駒込のインターンシップ・インターン募集まとめ

駒込駅周辺のおすすめ長期有給インターン・インターンシップ募集情報をまとめました。

駒込エリアの豊島区、北区にはベンチャー企業から大企業まで、多くの企業があります。

駒込駅は、山手線があるので通勤も便利。

駒込でインターンシップを探してる学生におすすめのインターン募集まとめです。

 

山手線が通っていて便利!駒込駅近くのおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社ゴンウェブコンサルティング

9cae98d2-e013-45cd-a20d-83407f734db2

時給1200円★日本トップWebコンサルのアシスタントインターン!

任せたい仕事

日本トップWebコンサルである代表の権のアシスタント業務をお任せします。
言わば “コンサルタントのカバン持ち”です。

具体的には、次のようなことをお願いする予定です。
・当社が運営する経営者向けのセミナー運営のサポート業務
・セミナーで使用する資料作成のフォロー
・複数講師で開催するセミナーの場合は講師間の調整・連絡代行
・書籍出版に関するサポート業務
・日々のコンサルティングやミーティング時の議事録作成

この他、イベントやセミナー当日に同行しての運営サポートもお願いするかもしれません。やる気があれば、現時点での経験は問いません。

Webコンサルティングの先駆け的存在である権のもとには、日々多くの経営者の方が相談に訪れます。経営レベルにまで踏み込んだコンサルティングを間近で見ることは、みなさまにとって大きな財産となるでしょう。

また希望者には全国で開催しているセミナーに同行し、セミナーの一部に登壇していただくことも考えています。

Webコンサルタントとして独立するには短くても10年必要だなどとよく言われますが、必ずしも時間が全てだとは考えていません。

インターネットの初期段階からトップコンサルタントとして実績を積んできた権のもとで修行すれば、他社の数年ぶんの経験を1年で積むことができると思います。

給与

時給1,200円〜+交通費支給

時給1200円★日本トップWebコンサルのアシスタントインターン!

 

駒込を含む北区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

Webマーケティングセミナーのイベント運営インターン!

任せたい仕事

弊社の運営する会員制コミュニティ「ism」の企画・運営に携わっていただきます。
経営者が集まるWebマーケティングセミナーです。

現在は2名の女性スタッフで運営していますが、参加者の増加・開催回数の増加に伴い、運営スタッフの人でが足りなくなってきています。ぜひ力を貸して下さい。

具体的には、ismの考え方にもとづいたイベントやセミナーについて、テーマの決定から当日の運営までをお任せしたいと思っています。一貫して携わることは大きな経験となるはずです。

現在約70社が参加しているismのセミナー。会員は、自らWebショップや店舗を運営されている経営者の方や、実際にサイト制作に携わっているWebのプロフェッショナルやコンサルタント業の方々です。

日頃出会う機会の少ない人たちにインターンを通して多数お会いするチャンスがあります。

Webコンサルティングの先駆け的存在である権のノウハウを間近で見ることが出来る、とても刺激の多いインターンです。

給与

時給1,200円〜+交通費支給

Webマーケティングセミナーのイベント運営インターン!

 

マーケティングの基礎知識を身につけよう!マーケティングのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

時給1200円★戦略的な広報を学べる有給インターン

任せたい仕事

経営者を対象としたWebマーケティングセミナー「ism」の広報活動をお任せします。

マーケティングに対する経営者の関心度は年々高くなっています。競争が激化するビジネスの世界において、『いかに消費者から選ばれるか』はとても重要なテーマです。「ism」では、そんなマーケティングの基礎を学べます。

皆さんにお願いしたい具体的なお仕事は、より多くの経営者に「ism」を知ってもらうための以下のような広報活動です。
・SNSでの情報発信
・各種メディアへのPR活動
・メールマガジンの発行
・自社サイト内での告知活動
・ウェブ広告を使った情報発信

自社サイトで告知を行う際は、伝えたい内容やイメージをデザイナーに伝え、新しいWebページを作っていきます。

広報の仕事はもちろん、マーケティングのノウハウも学べるインターンです。またセミナー当日の運営のお手伝いもしてもらう可能性があります。

給与

時給1,200円〜
交通費支給

時給1200円★戦略的な広報を学べる有給インターン

 

駒込駅周辺。豊島区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

クロスシナジー株式会社

8b29c12f-c0a6-46bc-907c-797b60aace72

日本でたった5人しかいない【Google認定】マーケターの元で学ぶ

任せたい仕事

広告主様のリスティング広告の運用と打ち合わせ時の報告をお任せします。

弊社のリスティング広告運用はマーケティングの範疇に留まらず、上流工程である経営戦略から考えマーケティングプランを作っていきます。

そのため、将来起業したい人やウェブコンサルタントになりたい人がマーケティング以外もビジネスフレームワークやアクセス解析の知識なども網羅的に学べます。

将来コンサルタントとして独り立ちしていただくために、Google AdWordsの認定資格の取得を会社でサポートします。

日本で5人しか居ないGoogle認定の Webマーケターである鳴海から直接レクチャーを受けながら、Webの仕組みとマーケティングを成功させるためのノウハウを学ぶことが可能です。

Google AdWordsの認定資格は業界では知らない人は居ないくらい知名度が高い資格ですので、マーケティング業界に興味のある方は就職活動の時にも大きな武器になるはずです。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

日本でたった5人しかいない【Google認定】マーケターの元で学ぶ

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

アクシス・サポート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには建設コンサルタントのアシスタントに携わっていただきます。

具体的には河川コンサルタントの調査業務や資料作成、データの集計、報告書の作成などの業務に取り組んでいただきたいと考えています。
河川建築のインフラに業務として関わることが出来るのはとても貴重なチャンスだと思います。

将来、建築コンサンティング業界に入りたいと思っている方、土木・建築を専門的に学んできている大学生の皆さんには大変オススメのインターンシップとなっています。

アクシスサポートはお客様のにとって業務の陰でサポートをするブレインかつパートナーとなることを理念の一つとしています。

優秀なブレインかつパートナーであるためには迅速な対応やお客様に徹底的に寄り添う姿勢が大切になってきます。

ぜひ業務以外にもそういったマインドも学んでいっていただければと思います。未経験の方にも丁寧に教育をします。皆さんのご応募をお待ちしています。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

技術とメンタルをサポートする企業でアシスタントインターンシップ!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」でインターンシップ求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です