニア陣で現地視察を終えたところです。サーバサイドからアプリまで、今からスクラッチから作るRettyグローバルサービスを一緒に作りませんか?

今春から本格的にスタートするグローバル展開に向けての業務に携わっていただきます。

ユーザーが2200万人を突破したRetty。これからの成長は”世界”を視野に入れ、2020年東京オリンピックまでに20カ国でサービスを展開し、月間UUを1億人にまで引き上げることを目標とし、新たなフェーズへと移行していきます。

サーバサイドからアプリまで、今からスクラッチから作るRettyグローバルサービスをインターンシップ生の皆さんと力を合わせてスタートしていきたいと考えています

給与

時給1,200円以上

グローバル展開するRettyで本格エンジニアインターンシップ!

 

人気ベンチャーでインターンをしよう!ベンチャー企業のおすすめインターンシップ求人募集まとめ

 

YKC・システムコンサルティング株式会社

ykc

就活にも役立つ応用の利いた事務スキルが身に着きます!

任せたい仕事

自社でのシステム開発及びコンサルティング活動を中心に行っている会社の事務アシスタントとして社員の仕事のサポートをしていただきます。

仕事内容はデータ管理などパソコン(WordExcel)を使用した業務、資料整理や来客対応などの庶務など。わからないことは先輩社員が教えますので、ご安心ください。

臨機応変な対応力や実務経験が身に着き、就職活動にもつながります。事務のみならず、実力に応じて様々なお仕事をお願いいたします。

縁の下の力持ちとして、弊社社員と一緒にお仕事をしませんか?

給与

時給1,000円〜

就活にも役立つ応用の利いた事務スキルが身に着きます!

 

ビジネススキルの基礎が身につく!事務アシスタントのインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社フライデーナイト

284b5fdb-b2bc-4ef7-afd7-a4f9a6b709f2

クリエイティブ系コンサルファームでアシスタントコンサルタント募集!

任せたい仕事

大手クライアントに対するコンサルティングサービス業務をお手伝いいただきます。

具体的には、アイデアのブレスト会議の参加やリサーチ、会議資料の作成など多岐に渡ります。

大手コンサルファーム出身の弊社コンサルタントやプランナー、ディレクターが丁寧にサポートしますので未経験の方でも安心して仕事に取り組めます。

あなたもコンサルティングワークの魅力ややりがいを体験してみませんか?

給与

時給1,000円〜

クリエイティブ系コンサルファームでアシスタントコンサルタント募集!

 

人気のコンサル職!コンサルティング業界の企業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

今夏ローンチする世界初のサービスのコアメンバー募集!

任せたい仕事

2016年夏ローンチ予定の印刷プラットフォーム「Codenberg」の開発に携わっていただきます。

デジタルオフセット印刷機という世界に数台しかない大きな印刷機にダイレクトに繋ぎこむAPIプログラムを作っていきます。

社内の別事業部のメンバーや社外のエンジニアと連携しながら、最高のサービスを作り上げましょう。

フライデーナイトは、社員の成長を全力で応援する会社です。書籍の購入やカンファレンスの参加だけでなく、場合によっては世界最大規模の印刷イベントがあるドイツへの海外出張などにもインターンシップの方に参加いただけます。

世界初の印刷プラットフォームサービスの主要開発メンバーとして、ぜひ実力を発揮してみませんか?

給与
時給1,000円〜

今夏ローンチする世界初のサービスのコアメンバー募集!

 

日本最大級の長期有給インターン募集サイト「ゼロワンインターン」でインターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です