デザイナー未経験歓迎のインターン・インターンシップ募集まとめ

初心者・未経験者歓迎のデザイナーの長期インターンシップ・有給インターンシップ募集を紹介します。

なんとなくデザイナーに興味はあるけれど、全くの未経験なのでどこまでできる分からない。

そんな大学生や大学院生を対象に、初心者・未経験から参加できるデザイナーインターンをまとめます。

紹介するインター募集はほぼ全て、給与がもらえる有給インターンシップです。

アルバイトの代わりに、有給インターンを始めて、お金を稼ぎながら、デザイナースキルを磨きませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社いつも.

itumo

未経験OK!日本一のECノウハウを持つ会社でのデザインインターン

任せたい仕事

いつも.のECデザインユニットに参加していただきます。

昨今のEC市場では出店企業が大幅に増え、楽天・アマゾン・Yahooなどのショッピングモールに訪れたお客様をいかに自社サイトへ誘導できるかが重要になってきています。

ECデザインユニットは、これらのモールに出店されている方のサイトのデザイン制作とディレクションを行う部署です。
みなさんにはそのアシスタントとして、Webページ内の広告をデザインしたり、簡単なプログラミングをしていただきます。

今はデザインの知識が全くない方でも大丈夫。
これまでもWEBデザイン未経験者を中心に採用してきた当社では、知識ゼロからのスタートでも半年以内にクライアントから信頼されるECデザイナーに成長できるような万全の教育環境を整えています。

給与

時給1,000円
交通費別途支給

 

未経験OK!日本一のECノウハウを持つ会社でのデザインインターン

 

デザイナーの仕事の面白さを体験しよう!デザイナーのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社アップアローズ

up

未来のコミュニケーションを考えるUIデザインのインターンシップ

任せたい仕事

UIデザイナーのインターンシップには、当社の敏腕デザイナーがメンターとしてつきます。

デザイナーとともに、クライアントから依頼を受けたUIデザインを行ってきます。

クライアントは誰もが知っている大手企業から依頼を受けます。
そのため、あなたが携わったUIデザインを、多くのユーザーが目にすることになります。
影響度の高いデザインインターンシップになるため、とてもやりがいを感じられると思います。

当社のUIデザインインターンシップでは、デザインスキルはもちろん、企画段階でのコンセプトメイキングや、製品のターゲット設定(ペルソナ設定)の考え方を学ぶことができるため、将来デザイナーとして生きていきたい人におすすめの有給インターンシップです。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

 

未来のコミュニケーションを考えるUIデザインのインターンシップ

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

シクロマーケティング株式会社

shikuro

未経験OK!大手企業Webサイトのデザインに携われるインターン募集

任せたい仕事

デザイナー職の長期インターンシップです。みなさんには自社メディアのデザインや大手企業をはじめとしてクライアントWEBサイトのデザイン業務をお任せします。

デザイン
コーディング(HTMLCSSPHP
Webサイト構築
ECサイトのバナー制作
商品画像制作
※デザイン・コーディングは必須業務となります

▼お客様
株式会社ジェイアイエヌ様(JINS!)
・船井総合研究所様
・三光マーケティングフーズ様(金の蔵・東方見聞録)
・テイクアンドギヴ・ニーズ様
・やる気スイッチグループ様
・伊藤久右衛門様

他これまでに約300社様以上に、ご導入いただいております当社サービスの、デザイン業務を担当していただきます。

給与

時給1,000円~(研修期間あり)
通勤交通費支給(上限10,000円まで)

 

未経験OK!大手企業Webサイトのデザインに携われるインターン募集

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社ポッケ

dc81f5f6-4651-4882-9460-717472ac6299

使った人が笑顔になるサービス作り。一緒に楽しく働きませんか?

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには、自社で開発しているアプリ、WEBサイトのデザイン業務に携わって頂きます。未経験の皆さんもアイデアをどんどん出していってください。徹底的に話し合った先に新しい価値が生まれ、仕事がっもっと楽しくなります。
当社のデザイナーは言われた仕事を淡々とこなすのではなく、自ら意見を発信し、最適な答えを提案できる人のことをデザイナーと呼んでいます。未経験の方には先輩社員がしっかりと指導をいたしますし、経験のある方には能力が十分に発揮できるようなサポートをいたします。

具体的にな次のような業務になります。
・WEBデザイン(PC/スマホ)
・バナー制作
・アプリUIデザイン
※スキルや希望に応じて調整可

メリハリをつけて、楽しく仕事をしたいインターンシップ生は是非、株式会社ポッケのインターンシップにお越しください。お待ちしています。

給与

時給1,000円〜

 

使った人が笑顔になるサービス作り。一緒に楽しく働きませんか?

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社ローカルワークス

ro-kal

業界初の新メディアをデザインしたい学生を募集!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんに新規事業立ち上げにデザイナーとして携わっていただきます!

具体的なお仕事としてはサイトデザインからバナー広告まで幅広くお願いします。まだ企画の立案にも関わっていただくこともあります。

現場には経験豊富な先輩がいてるので、まずはその先輩のサポートから始めてください。慣れてきたら、スキルや知識、適正にあった仕事から徐々に一人での作業を増やしていって最終的には先輩の仕事を取ってしまうくらいに成長していただければと思います。

給与

時給1,000円~

 

業界初の新メディアをデザインしたい学生を募集!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ネットプロテクションズ

net

メディアのコンテンツを企画できる!マーケティングインターン募集

任せたい仕事

これから立ち上げるメディアの企画・制作に携わっていただきます。

(具体的な業務内容)
・メディアのコンテンツ企画、運用
・インタビュー、記事作成
・メディアでの情報発信と効果検証

給与

時給1000円~
交通費別途支給

 

メディアのコンテンツを企画できる!マーケティングインターン募集

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

Pomalo株式会社

pomalo

有名ファッションブランド WEBコンテンツのデザインに関われる!

任せたい仕事

大手ファッションブランドのWEBサイトに掲載する画像加工、ページデザイン、コーディングに関わっていただきます。

クライアントは大手ファションブランド、ファッション誌など、誰もが知っているファッション業界の中心で、WEBコンテンツの制作を企画、編集からページ制作などを行っています。

今回は大手ファッションブランドのWEBサイト・コンテンツ制作にの画像レタッチ、ページデザインに関わるインターン生を募集いたします。ファッションコンテンツの制作からWEBビジネス全般を学ぶことが出来ます。

画像加工やWEBデザイン、コーディングの技術があり、ファッション業界のことを学びたい方には最適なインターンシップです。是非、ご応募お待ちしています!

【主な業務内容】
・ファッションモデル、物撮影写真のレタッチ・加工加工
・WEBページのデザイン・コーディング

給与

日給5,000円〜

 

有名ファッションブランド WEBコンテンツのデザインに関われる!

 

お金も稼げて、ゼロから学べる。初心者歓迎のデザイナーインターンシップ募集一覧

 

株式会社キャストエイジ

cast

【在宅勤務も可】未経験者でもWebデザインの全てがわかるインターン

任せたい仕事
当社が請け負っているクライアントサイトの制作・運用をお願いします。WordPressをベースにシステムを構築し、そこに合わせるWebデザインを作っていくのが基本的な作業の流れになります。

WordPressを学びたい方にはシステム設計を、Adobe PhotoshopやIllustratorの使い方を学びたい方にはそこに乗せるデザイン制作をお願いしていきますので、やってみたい仕事を面談時に教えてください。

WordPressの使い方やレスポンシブデザインの考え方など、デザイナーとして必要なスキルはすべからく身につけることができます。代表の飯塚が一人一人にしっかり指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください!

給与
時給1,000円〜

 

【在宅勤務も可】未経験者でもWebデザインの全てがわかるインターン

 

WordPress(ワードプレス)を学びたい学生におすすめインターン・インターンシップ募集情報

 

株式会社Innobeta

lnn

2,000社以上のUIデザインを盗めるデザイナーインターン

任せたい仕事

UIscopeのWebデザインを手伝っていただきます。具体的には、UIscopeのUI改善や広告用のバナー作成等をお任せします。

デザインの質は、UIにも大きく影響します。InnobetaはUIの改善提案を行うサービスなので、デザインの質にも非常にこだわっています。ソフトバンク、リクルート、ガンホー・オンライン・エンターテインメント等の名だたる企業を中心に2,000社以上のUIデータが溜まっていますので、良いデザイン・UIを研究したいのであればこれ以上の環境はないでしょう。

デザイナー志望で自分で何かWebサービスを運営している、UI/UXに関する理解を深めたいという学生にはおすすめです。

給与

時給1,200円〜

 

2,000社以上のUIデザインを盗めるデザイナーインターン

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社Roots

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

就活にイノベーションを!あなたのデザインが就活を変える!

任せたい仕事

企業のコーポレートサイトや、採用HP等の制作をお願いします。

Webメディアは、Rootsの要となるツール。Web戦略も含め採用をコンサルティングする会社が、自社のWebがしっかりしていなければ説得力がありません。企業のブランド価値を左右する大事なお仕事です。幅広い裁量を持って仕事ができるので、これまで勉強してきたデザインスキルを実践で発揮したいという方におすすめです。

もちろん、困った時は先輩社員や社長が味方になってくれます。安心してトライしてくださいね!成長できて、稼げて、就活に役立つ! Rootsのインターンシップの先にはかけがえのないやりがいと数多くの成果が待っています! 是非ご応募お待ちしています!

給与

時給1,000円〜

 

就活にイノベーションを!あなたのデザインが就活を変える!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す