赤坂見附のインターンシップ・インターン募集まとめ

赤坂見附駅周辺にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報を紹介します。

銀座線、丸ノ内線が通っている赤坂見附駅は、アクセスもよく、抜群の立地です。

赤坂見附には数多くの企業が存在し、インターンを募集している会社も多いです。

今回はそんな赤坂見附近くにある企業で募集しているおすすめインターンシップをまとめてご紹介します。

紹介するインターンはすべて給与が発生するタイプの有給インターンです。

アルバイトの代わりに、有給インターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介してくれる!長期インターン個別相談会(平日開催開催&無料)

 

株式会社プラスクラス

pulus

【1、2年生も歓迎】仕事のみならず、人として圧倒的成長を求める方へ

任せたい仕事

営業同行・調査分析・資料作成など、営業職の実務に関わる様々な業務に携わっていただきます。社員と同じ仕事を任せてもらえる裁量権は、他にはないプラスクラスの良さであり、強みです。

インターンシップ経験がない方でも大丈夫。弊社では現在6名のインターンシップ生が活躍していますが、全員が初めてのインターンシップとしてプラスクラスにきています。

社員だけでなく、同世代のインターンシップ生が大勢いるので初めてでもとても馴染みやすい環境だと思います。

入社すると、最初は座学でWebの知識をインプットする研修期間があります。早い人で2ヶ月程度で終わります。また、アウトプットの場として学んだ内容を社内でプレゼンすることで理解度を高めます。つまり、プレゼン能力も同時に磨くことができるんです!

その場で社員たちからフィードバックがもらえるので、本人次第でスピード感のある圧倒的な成長が見込めます。

また、マインド面での成長も期待できます。プラスクラスにはプライベートも仕事も全力で!そんなイケてる先輩が集まっています。社会人として、さらに言うと、ひとりの人としてどうあるべきか、そんなマインドで物事を考えることができるようになります。

自分が挑戦したいことには自由にトライできる環境です。むしろ、主体的に行動していかなければ、周囲から取り残されて逆に辛い想いをすることになるかもしれません。

足を止めているよりも走り続けていたい!とにかく学びたい!圧倒的に成長をしたい!という意欲さえあれば、プラスクラスにはそれを実現する場所があります!

プラスクラス一同、新しい仲間と出会えることを楽しみにしています!

給与

時給800円 (※研修期間中は上限あり)、昇給あり、交通費別途支給

【1、2年生も歓迎】仕事のみならず、人として圧倒的成長を求める方へ

 

赤坂見附駅を含む港区にある企業のインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

risa^ti

未経験OK!一流マーケティングのプロの下で学ぶ、有給インターン!

任せたい仕事

当社が運営するインターネットを使ったマーケティングサービス『Mycomment』と新サービス『CODE』のマーケティング業務、運営サポートする業務をお任せします。

インターンシップ生には、メンターとしてマーケティング部署の最高責任者がつきますので、どんどんマーケティングスキルを盗んで成長してください。

どちらのサービスも既存のマーケティングリサーチに革命を起こせる新サービスです。

「世界に通用するインターネットリサーチサービス」を目指して、事業の成長と並行して自分自身も成長していきたいという意欲を持ったインターンシップ生との出会いを楽しみにしています。

給与

日給5000円~+交通費支給
※時給がいい方は相談にのります。
試用期間1ヵ月有り (給与は本採用時と同額)

未経験OK!一流マーケティングのプロの下で学ぶ、有給インターン!

 

マーケティングの面白さ体感しよう!マーケティング職のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社Miew

miew

医療×IT!医療分野の真のIT化を実現させるエンジニアインターン!

任せたい仕事

先輩社員のサポートから徐々に仕事を覚えていきましょう。

Miewの最大の特徴は「自由と規律」。約束事さえ守れば、自宅やカフェで仕事をすることもできます。自由な社風ゆえに、在籍しているエンジニアのほとんどがこだわり強く、よく言えば自分を貫く、悪く言うととてもわがままな人材が集まっています。

実績で言えば、某SNS大手主催のハッカー向けの大会で軽く優勝できる程度の実力の持ち主や、ある上場企業のサーバーをネットワークから一人で構築して運用したことがあるなど、凄まじい経歴の持ち主が数多く在籍、そうでなくとも無名ながら飛び抜けたスキルを持つ若い社員もたくさんいます。

インターンシップ生の皆さんは、現在、自分の方向性や適性を見極める時です。最適な道を見つけるためには時に苦手なことや嫌なもの、やりたくないことを列挙してみる必要もあります。

また、物事を長い視点で見つめることも大切です。今現在流行っているものに飛びついていくのではなく、流行り、廃りを見極める必要があります。そのためには勉強が不可欠です。

Miewのインターンシップで勉強しながら、是非、自分の適性を見極めてください。

給与

時給1,000円〜

医療×IT!医療分野の真のIT化を実現させるエンジニアインターン!

 

ITサービスで世の中をもっと便利に!IT業界の企業のインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

株式会社アドサンク

e44d5bc0-2428-432a-8806-72a37dc930f7

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

任せたい仕事

お客様(広告主)の要望を聞いて最適な広告の出し方を提案する、コンサルティング営業を一緒にやっていただきます。

最初は電話でのアポイント獲得から初めて、慣れてきたら1人で営業に行っていただく事も可能です。

決められた型の通りに喋れば受注できるというものではなく、お客様によって毎回提案内容が大きく異なりますので、常に頭を使いながら仕事ができます。

広告の業界であればどこに行っても通用する力を身につけたい方は、是非ご応募ください!

給与

日給5,000円

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

 

大学生のうちに営業力をつけよう。営業のおすすめインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

赤坂駅から徒歩5分!広告系ベンチャーでのマーケティングインターン

任せたい仕事

マーケティングチームの一員として、クライアントの広告の運用を手伝っていただきます。

インターネット広告は、広告の内容をリアルタイムで何度でも修正を加えることができるのが特徴です。

一回出稿して終わりではなく、常に反響をチェックし、改善を加えることで大きな広告効果が望めます。これこそが、マーケターの仕事になります。

もちろん、広告運用の経験がなくても大丈夫。分析ツールの使い方など基礎的なところから教えるので、分析の仕事に興味のある方は是非挑戦してみてください。

給与

時給1,000円〜

赤坂駅から徒歩5分!広告系ベンチャーでのマーケティングインターン

 

憧れの広告業界を覗いてみよう!人気の広告業界のインターン・インターンシップ求人募集まとめ

 

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

任せたい仕事

企業のバナーやLP(ランディングページ)の制作をしていただきます。最初は社内のデザイナーの下について制作のサポートをお願いします。

これからWebデザイナーを目指したいという初心者の方は必見!

みなさんの作ったデザインが実際のWebページに載るので、インターン中の成果を形にすることができます。

慣れてきたら1つの案件を丸々任せます。PhotoshopIllustratorをさわったことがある方、もしくは授業や独学で勉強している方は奮ってご応募ください!

給与

時給1,000円〜

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

 

日本最大級の有給インターンシップサイト「ゼロワンインターン」で有給インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です