五反田駅のインターン・インターンシップ募集まとめ

品川区五反田は、スタートアップやベンチャー企業の数が、都内でもとくに最近増えてきたエリアです。

人気のIT系ウェブ系のベンチャー企業が多数あります。

今回は、五反田周辺にあるおすすめ長期インターン・有給インターン募集企業情報をまとめました。

注目のベンチャー企業でインターンシップに参加したい方は、五反田で探すことをおすすめします。

 

長期インターン参加志望者におすすめ!自分に合ったインターンが見つかるインターン個別相談会(無料)

 

株式会社アドベンチャー

adbencha

英語を活かそう!旅行メディアサイトで翻訳インターン!

任せたい仕事

当社が運営する航空券サイト『skyticket』上の日英の翻訳業務をお任せします。

『skyticket』は世界で年間400万人に利用されている人気のメディアです。多くの外国人がサイトを利用してくれています。外国人がよりスムーズにサイトを使えるように、分かりやすい翻訳をお願いします。

また英語以外にも、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、オランダ語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、トルコ語、マレーシア語、ベトナム語、タガログ語、タイ語、アラビア語にも翻訳をしているので、もし英語以外も喋れるようであれば、それらを任せることもできます。

多くの外国人があなたの翻訳したサイトを見て、旅に出ます。サイトは今後もずっと運営していくのであなたの頑張りはずっと形として残ります。とてもやりがいの感じれる仕事だと思いますよ。

給与

時給950円〜

英語を活かそう!旅行メディアサイトで翻訳インターン!

 

旅好き学生におすすめ!旅行業界・観光業界の企業おすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

UU30万人の旅行サイトのUI/UXを伸ばしたいWebデザイナー

任せたい仕事
《 担当するサービス 》

デザインを進める仕事のメインはやっぱり”旅行サイト”です!

◆ 格安航空券販売サイト「skyticket」(Web/アプリ)

◆ 当社で新しく始まる旅行向けやその他スマートフォンアプリ(アプリ)

◆ その他、新規事業のWebサイトやスマートフォンアプリ(Web/アプリ)

これらのデザインのサポートを中心に、自らデザインの企画・提案や、制作、テストまでを学び、実践して頂きます。

《 デザイン環境 》

・MacまたはWindows

Adobe PhotoshopIllustratorDreameweaverやSketchなど

・ペンタブ(ご希望の方)

・PC持ち込み応相談

《 こんな方と働きたい 》

・ユーザビリティに基づいたベストなプロダクトを妥協無く追求し続けられる方

・国内外のUXUIに優れたウェブサービスに関心があり、研究心がある方。

・「できない」ではなく「どうやったらできるか」を突き詰めて考えられる方

・新しく任される仕事を自分から率先して、情熱をもって仕事ができる方

 

給与
時給950円

UU30万人の旅行サイトのUI/UXを伸ばしたいWebデザイナー

 

ベンチャー企業が多い五反田エリア!五反田駅にある企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社スマートエデュケーション

smart

幼児向け教育アプリの企画からリリースまでを経験しよう!

任せたい仕事

まずは「Appstore」「Googleplay」の教育カテゴリNo.1の当社各アプリの運営をお任せします。

例えば音楽アプリであれば、配信楽曲の決定、音楽制作会社やデザイナーへの発注・ディレクション、システム上のデータ設定、リリース、ユーザーサポート、ログの分析、改善施策の実施などを行います。

150万MAUを超えるユーザーさんにコンテンツを届けるまで裁量と責任を持って取り組んでいただきます。

スタートアップなので、自ら動くことが必要です。初めの1ヶ月は社員や先輩インターンシップ生が細かく教えますのでご安心ください。

今のインターンシップ生も入社3ヶ月ほどで新規アプリの企画を担当しています。良い企画の場合は、ディレクターとなって全体をまとめながら進められる貴重な体験も!

新規アプリは3ヶ月に1本くらいのペースでリリースしていきます。知的好奇心が旺盛な方、大歓迎です!気になった方はぜひ一度お話ししましょう。

給与

時給1,000円〜

幼児向け教育アプリの企画からリリースまでを経験しよう!

 

教育分野に興味のある学生おすすめ!教育業界(EdTech)のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

世界中の子供たちに愛されるアプリを一緒に作ってみませんか?

任せたい仕事

Appstore,Googleplayの教育カテゴリでNo.1の弊社の各プロダクトのデザインをお願いします。

世界120以上の国と地域で展開中の「おやこでリズムえほん」などの音楽系アプリや「おやこでスマほん」という絵本アプリなどの、自社アプリデのザインや新規アプリのデザインをお任せします。

0歳〜12歳の子どもとその保護者を対象としたデザインで、新しい知育のかたちを世の中に広めましょう!

具体的には下記をお願いします。

  • バナー、アイコンデザイン
  • 画像の書き出し
  • WEBの更新(HTMLが使える方)
  • アプリ内デザインや、Facebookページデザイン
  • 教育カリキュラム「こどもモードKitS」の教材作成

また、自ら提案すれば新規アプリやキャラクターの企画・デザインすることも可能です。

新規アプリは3ヶ月に1本のペースでリリースしていますので、新たなことに挑戦しやすい環境となっています。知的好奇心の強い方、ぜひ一度いらしてください!

給与

時給1,000円〜

世界中の子供たちに愛されるアプリを一緒に作ってみませんか?

 

五反田を含む品川エリアでインターンをしよう!品川区にある企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社プレイド

20440e71-7a22-447c-b58c-bf07e46720a6

大規模データの機械学習とリアルタイム解析に興味のある学生募集!

任せたい仕事

簡単な作業からコア開発に近いタスクまで、経験や技術力に応じてお任せしていきます。現在インターンに来ていただいている方の中にはコアの機能開発に関わっているメンバーもいます。

プログラミングの基礎を既に身に付けていることが前提にはなりますが、現時点での技術力や経験より当社のサービスやビジョンへの共感を大事にしています。

給与

時給1,000円

大規模データの機械学習とリアルタイム解析に興味のある学生募集!

 

いま注目の機械学習!AI・人工知能/機械学習に関するインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ニコリー

nikori-

【広告×メディア×編集】女性向けメディアの取材ライターインターン!

任せたい仕事
弊社ではいまコンプレックス解決メディア「NICOLY(ニコリー)

の立ちあげをしています。

主に美容医療の記事をメインで公開しているのですが、その中でも美容クリニックへの取材記事が人気。そんな人気記事を作成してもらいます。

もちろん取材やライティングの経験がなくても大丈夫。ニコリーオリジナルのライティングマニュアルがあるので、それを読めば基本的なライティングスキルは身につきます。

また、取材も初めは先輩インターンに同行する形で始められるので安心です。

 

給与
月5万円〜

(15万円/月を越える給与のインターンもいます)

交通費全額支給

【広告×メディア×編集】女性向けメディアの取材ライターインターン!

 

人気の広告業界の仕事!広告業界・出版業界・マスコミ関連のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

未経験から始めるWEBマーケインターン!CEOから直接学べる!

任せたい仕事

弊社ではいまコンプレックス解決メディア「NICOLY(ニコリー)」の立ちあげをしています。

ダイエット、肌のトラブル、胸・バストアップ、整形、妊活、脱毛、などなど・・、コンプレックスの『対処法』や病院に行ってみたなどの『体験談』を紹介するメディアです。

こちらのサイトでは40名を超える医師や30名を越えるライターさんが記事を寄稿してくれています。そういった記事をできるだけ多くの人に読んでもらえるような施策を考え、改善するのがミッションです。

このインターンを通じて、マーケティングの基礎、およびSEOのノウハウを得て、今後の社会人経験に役立てて貰えればと思っています。

実際、弊社のインターンを通じてwebのマーケティング職に内定をもらった人が何人もいるので、やる気があって本気でインターンにコミットすれば、市場に評価されるレベルで実力をつけることが出来ます。

給与

月5万円〜(15万円/月を越える給与のインターンもいます)
交通費全額支給

未経験から始めるWEBマーケインターン!CEOから直接学べる!

 

未経験から参加できるインターン!インターン初心者・未経験者歓迎のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ローカルワークス

localwork

学生多数活躍中!業界初となるサービスの法人営業インターン!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには、テレマーケティングの部署にて営業活動に携わっていただきます。

具体的には電話を使った新規営業開拓や法人へのサービス利用のご案内をお願いします。

営業未経験の方も経験豊富な先輩がスキルを伝授してくれるのでご安心ください。また商材は業界でも新しく先進的なサービスですので話を聞いてもらいやすいです。

営業経験のある方はもちろん、人としゃべるのが得意な方、話を分かりやすく伝えるのが得意な方、ガッツに自身のある方は大歓迎です。

また法人向けの営業を経験できるインターンシップは多くないので法人向け営業の経験を積みたい方はぜひご応募ください。

一緒に「住まいのあらゆる困った。を解決する。」をミッションに、7兆円に及ぶ巨大なレガシー市場のIT化に挑戦してみませんか?

給与

時給1,000円~

学生多数活躍中!業界初となるサービスの法人営業インターン!

 

将来役立つ営業スキルを身につけよう!営業のインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社ピーネストジャパン

Beautiful dog lying on the carpet and waiting for the host

犬好き大学生必見☆犬専門のWebサイト運営インターン大募集!

任せたい仕事

わんちゃん専門の総合支援サイト「わんちゃんホンポ」を、より多くの飼い主さんに知ってもらうための企画立案と実行をお任せします。

飼い主はどんなことに困っているのか?どんな情報が飼い主さんに届けば、飼い主やわんちゃんはもっとハッピーになるのか?を日々考えながら色々調べ、企画にしていきます。

企画は社長とともに練りますが、最初のうちは社長が考えた案をExcelやパワーポイントを使った資料にまとめて、企画のやり方を学んでもらいます。具体的に企画案がまとまったら、「わんちゃんホンポ」内に記事として反映させますので、その記事作成をお任せすることもあります。

記事を作成する際は、その記事が多くの飼い主さんに見てもらえるように、SEO(Googleで検索した際に上位表示される方法)を学ぶ必要があります。これはインターン開始後、自習で学んでもらうことになります。

社内でのオフィスワークが中心なので、服装髪型などは自由です。

自分の仕事を通じて、全国のわんちゃんの生活がよりハッピーにすることができる仕事なので、わんちゃん好きにはとてもやりがいを感じられるインターンです。また自分自身のわんちゃんに関する知識を深めることもできると思います。

ぜひ一緒に、わんちゃんのための素敵なメディアを作りましょう。

給与

日給5,000円~

犬好き大学生必見☆犬専門のWebサイト運営インターン大募集!

 

動物好きの学生におすすめ!ペット関連・動物関連業界のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社リアルネット

0ffb3b36-ecd4-4721-b1d5-374931b0cdf0

日本トップクラスのスマホマーケティングが学べるインターン!

任せたい仕事

企画やマーケティング全般の業務をお任せします。事業部によってお任せできる仕事が異なりますので、皆さんのご希望に合わせてお任せしていきます。

具体的には下記のような業務です。

・「問い合わせを増やしたい」「集客力を上げたい」「売り上げを増やしたい」というクライアントに対して、スマホ広告を活用したマーケティング支援

・自社オリジナルコスメの売り上げアップのための企画~実行~検証

・ビジネス講座の会員向け会報誌の企画~制作

もちろん、知識はなくても全く問題ありません。是非、私たちの環境を使って、思う存分成長してくだい!

給与

時給950円

交通費全額支給

 

日本トップクラスのスマホマーケティングが学べるインターン!

 

日本最大級の長期インターン募集サイト「ゼロワンインターン」で長期インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です