五反田のインターンシップ募集まとめ

五反田にITベンチャー企業が集結していることを知っていますか?

これまでベンチャーといえば渋谷でしたが、五反田は一時期の渋谷を彷彿とさせるくらい、今注目されているエリアです。

今回は、五反田駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集求人情報をまとめました。

五反田が学校から近い、五反田が家からアクセスがいいなど、山手線があるので何かと便利な五反田駅。

五反田でインターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

長期インターン参加希望者必見!自分に合ったインターンが見つかる!ゼロワンインターン主催の長期インターン個別相談会

 

freee株式会社

freee

Google出身者多数!人気ベンチャーfreeeの営業インターン

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんにはクラウド型会計アプリ freee(フリー)の営業に携わって頂きます。

具体的には、既存の無料体験版をご利用のお客様に有料版への移行をご案内、及び営業していただくのが主な業務です。
有料版は領収書保存可能件数が無限になったりと、無料版に比べて非常に使いやすさが上がり、ユーザーに対してメリットが増えるサービスなので、大変営業しやすくなっています。

営業の方法も、最新のコミュニケーションツールを用いてマーケティングと連動させ、効率化を進めていきます。
より良い営業のスキルを駆使し、日々腕を磨いていってもらいます。

さらに、freeeにはGoogle出身者多数、セールスフォース・ドットコムや総合商社で営業を経験者などの優秀かつベンチャーマインドを持った人材がたくさん集まっており、日々意見を出し合い、スキルを磨いてきました。
freeeという企業にここまでの成長をもたらしたのもそういったメンバーの切磋琢磨の結実です。

是非、インターンシップを通して優秀な営業マン達からスキルやマインドを吸収して、自らを大きく成長させていってください!

給与

時給1,000円〜1,200円(成果に応じて適宜昇給・賞与支給あり。)

Google出身者多数!人気ベンチャーfreeeの営業インターン

 

Google出身者に学ぼう!GoogleのOB/OGがいる企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

FinTechベンチャーfreeeでエンジニアインターンシップ募集

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには全自動のクラウド会計・経理ツール freee の機能強化(自動化機能やアルゴリズムの強化、UIの強化)などに携わっていただきます。

freeeのエンジニアインターンシップはエンジニアが能動的に企画から開発、リリースまでの指揮を執り、開発の優先度から測定する数値についてまでを設定できる、非常に自由度の高い仕事をすることができます。

さらにユーザーの業務の効率化を図る新たなアルゴリズムの研究・開発も行なっております。
また、システムの進化にも積極的に取り組んでおり、ES6, Kotlin, Swiftなどや、React.jsやReactiveCoccoa, Akka HTTPなどエンジニアが新しい技術に挑戦することを奨励している環境です。

チームでの開発を効率化するためにお互いを知る会を開いたりと相互理解に勤める努力も惜しみません。

働きやすい環境が用されているfreeeではソファーに座っての開発も可能ですし、ディスプレイは複数台利用可、さらに壁一面のホワイトボードを使って情報共有をしたり、githubとjenkinsを使った開発フローがあったりします。

仕事に煮詰まったら公式サイズの卓球台や3レーンのミニ四駆コースで遊んで息抜きもできます。それ以外にもメンバーの働きやすさを考えた環境づくりがなされています。

エンジニアとしてのチャレンジをしたい、新しいことをしてみたい、そして何より成長をしたい。そう思っているインターンシップ生のみなさんをお待ちしています。

給与

時給1,200円~2,500円(経験・能力により応相談、適宜昇給あり)

FinTechベンチャーfreeeでエンジニアインターンシップ募集

 

人気ベンチャーでエンジニアとしてスキルを磨こう!エンジニアのおすすめインターンシップ募集まとめ

 

ザワット株式会社

zawa

Appストア1位獲得アプリを開発したエンジニアがあなたを鍛えます

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには先輩社員と一緒に「スマオク」の設計、開発、運用に携わって頂きます!

今大注目の「スマオク」の開発に関わることで、他の企業のインターンシップ生とは一味違うエンジニアスキルを身につけることができること間違いなしです。

ザワット株式会社のインターンシップでは、ずば抜けて優秀なエンジニアと一緒に仕事をすることができることも大きな特徴です。

メンバーの中にはエンジニアの祭典『TechCrunch Disrupt SF Hackathon』にて日本人初の受賞歴を持つ者がいたり、ノンプロモーションにも関わらず初めて作ったiPhoneアプリでAppStore1位、公開1週間で30万ダウンロードの記録を出したりといったハイスキルかつ素晴らしい事績を持つエンジニアが揃っています。

少数精鋭の企業ならではの社員と密接に関わることのできる環境で周囲のスキルやマインドをたっぷりと吸収してインターンシップ経験をかけがえのないものにしてください!

給与

時給1,000円〜

Appストア1位獲得アプリを開発したエンジニアがあなたを鍛えます

 

五反田を含む品川区エリアで働こう!品川区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【超難関】一生使える広告やマーケを業界のプロから本気で学びたい人!

任せたい仕事

ザワットではインターンシップ生も新卒同様本気で成長を応援していくスタイルです。ただの経験ではなく、インターンシップ生の本気の成長を促します!
本気で鍛えるので、プロとして報酬も、がんばった分だけ上がっていきます。

インターンシップ生の皆さんには先輩社員と一緒に「スマオク」の広告、企画、宣伝、マーケティングに携わっていただきます。

業界から注目される「スマオク」で最先端のマーケティングに関わることで、他の企業のインターンシップ生とは一味違う企画力を身につけてもらうことができるはずです。

具体的には、マーケティング立案、企画運用、広告の戦略立案、広告制作、その他にもユーザーインタビューや外部パートナーとの提携交渉などまで、幅広く活躍の場を用意しています。

インターンの中には、社長と海外出張を行い海外の企業との交渉業務に携わるメンバーも!

世の中を変えてしまうような画期的サービスを広げたい、その仕事を通して爆発的に成長したいインターンシップ生の方のご応募をお待ちしています!

皆さんの適性や能力よって振り分ける仕事内容は柔軟に変えていきます。大事なのは、あなたが何をしたいか。

まずはやる気を持って、気軽に話にお越しください!

給与

時給940円〜1,500円

【超難関】一生使える広告やマーケを業界のプロから本気で学びたい人!

 

今五反田にベンチャー企業が集結している!五反田駅にある人気のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

meuron株式会社

meurou

IT×ヘルスケアで生活習慣を革命してみたいエンジニア募集!

任せたい仕事

フロントエンドエンジニアとして自社サービスの開発運営に携わって頂きます。
具体的には
・Webサイトのコーディング/画面設計 
・社内プロダクトのフロントエンド側の実装/画面設計 
・その他企画/キャンペーン用サイトの構築をお願いします。
それ以外にもアプリ側に関わってみたい方やバックエンド側の作業もしてみたいという方も希望を言ってくだされば教えます!

スタートアップでメンバーが少ないので、その分インターンシップ生の裁量権や責任も大きくなります。仕事を任される分、場合によってはリモート作業が可能だったりと働き方の自由度も高くなります。

長期インターンシップですので、自分の力でサービスを大きくしていく経験をしたい方や、実践を通してインターフェース設計や開発スキルを上げたい方には特にオススメです。

ガンガン学んで成長したい方をお待ちしています。

給与

時給1000円〜

IT×ヘルスケアで生活習慣を革命してみたいエンジニア募集!

 

ITの力で世の中にインパクトのある仕事をしよう!IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社JELLYFISH

jelly

留学生の未来を支える!多国籍に展開中の人材会社で成長しよう!

任せたい仕事

JELLYFISHの留学事業部のメンバーとして、日本で就業したい留学生を受け入れていただく企業への提案をしていただきます。留学生にとっても企業にとっても重要な局面でのコンサルティング業務になります。

他にも日本に来ている留学生の通信インフラの整備など、彼らの生活のサポートもお願いすることもあります。日本で働きたいと思っている留学生はとても意欲が高い方々が多いので、接することで触発されることもあるかと思います。

語学力は問いませんので語学力に自信のない方もご安心ください。逆に語学力を活かしたいという方には企業人として働くからこそ学ぶことのできるビジネス英語を習得する機会を提供します!

給与

時給907円〜

留学生の未来を支える!多国籍に展開中の人材会社で成長しよう!

 

語学力を鍛えるインターンに参加しよう!英語を使うおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

フォームズ合資会社

1f28aa9b-234a-4b31-b813-f64b103392d3

海外家具製品の輸入・販売が経験できるインターン!

任せたい仕事

フォームズの取り扱う家具を企業に扱ってもらうための営業活動を一緒に行っていただきます。

営業をかける相手は、大手ハウジングメーカーの設計士やインテリアコーディネーター。また特に土日はユーザーの具体的なニーズを知るためにショールームの来場者に営業をしていただきます。

営業経験のない方でも、代表の白田が一緒について指導しますので、インターンが初めてという方も安心してください。

インテリアに興味があり、インターンを通してインテリアコーディネーターの勉強をしたい方には特におすすめです!

給与

時給1,000円〜
交通費支給

海外家具製品の輸入・販売が経験できるインターン!

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

株式会社マクサス

d61695e2-9e0c-4289-9a64-19bedcc2d8bd

【土日OK/在宅勤務可】Ruby開発のエンジニアインターン募集!

 

任せたい仕事

Ruby、Ruby on Rails、RSpec、AWS、Github、slim、aws-fogを使った自社サービス開発のエンジニアインターン募集です。

まだ、使い始めるぐらいの段階なので、テスト駆動開発は導入されていませんが、決済が入っているので、テスト駆動を導入できるようになっています。

金融系のAPIを利用しての送金を実装中です。

現在業務の一部分のみシステムが稼働していますが、買い取ったものを販売するところまで、すべて管理できるシステムに拡張中です。

先輩エンジニアの下について開発は行っていきますが、

改善したい点や追加したい機能がいくつかありますが、みなさんのスキルに応じて出来る範囲から徐々に開発を任せていきます。

分からないところは、先輩エンジニアに質問をしてください。

週1日の勤務は必須ですが、それ以外は在宅勤務での相談も可能です。

在宅であれば、好きな時間に業務を行なうこともできますので、忙しい学生の方でも参加しやすいエンジニアインターンシップとなっています。

給与

時給1,200円〜

交通費全額支給

【土日OK/在宅勤務可】Ruby開発のエンジニアインターン募集!

 

大学3年生はインターンシップをすぐに始めたほうがいい

 

株式会社ジモティー

e60f1b4d-b4bb-4371-be69-2724c92dea47

営業力・マーケティング力が身につく!実践型インターン募集!

任せたい仕事

実践的な営業・マーケティング経験を積むことで、社会で活躍できる力を獲得しませんか?
インターン生用の体験版プログラムではなく、リアルな事業の立ち上げと拡大を担っていただきます。

実務を通じて、コミュニケーション力・マネジメント力・分析能力・論理的思考術等、本当に社会で役立つスキルや能力を身に付けることができます。

給与

日給:7,600円

営業力・マーケティング力が身につく!実践型インターン募集!

 

企業の中で営業スキルを磨こう!営業の長期インターン・有給インターンシップ募集まとめ

 

猛スピードで成長できる!エンジニア職インターン!

任せたい仕事

メイン事業である「ジモティー」は月間1億PV以上!
ここまで サービスを急成長させてきた実力のあるエンジニア陣の下で、エンジニアリングスキルを身に付けませんか。
理系・文系問わず、入社までの間に圧倒的なスピードでエンジニアとして成長したいという学生を募集します!

給与

日給:7,600円

猛スピードで成長できる!エンジニア職インターン!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」でぴったりのインターンを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です