六本木一丁目のインターン・インターンシップ募集

六本木一丁目駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

六本木一丁目駅は南北線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

六本木一丁目が学校から近い、六本木一丁目が家からアクセスがいいなど、六本木一丁目で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社セグメント

seg

学年不問!新規事業立ち上げインターン!経営者視点を身につけよう!

任せたい仕事
何年生でも参加できる、マーケティング職の長期インターンシップです。

インターンには、WEB領域のインキュベーションプラットフォームの新規事業立ち上げのプロジェクトに参加していただきます。

当社は少人数のチームで事業を進めていくスタイルです。

ひとりひとり裁量権があるので、インターンシップ生もかなり楽しめると思います。

すでに先輩インターンが参加しているので、年齢が近い者同士でお互い刺激しあいながら、切磋琢磨して成長できる環境です。

事業の立ち上げ段階から関わり、企画し、リリースし、事業が成長していく様子を目の当たりにすることはみなさんの就活や将来にも役立つ経験です。

将来起業を考えている方ベンチャーで挑戦してみたい方、ご応募をお待ちしています。

給与
時給1,000円〜

交通費支給

学年不問!新規事業立ち上げインターン!経営者視点を身につけよう!

 

六本木一丁目駅で働きたい学生おすすめ!六本木一丁目駅にある企業のおすすめインターン募集まとめ

 

エールテック株式会社

e-lu

プロから学ぼう!建築・インテリアデザイナー志望者おすすめインターン

任せたい仕事
インテリアデザイナーのアシスタントとしてのインテリア設計補助の業務をお任せします。

Vectorworksを使用したインテリア設計図(平・天・展開図、詳細図・建具図・家具図)の作成がメインの仕事となります。

インターンシップの皆さんには、クライアントから頂いたインテリアデザインのプロジェクトに初期段階から参加して頂きます。

デザイナーのアシスタントとして、実際にクライアントに提出するプレゼン資料作成の補助業務、設計補助業務、その他デザイナーが行っている業務全般をアシスタントとして経験して頂きます。

(例えば、建築の内外装に係る企画、プランニング、設計。家具、室内装飾品・意匠照明器具、インテリアファブリックス、カーペットのデザイン・コーディネーションなど)

プロのインテリアデザイナーの仕事を間近で見ながら覚えるチャンスです。

分からないことは、遠慮せずメンターとなる先輩デザイナーにいつでも質問してください。

今回募集するデザイナーのインターンシップは、大学生はもちろん既卒者や社会人の方も対象にしています。興味のある方はぜひ応募してみてください。

使用ソフト

Vectorworks,AutoCAD,Photoshop,Illustrator

給与
時給1,000円〜

交通費別途支給

プロから学ぼう!建築・インテリアデザイナー志望者おすすめインターン

 

六本木一丁目駅がある港区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

戦略系コンサルティングファーム(社名非公開)

35db9ab5-8f9d-4280-9ebc-08dbf5f9aa3e

戦略コンサルティングの基礎技術を体得したい人向けインターン

任せたい仕事
長期インターンシップのお申し込みの皆さんには当社のコンサルタントアシスタントとして幅広い業務に携わっていただきます。

具体的には、

コンサルティング業務を行うための材料集めである文献調査、実地調査、データ加工、分析などを行うリサーチ・情報収集業務

②集積した事実をクライアントにわかりやすくかつ興味を引き出すような効果的な資料作成のサポートをしていいただくドキュメント作成業務

③コンサルティングの醍醐味とも言えるクライアントの課題の洗い出しとそれに対するアプローチについて議論する戦略議論

という三つの領域があります。

その中でインターンシップ生一人一人のスキル、適正、意欲、そしてその時点での当社の状況を鑑みて業務を振り当てていくことになります。

コンサルティングの基本とも言えるリサーチ業務をやりたい、戦略議論会議に出席して自分の意見で議論を活性化させたい、などみなさんの希望を聞かせてください!

給与
時給1,000円〜

戦略コンサルティングの基礎技術を体得したい人向けインターン

 

事務/アシスタントの仕事の面白さを体験しよう!事務/アシスタントのおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社エビリー

ebi

クラウド型動画配信サービス「millvi」の開発エンジニア募集

任せたい仕事
主力サービスのクラウド型動画配信サービス「millvi」の開発に携わっていただきます。

具体的には新機能の企画、設計、開発、テスト、運用サポート業務になります。まずはプロトタイプの制作、新機能の追加・改善等できることから始めてもらいます。出来るようになったら徐々にステップアップしましょう。

経験の無い分野でも、積極的に情報をとりにいこうという方であればわたし達は全力でサポートします。

全てのサービスを100%自社開発するエビリーでは、部分的な開発だけに終わらない、企画~実装までの一連の流れを経験することができます。

給与
時給1,000円~

能力・経験を考慮の上、決定します

クラウド型動画配信サービス「millvi」の開発エンジニア募集

 

広告・出版・マスコミ業界で働く経験を積もう!広告・出版・マスコミ業界のおすすめインターン募集まとめ

 

サイバーエージェント就職実績あり!最先端の動画マーケティング!

任せたい仕事
主力事業の「millvi」の営業、もしくは新サービスのyoutuber事業の営業を行っていただきます。

millviの営業では動画配信に興味を持っている企業を探し、ヒアリングを行いながら、「millvi」の最適な使い方を提案します。

新規事業では、市場調査や提案書作成、ソーシャルメディアを使った情報発信など、営業という役割に捉われない様々な業務を順にお任せします。

最初は先輩社員や先輩インターンが業務のやり方、進め方をお教えします。慣れてきたら、どんどん自分で考えて実行してください。同期の仲間もいるため、お互い切磋琢磨しながら成長していきましょう。

給与
時給1,000円~

能力・経験を考慮の上、決定します

サイバーエージェント就職実績あり!最先端の動画マーケティング!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社エクスチェンジコーポレーション

ex

多国籍な人材が集まるベンチャーで学ぶ、オンライン決裁システムの営業

任せたい仕事
新規加盟店の開拓営業や、他のインターンシップ生と協力して様々なプロジェクトのサポートを行ってもらいます。また、PayPalでの営業経験を持つ、ソフトバンクペイメント出身のセールス、スウェーデンのオンライン決済サービスで活躍したオランダ人のセールスが営業のノウハウ、スキルから心構えまで、多くのことをサポートいたします。

時には厳しく、ですが基本的には面倒見がいいのでかなり丁寧に教えてくれます。 オランダ人ということもあって、今後日本ではなかなか学べないスタンスを学べていると思います。 フィードバックもよくしてくれるので怒られたり無茶ぶりされた数だけしっかり身についている感覚があります。エクスチェンジコーポレーションの長期インターンシップを受けることにより、ビジネス経験豊富な上司と共にグローバルな新規事業の立ち上げに関われるいい機会になると思います。また、大学でビジネス、経済、商学、エコノミクス、統計学を学び豊富な語学力とコミニュケーション力があれば多いにいかせるでしょう。

エクスチェンジコーポレーションの長期インターンシップでは、マニュアルが存在しません。実力主義の外資系の雰囲気を持つため、型にはまらず経験豊富なスタッフが直接実務を指導いたします。正社員同様に個人の裁量が大きいですが、やりがいが感じられると思います。高いレベルで成長したい方のご応募をお待ちしております!

給与
時給1,000円以上

多国籍な人材が集まるベンチャーで学ぶ、オンライン決裁システムの営業

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社アドサンク

e44d5bc0-2428-432a-8806-72a37dc930f7

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

任せたい仕事
お客様(広告主)の要望を聞いて最適な広告の出し方を提案する、コンサルティング営業を一緒にやっていただきます。

最初は電話でのアポイント獲得から初めて、慣れてきたら1人で営業に行っていただく事も可能です。

決められた型の通りに喋れば受注できるというものではなく、お客様によって毎回提案内容が大きく異なりますので、常に頭を使いながら仕事ができます。

広告の業界であればどこに行っても通用する力を身につけたい方は、是非ご応募ください!

給与
日給5,000円

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

任せたい仕事
企業のバナーやLP(ランディングページ)の制作をしていただきます。最初は社内のデザイナーの下について制作のサポートをお願いします。

これからWebデザイナーを目指したいという初心者の方は必見!

みなさんの作ったデザインが実際のWebページに載るので、インターン中の成果を形にすることができます。

慣れてきたら1つの案件を丸々任せます。Photoshop,Illustratorをさわったことがある方、もしくは授業や独学で勉強している方は奮ってご応募ください!

給与
時給1,000円〜

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す