神泉のインターン・インターンシップ募集まとめ

神泉駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

井の頭線神泉駅は、渋谷駅からも徒歩圏内のとてもアクセスがいい駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

渋谷が学校から近い、井の頭線が家からアクセスがいいなど、神泉近くで長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社ハシゴ

はしご

サイバーエージェントグループでエンジニアインターンシップを大募集!

任せたい仕事

エンジニア職の長期インターンシップです。社長直下で、ゼロから一緒に事業を作っていきます。
アプリ、ゲーム、WEBサービスetc…
何をするかは現時点全く決まっていません。

「こんなサービスがあったら便利!」
「こんなゲームがあったらやってみたい!」

きっかけは、そんな思いつきからでもOK!
社長の飯塚と詳細を詰めながら、事業化をしていくかを決めていきます。
最終的にはインターンシップ生から上がった企画をもとに複数事業を立ち上げて、その責任者にインターンシップ生を抜擢します。

自分たちで決めた事業がしっかり成功するように、皆で刺激しあいながら、結果にコミットしていきましょう。

サポートとしてシロクのメンバーや、サイバーエージェントのスタッフのサポートが入ります。
心強いサポートもあるので、アイデアをどんどん吐き出していってください。
周りの社員やスタッフをどんどん使い倒すくらいの気持ちで、思いっきり暴れてください!

給与

時給1,000円〜

 

サイバーエージェントグループでエンジニアインターンシップを大募集!

 

神泉駅で働きたい学生おすすめ!神泉駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

サイバーエージェントグループで長期インターンシップをしたい学生!

任せたい仕事

■仕事内容
サイバーエージェントグループで成長するお仕事をお任せします!
あなたの特性に合い、やりがいを感じるお仕事をお任せします!
つまり全職種で募集してますので、皆さんのチャレンジをお待ちしてます!

■現在活躍中のインターンシップ生
様々な部署・職種で活躍する学生がたくさんいます!
・エンターテイメント部署で動画制作側で活躍する学生
・動画メディア事業で唯一の学生エンジニア
デザイナーとして日本最大級の広告賞を受賞した学生
・Webマーケッターとして担当したメディアのPVを20倍にした学生
他にも多くの学生が在籍しております。

■こんな人にオススメ
・ガチで事業にぶつかりたい人
・高い要求に応え、挫折と成長を経験したい人
・アウトプットの機会を求めているデザイナー、エンジニア
・レベルの高い環境で競い合いたいデザイナー、エンジニア

オフィスは人気の渋谷エリア!みなさんのご応募をお待ちしています。

給与
時給1,000円〜

 

サイバーエージェントグループで長期インターンシップをしたい学生!

 

神泉駅がある渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社Nagisa

e3426986-709b-4126-b319-76380d619517

一流エンジニア社員がマンツーマンで教えてくれる贅沢インターン!

任せたい仕事

スマートフォンアプリおよび付随サービスの、アプリ/WEB/ゲーム/サーバーエンジニア業務のいずれかをお任せします。

インターン生の希望と適性を見ながら「マンガ事業部」「メディアEC事業部」「エンタメ事業部」「インキュベーション事業部」のいずれかの事業部にアサイン、実際のサービス開発に携わっていただきます。

最初はメンターとして育成担当のエンジニア社員がつきますので、分からないことはどんどん質問し、現場で知識・経験・スキルを蓄積していってください!
エンジニアスキルが身に付き技術が向上してくれば、プロジェクトの担当エンジニアとして一プロジェクトをお任せすることも。
実際インターン生が開発担当のプロダクトも、これまで多数リリースしてきました。

現在も学生のインターン生が多数おり、皆インターンを通じて大きく成長し、成功体験を収めています。
学生のうちから現場で力をつけ、他の学生と圧倒的な差をつけていきたい!という意欲あふれる方には最高の環境を提供できます。

給与

日給3,000円〜20,000円 + 交通費全額支給

 

一流エンジニア社員がマンツーマンで教えてくれる贅沢インターン!

 

エンジニアの仕事の面白さを体験しよう!エンジニアのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

あなたのアイデアがゲームアプリに!スマホゲームの企画をしませんか?

任せたい仕事

ゲームディレクターのアシスタント業務をこなしながら、並行して新規ゲームの企画を出していくことが主な業務です。 これまで数々のヒットアプリを手がけてきたゲームディレクターがメンターとしてつきますので、0からのゲーム企画の組み立て方や、開発進行、運営方法など、間近で学び取ってください。

◆ アシスタント業務について ◆
メンターの下、ゲーム企画や運営に関する様々な業務に携わっていただきます。
具体的には・・・
・既存ゲーム運用に関するアシスタント業務
(PUSH通知の運用、デバック、数値分析等)
・新規ゲーム開発におけるアシスタント業務
(UI設計、ゲーム内BGMの選定、セリフのテキストライティング等)
・新規ゲームアプリの企画、開発進行管理 等々、、、

◆ 新規企画jの立案について ◆
上記のアシスタント業務を覚えながら、新規ゲームアプリの企画案も出していただきます。 自由な発想で自らのアイディアをプレゼンしてください!
企画が通れば、その企画を実現させるために自分自身がメインディレクターとしてプロジェクトの中心に立ちます。担当デザイナーやエンジニアと一緒に開発を進めていきます。

プロジェクトがスムーズに進むように、ディレクターはどのような点に気をつければいいのかは、アシスタント業務を通じてしっかり学びましょう。
自分の企画したゲームアプリが何百万人ものユーザーに届く楽しみを体感してください!

給与

日給3,000円〜15,000円
交通費全額支給

 

あなたのアイデアがゲームアプリに!スマホゲームの企画をしませんか?

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

アプリ版ファッション誌の誌面デザインを創りたい学生デザイナー募集!

任せたい仕事

毎月100万人の女性にご利用いただいているファッションメディア「SHERYL」で、デザイナーインターンを募集します。!

■■□ お任せするお仕事 □■■
・SHERYLで制作するオリジナルコンテンツの写真グラフィックデザイン
・その他コンテンツデザインに関する業務

具体的には…
文字フォントやサイズを考えながら、雑誌の1ページの写真のようにレイアウト・コラージュを加えていきます。 SHERYLのメインコンテンツとなっていくため、とても重要な業務です。
コンテンツ制作チームと相談しながら、テーマのイメージに合う写真になるようデザインを施してください!

給与

日給5,000円〜
交通費全額支給

 

アプリ版ファッション誌の誌面デザインを創りたい学生デザイナー募集!

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社ゼン・ランド

f2cb29fa-2065-47f0-b64e-1db99f448d29

自分の好きな街の魅力や穴場スポットを発信する企画インターン!

任せたい仕事

新規自社メディア「TEMPOLY MAGAZINE」の企画マーケティングライティング業務をお任せします。

TEMPOLY MAGAZINEは、街の魅力や穴場を発信して、店舗出店に役立てもらう新しい情報サイトです。
皆さんには、自分の好きな街や知らない街を調べて、サイトに記事をアップしていただく企画・ライティングのお仕事をお任せします。

具体的には次のような仕事です。
・店舗出店を成功させた経営者様へのインタビュー・記事作成
・エリアレポート記事作成のための実地調査
・レポート記事の作成
・エリア毎の賃料調査

アップしていただいた記事には、ライターの名前も公開しますので、自分の書いた記事として就活でもアピールできます。

現在も複数名のインターン生が活躍しており、サイトのコンテンツ企画から記事作成まで行ってます。学生だからといって、単純作業だけを任せるようなことはしません。頑張りに見合った報酬と役割を与えるのがゼン・ランドのインターンシップです!

皆さんのご応募お待ちしてます!

給与

日給5,000円~

 

自分の好きな街の魅力や穴場スポットを発信する企画インターン!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す