近畿大学近くのインターンシップ・インターン募集まとめ

近畿大学の学生におすすめのインターンシップです!

近畿大学(東大阪キャンパス、大阪狭山キャンパス)周辺の長期インターンシップ・有給インターンシップ募集を紹介します。

近畿大学周辺のITベンチャー企業やウェブ系企業を中心に、おすすめの長期インターンシップを紹介します。

大学の授業終わりに、インターンシップに参加しませんか?

紹介するインターンシップは、すべて給与がもらえる有給インターンシップです。

アルバイトの代わりに、将来の就活に役立つインターンシップ求人に応募しましょう。

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

この記事の目次

株式会社関西合同会計事務所

「江坂」駅直結!!会計事務所のアシスタントインターン大募集!!

業務内容

株式会社関西合同会計事務所は、1991年(平成3年)の設立以来、業績は年々伸び、平均年齢30代前半の若い世代がお客様企業の発展に向けて、日々業務に取り組んでいます。
自計化を進めながら、定期的な監査を通じてお客様が何を求めているのか何に困っているのかなどを汲み取って、永続的な発展のための提案やサポートに注力しています。
早期経営改善計画や認定支援機関として対応している事案や税務会計業務以外の労務関係、法律関係についても、社労士事務所や行政書士事務所を併設し、アイリスグループとしてワンストップで対応しています。
また、当事務所の代表が役員を務める弁理士や顧問をしている弁護士事務所など各士業の専門家との連携もあるため、さらなるクオリティの高いサービスにも対応できます。
「お客様企業のためにできることは、何でもやる!」というのが当事務所のスタンスです!!

また、若手メンバーが中心となって活躍している当社では、仕事の相談はもちろん、プライベートな相談もできるスタッフ同士の仲の良さが特徴です。
実践的な税務・会計・財務の知識や経験が身につくインターンになるように、実務を積んで頂きます。
研修・教育体制についてもスタッフ全体でサポート致します。
ご応募お待ちしています♪

 

給与

時給1000円〜
交通費全額支給
★インターン期間中、日商簿記2級合格者には、
受験費用を当社が全額負担します!
★様々な社内・社外研修や社内イベントにも参加OK!!(任意、無料)

 

最寄り駅

「江坂」駅直結(大阪市営地下鉄御堂筋線、北大阪急行電鉄)

 

「江坂」駅直結!!会計事務所のアシスタントインターン大募集!!

 

関西のおすすめインターン・インターンシップ募集情報

 

大阪の税理士事務所の事務アシスタントインターン募集!簿記3級必須!

業務内容

関西合同会計事務所は、大阪・江坂にある税理士事務所です。

クライアントの財務・会計・税務のサポート業務から、財務知識を活かして経営者の経営支援のサポート業務も行っています。

またグループ会社として、社労士事務所や行政書士事務所も併設しているため、あらゆる士業の専門家の知識を活かして、トータルで企業のサポートができるのが特長です。

税理士の業界は、年齢層が高いということが言われていますが、当事務所は若いメンバーも非常に多いため、大学生の皆さんにとっても働きやすい環境が整っていると思います。

今回募集するインターンシップ生には、税理士の事務アシスタント業務を任せる予定です。簿記3級を保持していれば、何回生でも応募可能です。

人を育てることには自信があり、研修・教育体制についてもしっかり整っています。ぜひ当事務所で税務・会計・財務の実践的な知識を深めてみませんか?

給与

時給1,000円〜
交通費全額支給
☆簿記2級に合格した場合、お祝い金として受検費は全額補助します!

最寄り駅

江坂駅直結(大阪市営地下鉄御堂筋線、北大阪急行電鉄)

大阪の税理士事務所の事務アシスタントインターン募集!簿記3級必須!

 

税理士・会計士を目指している学生おすすめ!税理士事務所・会計事務所のインターンシップ募集まとめ

 

シンエイ・リテイルマネジメント株式会社

【大阪】建築系の学生におすすめのアシスタント募集インターン!

業務内容

☆未経験歓迎!1日3時間からOKのマネジメント業務のアシスタントの有給インターン☆

シンエイ・リテイルマネジメント株式会社は、商業施設や大型チェーン店舗などのクライアント企業の新店舗立ち上げ、リニューアルに伴う業務をサポートしています。

例えば、新店立ち上げの時には、店舗のデザインや、お店の看板、レジシステムの導入など、その他に様々な業務が発生し、多くの業者とのやりとりが発生します。

当社は、新店舗を立ちあげるクライアント企業に代わって、各業者への手配やその後のマネジメントを行い、スケジュール通りに新店舗がOPENできるようにします。

今回募集する事務インターンでは、主に、パートナー業者の手配や、スケジュール調整、クライアントへの進捗報告といった事務作業を行なっていただきます。

当社のマネージャー社員がインターン生のメンターとなって、必要な業務スキルやマナー(メールの送り方・電話の掛け方・資料作成など)を教えますので安心してください。

多くの業者とやりとりしながら仕事を進めていくため、社会人マナーはもちろん、将来にも役立つ、素早い事務処理能力や段取り力を身につけることができます。

 

給与

時給1000円〜
交通費全額支給

 

最寄り駅

新大阪駅から徒歩6分(JR東海道本線、JR福知山線、大阪市営御堂筋線)

西中島南方駅から徒歩5分(大阪市営御堂筋線)

南方駅から徒歩7分(阪急京都本線)

 

【大阪】建築系の学生におすすめのアシスタント募集インターン!

 

福知山線沿いで働きたい学生におすすめ!福知山線沿いにある企業の長期インターン募集情報

 

株式会社 エンデック

【大阪募集】パチンコ・スロットのネット生放送番組のアシスタント募集

業務内容

【パチンコ・スロット好きな方必見のアシスタントインターン】

株式会社エンデックは、パチンコ・スロットのインターネット生放送番組の企画・MC・撮影・配信まで全て自社で行っている会社です。

番組では、新台情報の配信やホールで新台導入の遊技説明、さらに店長やスタッフの方との雑談や大喜利企画など、色々なコンテンツをニコ生やFRESH!!などの動画配信サイトで生放送しています。

「もし人生最後にパチンコを打つんだったら、あの店長やスタッフがいるお店で打ちたい!」そう思えるような人がいるお店の方々の魅力を伝えていきたいと考えている会社です。

パチンコ・パチスロが好きな方にオススメのインターンです!
パチンコ・パチスロメーカーがクライアントのため、新台情報や新台遊技をいち早く出来ちゃいます!

撮影はパチンコホールや自社スタジオで行っています。
パチンコホールの場合は営業時間終了後の深夜帯(22時〜26時)、自社スタジオの場合は夜18時〜終電の時間の業務になります。

 

給与

日給1万円(交通費込み)

最寄り駅

難波駅から徒歩7分(大阪市営地下鉄御堂筋線・千日前線・四つ橋線)

【大阪募集】パチンコ・スロットのネット生放送番組のアシスタント募集

 

難波駅周辺の長期インターン・インターンシップおすすめ募集情報

 

株式会社ワサビ

PHPで越境ECシステムを開発するエンジニアインターン募集

業務内容

PHPでの開発を行っていただくエンジニアインターンです。

株式会社ワサビでは、「中古販売をよりグローバルに」を掲げ、誰もが、あらゆる世界に、いつでも飛び込んでいける環境を目指して、ネットショップ運営システム「World Switch」を提供しています。

今回はこのWorldSwitchの設計・開発・運用をするお仕事です。

案件ごとに、CTOを中心としたエンジニアチームと共に動いていただくのでPHPでの開発経験のある方が対象となります。

当社はeBayなどの海外のマーケットプレイスに力を入れており、国際色豊かなエンジニアでチームを編成しているので、将来、国境をまたいでエンジニアとして活躍したい方にとってはオススメの環境です。

<開発環境>
※現時点で分かる必要はありません
ソースの管理:Git
言語:PHP
サーバー:AWS
フロントエンド:jQuery, React
●VaGrantを使ってVMの開発環境を用意しています。

 

給与 

時給1000円〜
交通費支給
※能力や案件に応じてリモートで勤務していただいたり、成果報酬でのお支払も可能です。(要相談)
※新しく欲しい技術書があれば、書籍購入費用を一部負担させて頂きます。

 

最寄り駅 

四つ橋線西梅田徒歩8分

JR東西線北新地駅徒歩10分

地下鉄西梅田10番出口を上がり二号線沿いに徒歩 西梅田駅から343m

 

PHPで越境ECシステムを開発するエンジニアインターン募集

 

京阪本線沿いにある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報

 

世界レベルで活躍できるエンジニアを目指す!関西おすすめインターン

業務内容

【グローバルに活躍したい関西の大学生におすすめインターンシップ】

株式会社ワサビは、商品を海外向けに販売したい日本企業に対して、ネットショップの開発・運営をサポートしている企業です。

当社はエンジニアスタッフが中心で、技術力の高さに定評があります。

今回募集するエンジニアインターンシップ生には、CTO(最高技術責任者)を含む、エンジニアチームと共に、PHPを使ったシステム開発に参加して頂きます。

海外市場に進出したい企業のサポートのため、在籍するスタッフにも外国籍のスタッフも多く、国際色豊かなエンジニアチームです。(社内では日本語なので、英語が喋れなくても全く問題ありません。英語が喋れる学生は、英語のコミュニケーションも可能です)

将来、世界で活躍できるエンジニアになりたい学生にはオススメの環境です。

 

給与

時給1000円以上
交通費支給
☆プログラミング関連書籍の購入は、会社が費用負担します!

 

最寄り駅 

四つ橋線西梅田徒歩8分

JR東西線北新地駅徒歩10分

地下鉄西梅田10番出口を上がり二号線沿いに徒歩 西梅田駅から343m

 

世界レベルで活躍できるエンジニアを目指す!関西おすすめインターン

 

近畿大学の学生におすすめ!近畿大学の大学周辺のインターン・インターンシップ募集情報

 

株式会社アジャイルウェア

【大阪】Ruby on Railsのプロと働くエンジニアインターン

業務内容

大阪在住エンジニア必見!Ruby on Railsの開発スキルを磨いていきたい方におすすめのエンジニアインターン!

株式会社アジャイルウェアは、大阪でRuby on Railsでのシステム開発を行っている会社です。

代表の川端は「バグがないプログラムのつくり方」の著者で、Rails技術者認定試験運営委員会のテクニカルアドバイザーとして認定試験の問題作成などにも携わっています。

社内メンバーにはRuby関西の運営スタッフも多数おり、社外のコミュニティ活動にも積極的に参加してます。メンバーの開発スキルも高く、わずか2週間でYoutubeに似たシステムを実装したこともあります。

今回はそんな当社でRuby on Railsでの開発を行うエンジニアインターンを募集します。

プログラミングが好きでたまらない、そんな方におすすめのインターンです。
ハイレベルなエンジニアとGitHub FlowのPRレビューでコードが洗練されたり、新しいライブラリを制約なく使えますのでスキルアップも確実です。そんな環境でとことんプログラミングを楽しんでみませんか?

 

給与 

時給1,000円〜+成果に応じて適宜昇給あり
交通費全額支給

 

最寄り駅 

地下鉄谷町線『天満橋駅』3番出口から徒歩1分

京阪本線『天満橋駅』から徒歩5分

 

【大阪】Ruby on Railsのプロと働くエンジニアインターン

 

京阪本線沿いにある企業の長期インターン・インターンシップおすすめ募集情報

 

株式会社だんきち

【正雀】スポーツ業界に革命を起こすアプリエンジニアインターン募集!

業務内容

<Japan Venture Awards 2017 のSportsTech部門☆登壇>
私たちは、いつでもどこでもプロのコーチからレッスンを受けられるスポーツのオンラインレッスンアプリ「スポとも」を運営しているベンチャー企業です。

2014年4月よりサービスを開始し、現在は150名以上のプロスポーツ選手と提携してサービスを提供しています。先日大型の資金調達も完了し大型の提携案件も続々と舞い込んできており、サービスの更なる成長を支えてくれるエンジニアを募集します。
国内でも有数のスポーツベンチャー企業で、将来のスポーツ業界全体の底上げにつながる「スポーツレッスンの新しい文化」を創っていく仲間を求めています!!

 

給与 

時給1,000円以上
☆経験・能力に応じて優遇
☆交通費別途支給

最寄り駅
正雀駅から徒歩3分(阪急京都本線)
岸辺駅から徒歩11分(JR東海道本線)

【正雀】スポーツ業界に革命を起こすアプリエンジニアインターン募集!

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社イトクロ 大阪支社

【大阪 企画・マーケティング】最速で成長できるインターン

業務内容

『日本の教育レベルの向上のために、教育に関する情報を収集・整理し、最適な教育選びができる社会を実現する』

これは、株式会社イトクロが掲げているミッションです。
さらに2020年までに教育No,1メディアになる目標を掲げており、2006年設立以来10年足らずで上場を果たした現在も、さらなる目標に向かって急成長している企業です。

イトクロでのインターン卒業生の内定先は、三菱商事、三井物産、マッキンゼー&カンパニー、Google、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、P&G、電通、博報堂、伊藤忠商事、日本銀行、日本ロレアルなどなど。
これらの実績はインターンの中で、しっかりと成長した結果勝ち取ったものです。

就活で求められるロジカルシンキングやビジネススキルなどを学生のうちから習得出来ます。これらのスキルを身につけ最速で活躍できる人材になることが出来ます。

イトクロでのインターンはテレビや雑誌でもでも取り上げられており、インターン生が職場にいる状態は社員全員が慣れていることや社員や先輩からの親切な指導を受けられる事により働きやすい環境になっています。

ITの知識がない、社会で通用するかどうか自信がないなど不安なこともたくさんあるとは思いますが、今が一歩踏み出して成長する機会です。イトクロはあなたの成長の機会を応援します。
ぜひ、イトクロで一緒に働きましょう。

 

給与 

・時給1000円〜
・交通費 日額1,500円まで支給

 

最寄り駅

本町駅から徒歩1分(地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線)

 

【大阪 企画・マーケティング】最速で成長できるインターン

 

近畿地方のおすすめインターン・インターンシップ募集情報

 

大西雅也公認会計士・税理士事務所

【大阪淀屋橋】会計士・税理士事務所のアシスタントインターン大募集!

業務内容

【簿記の受験費全額負担!】

当事務所は会計・税務に関するコンサルティングを中心に、企業の成長過程における株式上場やM&Aのサポート、事業を承継・継続していくための株式対策や管理体制構築に関するサポートを提供する公認会計士事務所です。

今回インターン生の皆さんにお任せしたい業務は、年末調整や確定申告に必要な会計ソフトへの入力業務ももちろんですが、クライアントの経営計画書作成のサポート業務やコンサルティング提案資料作成のサポート等、公認会計士や税理士が普段行う業務のサポート業務など、将来会計士や税理士を目指す方はもちろん、経営者を目指す方やお金の事を知りたい方にとってもとても勉強になる業務です。

実務経験は全く必要ありません。税理士・会計士を目指して専門学校に通っている方や、興味はあるけど実際どんな仕事しているのか詳しく知りたい方にピッタリの仕事です。

 

給与

時給1000円〜
交通費支給
★インターン期間中、簿記2級合格したら受験費用を当社が全額負担します!
★希望者は各種研修への参加も可(任意・無料)

 

最寄り駅

淀屋橋駅から徒歩1分(京阪本線、大阪市営御堂筋線)

肥後橋駅から徒歩5分(大阪市営四ツ橋線)

大江橋駅から徒歩7分(京阪中之島線)

渡辺橋駅から徒歩10分(京阪中之島線)

 

【大阪淀屋橋】会計士・税理士事務所のアシスタントインターン大募集!

 

日商簿記検定の勉強に役立つ!簿記を学べるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社bサーチ

【関西・大阪募集】indeed・マイナビのメディア営業インターン!

業務内容

当社は、世界 No.1 の求人検索エンジン/indeed、マイナビ、パーソルキャリアなど人材大手の求人サイトを扱う、採用に特化したインターネット広告代理店を行っている企業です。

新卒入社後、人材企業の営業社員が経験することとまさに同じ事を経験できる営業インターンシップのため、とくに大手人材会社に就職志望の学生にはおすすめです。また、求人広告の営業はどの業界でも応用の効く営業スキルのエッセンスが詰まっているため、業界に興味はなくても、単純に営業力を鍛えたい学生にとってもおすすめです。

アポイントの獲得から訪問・提案まで営業の仕事を一通りすべて経験できます。
提案時には、複数ある求人メディアの中から、クライアントのニーズに合わせて最適なサイトを提案しています。

様々な業界の企業経営者や、人事責任者に対して提案する機会があるため、各業界の知識が幅広く身につく上、それぞれの企業がどんな人材を採用したいと考えているのかも分かるため、就活を控えている学生にもおすすめです。

当インターンは、全学年対象です。インターン初挑戦の大学1回生・2回生から、他社内定済みの大学4回生も歓迎です。

 

給与

時給1000円 + インセンティブ
※インセンティブは、みなさんが獲得したアポから受注に至った場合、1受注につき1万円を別途支給します。
交通費別途支給

 

最寄り駅

新福島駅から徒歩1分(東西線)

福島駅から徒歩4分(大阪環状線)

 

【関西・大阪募集】indeed・マイナビのメディア営業インターン!

 

阪神本線沿いにある企業の長期インターン・インターンシップ募集情報

 

コイグス

IT/コンサル業界志望必見!社長の右腕として働くインターン生募集

業務内容

☆業務拡大に伴い、社長直属でのアシスタント業務をお任せします。

当社は、企業向け「ITコンシェルジュ」サービスを展開しており、中小企業の業務におけるお悩みをITを活用することで解決し、業務改善サポートを行っております。

IT活用のスペシャリストとして、ツールの導入支援からシステム開発までお客様の業務効率を改革することがミッションです。

当社は社内にシステム部を持っていない中小企業・個人事業に対してシステム部代わりとなるようなサービス提供を行っています。

ITという手段を使うことや、クライアントの課題を解決するという側面では本質的に似ているので、IT/コンサル業界志望の方には特にオススメのインターンです。

今回、インターン生の方にやっていただく業務は
・電子機器やウェブサービスについてのリサーチ
・簡単なプログラミング(Excel VBA、Accessなど)
・ホームページ制作
など、業務全般のアシスタント業務になります。

SE出身で、フードシェア関連のスタートアップの取締役でもある社長の元でIT活用の基礎や考え方を学べます。

ITツールについての知識・導入方法、ビジネスチャットの使い方、顧客対応のコツなど、将来社会人になって役立つビジネススキル・ビジネスマナーも業務を行う中で身につけていただけます。

インターン未経験・初心者の方も応募していただけますが、何事に対しても柔軟性があり、人を喜ばせるために何かがしたいという想いのある方の応募をお待ちしております。

ワインと宝塚歌劇を愛する社長がお待ちしております。

 

給与

・時給1000円〜
※初めに試用期間を最大3ヶ月間(能力評価次第)を設けさせていただきます。
その間は時給900円とさせていただきます。
・通勤交通費は基本、全額支給します。
※往復2,000円を超える場合は相談させてください。
・社長が一緒に昼食に行ける場合は奢ります。
※社長が外出していたり多忙で一緒に行けない場合以外。

 

最寄り駅

岡町駅(阪急宝塚線)から徒歩2分または梅田駅周辺(KANDAI Me RISE)

 

IT/コンサル業界志望必見!社長の右腕として働くインターン生募集

 

梅田駅で働きたい学生おすすめ!梅田駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ