田町・三田駅のインターン・インターンシップ募集まとめ

慶應義塾大学三田キャンパスや東京工業大学田町キャンパス、芝浦工業大学がある田町駅、三田駅周辺にある企業の、おすすめ長期インターン・有給インターン募集の情報をまとめました。

田町や三田は交通アクセスもいいため、どこからでも通いやすいのが特徴です。

興味のあるインターンシップがあれば、ぜひ参加してみましょう。

 

山手線田町駅でインターンを探そう!田町駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社ガッコム

gakkom

社長は慶應の現役教授!PHPを使ったメディアのエンジニアインターン

任せたい仕事

PHPを使って、自社サービス「ガッコム」および「ガッコム安全ナビ」のサービス開発・改修業務を任せます。

PHPを学習していない方は、数日の研修を用意していますので、そこで基礎を覚えましょう。

エンジニアの先輩スタッフが3名いますので、インターン開始後も分からないことはいつでも質問してください。

レベルに応じて、PHPの開発業務を任せていきます。
自社メディアなので、何度でもやり直しがききます。そのため学生でもチャレンジしてもらいやすい環境です。

「ガッコム」および「ガッコム安全ナビ」以外にも、これからどんどん新しいサービスを立ち上げていこうと思っています。
メンバー同士で新しいアイデアを出し合って形にしていくので、メディアの立ち上げを経験したい学生には、とても魅力的な環境だと思います。

給与

時給1,000円〜 交通費全額支給

社長は慶應の現役教授!PHPを使ったメディアのエンジニアインターン

 

PHPスキルを磨こう!PHPを使ったエンジニアのインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社プラスクラス

pulasu

【1、2年生も歓迎】仕事のみならず、人として圧倒的成長を求める方へ

任せたい仕事

営業同行・調査分析・資料作成など、営業職の実務に関わる様々な業務に携わっていただきます。社員と同じ仕事を任せてもらえる裁量権は、他にはないプラスクラスの良さであり、強みです。

インターンシップ経験がない方でも大丈夫。弊社では現在6名のインターンシップ生が活躍していますが、全員が初めてのインターンシップとしてプラスクラスにきています。社員だけでなく、同世代のインターンシップ生が大勢いるので初めてでもとても馴染みやすい環境だと思います。

入社すると、最初は座学でWebの知識をインプットする研修期間があります。早い人で2ヶ月程度で終わります。また、アウトプットの場として学んだ内容を社内でプレゼンすることで理解度を高めます。つまり、プレゼン能力も同時に磨くことができるんです!

その場で社員たちからフィードバックがもらえるので、本人次第でスピード感のある圧倒的な成長が見込めます。

また、マインド面での成長も期待できます。プラスクラスにはプライベートも仕事も全力で!そんなイケてる先輩が集まっています。社会人として、さらに言うと、ひとりの人としてどうあるべきか、そんなマインドで物事を考えることができるようになります。

自分が挑戦したいことには自由にトライできる環境です。むしろ、主体的に行動していかなければ、周囲から取り残されて逆に辛い想いをすることになるかもしれません。

足を止めているよりも走り続けていたい!とにかく学びたい!圧倒的に成長をしたい!という意欲さえあれば、プラスクラスにはそれを実現する場所があります!

プラスクラス一同、新しい仲間と出会えることを楽しみにしています!

給与

時給800円 (※研修期間中は上限あり)、昇給あり、交通費別途支給

【1、2年生も歓迎】仕事のみならず、人として圧倒的成長を求める方へ

 

何年生でもインターン参加可能!大学1年生・大学2年生歓迎のインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

スターフリートリサイクル株式会社

start

環境問題の解決に挑戦するWebサービスのデザイナーインターンシップ

任せたい仕事

ソーシャルリサイクルサービス「ecofa(エコファ)」のサイト制作を行っていただきます。

ユーザーがより使いやすくなるようにサイトの構造を考えたり、バナーやLPを制作する作業がメインになります。

ecofaには、既に数十万人のユーザーが付いています。みなさんの作ったバナーやイラストが、それだけの数の人の目に触れることになります。

普段学校でデザインの勉強をしている方でも、これほど多くの人の目に触れる作業を行うことは少ないのではないでしょうか。

良いデザインには人の心を動かす力があります。みなさんの秘めたデザイン能力を活かして、環境問題の解決に貢献してみませんか?

給与

活動支援金:5,000円/日

環境問題の解決に挑戦するWebサービスのデザイナーインターンシップ

 

田町・三田を含む港区エリアでインターンをしよう!港区の企業のおすすめインターン求人募集まとめ

 

テクノロジーの力で環境問題に立ち向かう、グリーンエンジニア募集!

任せたい仕事

ソーシャルリサイクルサービス「ecofa(エコファ)」の新機能追加をお願いします。ecofaは宅配買取サービスやチャリティサービスなど、リリース後何回も新機能を追加してきました。

現在進行中のプロジェクトに参画いただくケースもあれば、みなさんの提案から全く新しい機能が生まれる可能性もあります。

テクノロジーの発展と環境問題は、必ずしも相反するものではありません。むしろ、地理的な制約を取り除くWebテクノロジーの力でこそ、グローバルな問題に発展した環境問題を解決できると思います。

技術力は後から付いてきます。それ以上に、環境問題を解決したいという強い意志を持っている方と一緒に働きたいと考えています。

給与

活動支援金:5,000円/日

テクノロジーの力で環境問題に立ち向かう、グリーンエンジニア募集!

 

今最も必要とされている職種、エンジニア!エンジニアのインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

環境系ベンチャーでマーケティング。海外オフィスへの出張もあり!?

任せたい仕事

ソーシャルリサイクルサービス「ecofa(エコファ)」の企画・運営に携わっていただきます。新規ユーザー獲得のための施策立案やサイト訪問者のアクセス解析等、お任せしたい仕事はたくさんあります。

自分の実行した仮説が数値として跳ね返ってきて、さらにPDCAを回していく作業はまさにWebマーケティングの根幹です。

自分の行動が数十万のユーザーに影響を及ぼすという経験は、大企業であれば何年か在籍しなければ任せてもらえない仕事ですが、ここでは学生のみなさんにもどんどん機会を提供していきます。

日本のグリーンビジネスの市場はまだまだ発展途上です。ベンチャーで働く以上、マーケットの追随者としてではなく、開拓者として共に成長していきましょう!

給与
活動支援金:5,000円/日
環境系ベンチャーでマーケティング。海外オフィスへの出張もあり!?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介してもらえる!ゼロワンインターン主催のインターン相談会(無料)

 

富士インフォックス・ネット株式会社

 

「信頼」と「実績」の裏打ち!エンジニアインターンシップ!

任せたい仕事

富士インフォックス・ネット株式会社のインターンシップは基礎的な知識の勉強から始めて行って最終的に実務まで経験することができます!

具体的な流れは、IT業界とはどのような業界なのかということを理解していただき、そしてT業界への就職活動を進めていくにあたっての必要な知識を共有いたします。他には大学生から社会人になるにあたって身につけるべきマナーについて学んでいただき職場に溶け込める準備ができたら、いよいよエンジニアの仕事を体験していただきます!

実務で触れていただく分野は業務アプリ開発、eラーニングシステム開発、ネットワーク機器設定、サーバ構築、仮想設定などです。これはみなさんのお持ちのスキルや適性に合わせてお仕事をお願いします。

研修だけ受けて終わってしまうインターンシップでは嫌だという方には是非お勧めしたいインターンシップです。
実務をしたいインターンシップ生をお待ちしています。

給与
時給950円
交通費別途支給
「信頼」と「実績」の裏打ち!エンジニアインターンシップ!

 

注目の職業・エンジニア。エンジニアのおすすめインターン・インターンシップ求人募集一覧

 

イーネット株式会社

i-net

在学中にITリテラシーに磨きをかけよう!

任せたい仕事

長期インターンシップ生の皆さんには主にjavaを用いたWEBシステム開発・運用、業務システム開発・運用業務などに携わっていただきます。

はじめは先輩社員のもとで様々な業務業務から始めていってもらいます。不安な部分もすぐに先輩社員に質問することができるので安心してください。慣れてきたらスキルによっては一人で業務にあたっていただく機会を徐々に増やしていきます。

当社のエンジニア職はエンジニアとしての技術を学ぶだけで無く、第一線で通用するビジネスパーソンとして成長することができることが大きな強みです。

事業への理解、業務内容の深い解釈、お客様とのやりとりの手法うあ調整能力、社会人として欠かすことのできないビジネスマナーなどを代表・受田が筆頭となりインターンシップ生の皆さんにレクチャーします。

現場での実践を通じて、エンジニアとして、社会人としての基礎力を身につけてください。

給与

時給: 別途相談、別途交通費実費支給。

在学中にITリテラシーに磨きをかけよう!

 

将来必須となるITの知識を身につけよう。IT業界の企業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社DEAR PUPPY

dea3ef11-b856-4fc8-af54-d6249b92bcc9

ペット×WEBの新メディアの運営チーム立ち上げインターン募集!

任せたい仕事

新規メディア・アプリの運営のために、
学生を主体とした新しい組織づくりを始めています。
アシスタントディレクターとしてご協力頂きたいです。

学生の方でも裁量を持って取り組んで頂くインターンです。
組織運営やチームの立ち上げに興味がある方、
メディア運営に興味がある方は是非ご応募ください!

学生時代に大きなプロジェクトを成し遂げたい人。
プロフェッショナル意識を持ち行動できる人。
楽しく一緒にチームを創っていく意識のある人。
ぜひご応募お待ちしております。
1年生、2年生も大歓迎です。

給与

時給910円~1500円
その他インセンティブ報酬有り
交通費支給

ペット×WEBの新メディアの運営チーム立ち上げインターン募集!

 

ペット関連・動物関連の仕事に興味ある学生必見!ペット業界・動物業界のインターン求人募集まとめ

 

AISSY株式会社

3fbbb431-29d2-4be9-b845-a72ef4b07607

料理・グルメに特化したWebメディアのコンテンツライティング

任せたい仕事

「味博士の研究所」のコンテンツライティングをお願いします。「味博士の研究所」は、AISSYの大事な営業ツールの一つです。専門色のAISSYの製品は大手企業や研究機関からの引き合いが多いですが、過去には「味博士の研究所を見て問い合わせた」という事例も数多くあります。それだけ、幅広いジャンルの方から注目されているサイトなのです。

味覚に関するメディアだからといって、理系の学生しか採用しないということではありません。むしろ専門知識のない方に読んでいただくことを想定しているメディアなので、様々な学部・性格の方と働きたいと思っています。

グルメに興味がある、料理が好きだ、とか、そういう理由で結構です。たくさんの方からの応募をお待ちしています。

給与

時給1,000円〜

料理・グルメに特化したWebメディアのコンテンツライティング

 

日本最大級のインターン募集サイト「ゼロワンインターン」でぴったりのインターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です