青山学院大学生おすすめ!渋谷駅近くのインターンシップ募集

青山キャンパスの青学生が学校帰りにそのまま通える、渋谷駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集求人情報をまとめました。

青学生にとって馴染みの深い渋谷は、日本で最もインターンシップ募集求人が多いエリアでもあります。

学校帰りにそのまま参加できる渋谷のおすすめインターンシップを紹介します。

 

青学生必見!青山学院大学近くにある企業のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

crevo株式会社

crevo

日本最大級の動画制作プラットフォーム「Crevo」を広める営業募集

任せたい仕事

動作製作プラットホーム・Crevo(クレボ)の新規案件獲得のための営業活動をお願いします。

Crevoが求める営業とは、ただ商品(サービス)売るだけではなく、どうしたら継続的に動画製作を依頼してもらえるだろうかというところまでを考え、プラスαの提案をする事が出来る営業です。

そこでインターンシップ生の皆さんには、段階を踏んで営業活動へ関わっていっていただきます。

まずはCrevoとうサービスへの理解を深めていただくために、会社に寄せられる動画製作の問い合わせへの返信や電話でのヒアリングを行っていただきます。

お客様とのやりとりを通して、CrevoへのニーズやCrevoというサービスの活用方法、また動画製作の業界で何が流行しているのかを把握してください。

次にそれができたら今度は実際の営業・ヒアリングに同行していただきます。ここで生の交渉を体感してください。先輩営業マンはただCrevoの仕組みやサービスの良さを伝えるのではなく、お客様のニーズと動画の最適な活用方法までを提案していきますのでそのノウハウをしっかりと吸収してください。

お客様のニーズを掴んだアドバイスや情報提供をきちんと行えると利用してもらえる確率が上がります。

さらに、二段階目の仕事の理解も深まったところで今度は新規顧客獲得を仕組み化するためのプロモーション企画の立案に参加していただきます。
Crevoの独自性を上手に説明する方法やお客様がCrevoを選ぶ決め手を考え、新たな新規顧客獲得の仕組みを一緒に作っていってください。

給与

時給1,000円〜

日本最大級の動画制作プラットフォーム「Crevo」を広める営業募集

 

青学からアクセス抜群!渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社WevNAL

WevNAL

【ベンチャーマインド学生集合】内定型直結インターン!!

任せたい仕事

インターン生には
社員とまったく同じ行動をしてもらいます!
特別扱いもありません!

≪具体的な仕事内容≫
・新規顧客の開拓及び既存顧客の対応
・インターネット広告の提案のテレアポから営業まで

給与

日給5,000円
※インセンティブ有
テレアポ一件契約につき1500円

【ベンチャーマインド学生集合】内定型直結インターン!!

 

インターン中の頑張りが評価される!内定直結型のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

Twitter、Instagramを活用したプロモーション提案営業

任せたい仕事

ベンチャーながら大手企業に負けない営業力を持つ当社で、SNSを活用した広告、プロモーションの提案営業をお任せします。

提案から運用まで、法人営業のすべてを経験できます。なぜWevNALの営業マンはお客様から信頼されるのか?そのノウハウも惜しみなく伝授します!

給与

日給5,000円
※インセンティブ有
テレアポ一件契約につき1500円

Twitter、Instagramを活用したプロモーション提案営業

 

大学生に人気の渋谷エリア!渋谷駅から徒歩圏にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

メテオライト株式会社

メテオライト

WordPressが扱える方!プロとしてサイトをつくれます!

任せたい仕事

HTMLWordPressを用いて、お客様とディレクターの相談で決まったサイトを実際に作って頂きます!

クライアントの案件に携わっていただくので、当然ですがみなさんの携わったサイトが実際にクライアントのWeb上に公開されます。就職活動でも、ポートフォリオとして「このサイト自分が作りました!」と言えるのは大きな強みになるはず。

納期の厳しさやディレクションの難しさなど、現場ならではの苦労もあるかと思いますが、それも含めてプロのデザイナーとしての第一歩です。一緒に楽しみながら成長しましょう!

給与

時給950円〜

WordPressが扱える方!プロとしてサイトをつくれます!

 

Webサイト制作の定番!Wordpressを使うサイト制作のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社ゼン・ランド

zenland

自分の好きな街の魅力や穴場スポットを発信する企画インターン!

任せたい仕事

新規自社メディア「TEMPOLY MAGAZINE」の企画・マーケティング・ライティング業務をお任せします。

TEMPOLY MAGAZINEは、街の魅力や穴場を発信して、店舗出店に役立てもらう新しい情報サイトです。
皆さんには、自分の好きな街や知らない街を調べて、サイトに記事をアップしていただく企画・ライティングのお仕事をお任せします。

具体的には次のような仕事です。
・店舗出店を成功させた経営者様へのインタビュー・記事作成
・エリアレポート記事作成のための実地調査
・レポート記事の作成
・エリア毎の賃料調査

アップしていただいた記事には、ライターの名前も公開しますので、自分の書いた記事として就活でもアピールできます。

現在も複数名のインターン生が活躍しており、サイトのコンテンツ企画から記事作成まで行ってます。学生だからといって、単純作業だけを任せるようなことはしません。頑張りに見合った報酬と役割を与えるのがゼン・ランドのインターンシップです!

皆さんのご応募お待ちしてます!

給与

日給5,000円~

自分の好きな街の魅力や穴場スポットを発信する企画インターン!

 

有給インターンの合格ノウハウ満載!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(平日毎日開催:無料)

 

株式会社アンジック

33d84576-9de1-4c38-94d7-847f78bf0774

ベンチャー広告代理店で有名モデルやブロガーをキャスティング!

任せたい仕事

アンジックの強みである、インフルエンサーを起用したプロモーションの企画・立案や、新たなインフルエンサーの獲得・マネジメントところで、ぜひ力を貸して欲しいと思っております。

具体的には、まず媒体側の情報を覚えて頂くために、アンジックに所属をしているモデルや、インフルエンサー達とコミュニケーションをとって頂きながら、今流行りの物事の市場調査やマネジメント業務・新たなインフルエンサーの獲得からお願いしたいと思っております。
※もちろん!媒体や広告の仕組みに関して、担当者がしっかりとご説明をさせて頂きます!

媒体側の情報や、広告の仕組みに関して覚えて頂いたところで、営業担当者が抱えている案件より、実際に提案資料や企画書の作成を行なって頂き、最終的には、ご自身でクライアント様のご要望をヒアリングするところから、企画・立案までお願いしたいと思っております。

給与

時給1,000円〜

ベンチャー広告代理店で有名モデルやブロガーをキャスティング!

 

日本最大級の有給インターンシップサイト「ゼロワンインターン」で有給インターンを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です