錦糸町のインターン・インターンシップ募集まとめ

錦糸町駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

錦糸町駅は、総武本線や半蔵門線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

錦糸町が学校から近い、錦糸町が家からアクセスがいいなど、錦糸町で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

エネチェンジ株式会社

ene

創業1年で7億円調達!話題のエネルギーベンチャーでビジネス開発

任せたい仕事

エネチェンジの新規ビジネス開発を担当している創業者の下で、一緒に新しい事業を企画・立案していただきます。

1年でエネチェンジを急成長させた創業者のサポート役として、新しいビジネスが立ち上がってから収益化するまでの過程を間近で見ることができます。

一緒に立ち上げたビジネスで月間100万程度の売り上げが立つようになったら、独立した事業部としてみなさんに事業部長をお任せしようと思っています。新しい事業のアイデアがある方は、自分から積極的にアイデアを提案してきてください。エネチェンジの更なる成長を担うビジネスとして真剣に検討します。

給与

時給1,000円〜
最初の3ヶ月は試用期間のため時給1,000円から開始して、実績を見て昇給をしていきます。
交通費別途支給

 

創業1年で7億円調達!話題のエネルギーベンチャーでビジネス開発

 

錦糸町駅で働きたい学生おすすめ!錦糸町駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社みらいきれい

mirai

未経験OK☆大手化粧品・スキンケア商品のPRライターのインターン!

任せたい仕事

様々な企業の美容系の商品の紹介記事を書いて頂く仕事です。

おかげさまで誰もが知っている大手企業からベンチャー企業まで多くの企業様から記事までわずか1年で200社以上の制作実績。その効果も高い評価を頂いており、今は社員3人で毎月30本以上の記事を作成しています。クレジングや美容液などの新商品の記事の作成を依頼していきますので、文字を書くことがが好きな人は歓迎です。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

 

未経験OK☆大手化粧品・スキンケア商品のPRライターのインターン!

 

錦糸町駅がある墨田区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

未経験可☆Web広告の分析スキルが身につくマーケティングインターン

任せたい仕事

インターンシップ生のみなさんには、クライアント企業に当社の広告の効果を報告するための分析・マーケティング業務を手伝っていただきます。

現在みらいきれいは3人と少人数で運営していますが、毎週15社近いクライアント企業に広告運用の結果レポートを提出しています。

このレポートは1週間、Web広告を運用した上で、どのクリエイティブが効果が良かったのか、どれくらいの人が見て、どれだけクリックされたのか、そのうち何人の方が購入したのかをレポートにまとめ、次の1週間の戦略をクライアント企業に提案します。

この分析を毎週行なうことで、自然とどんな伝え方をすれば商品が売れるのかのノウハウを身につけることが出来ます。

今は知識が全くない方でも、多くの企業で導入されている広告運用ツールの使い方を1から教えます。Webマーケティングの仕事に興味がある方はぜひご応募ください

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

 

未経験可☆Web広告の分析スキルが身につくマーケティングインターン

 

コンサルティング業界で働く経験を積もう!コンサルティング業界のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

未経験でも2ヶ月でWEBページが作れるようになるインターン

任せたい仕事

クライアント企業様の商品をPRするための広告ページを作っていただきます。

制作する広告ページは上場企業からベンチャー企業まで様々。

マークアップエンジニア(コーダー)といって、HTMLCSSJavascriptといったマークアップ言語を使ってWebページを作っていきます。今は何を言っているのかわからなくても、やってみたらすぐにわかるようになります。

技術系の大学やスクールに通っていない方でも全然大丈夫です。普段から2ヶ月もすれば、自分の思うままにきれいなWebページを作れるようになっているでしょう。

Webエンジニアの仕事に興味のある方や、Webサイトの仕組みを知りたいという方からのご応募をお待ちしています!

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

 

未経験でも2ヶ月でWEBページが作れるようになるインターン

 

エンジニアの仕事の面白さを体験しよう!エンジニアのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

税理士法人松本

49af83ea-d402-4c39-8630-337563463df6

働きながら資格取得!税理士事務所でのインターンシップ

任せたい仕事

税理士事務所の事務アシスタントとして社員の仕事のサポートをお願いします。お願いする仕事としては、各種入力業務、確定申告、年末調整、申告書作成、決算業務補助などです。その他発生するアシスタント業務全般をお願いします。

税理士法人松本では既に長期インターンシップ生が2名活躍中。最初は先輩社員がちゃんと教えていきますので実務が初めての方でも大丈夫です。将来税理士事務所で働きたい方はまたとないチャンスです。もちろん進路が未定の方も、インターンシップを通して成長していってください。

給与

時給1,000円
交通費支給、新規開拓手当、能力手当

 

働きながら資格取得!税理士事務所でのインターンシップ

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す