溜池山王のインターン・インターンシップ募集まとめ

溜池山王駅周辺にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報を紹介します。

溜池山王は、銀座線、南北線が通っていてる通いやすいエリアです。

溜池山王には多くの企業があり、インターンシップを募集している企業も多数あります。

今回はそんな溜池山王駅近くにある企業で募集しているおすすめインターンシップをまとめてご紹介します。

紹介するインターンはすべて給与が発生するタイプの有給インターンです。

アルバイトの代わりに、有給インターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社ブルー・スカイ・アソシエイツ

bule

【時給1100円】ファンド出身社長の下で事務のインターンシップ募集

任せたい仕事

事務アシスタントのインターンには、当社代表と社員の業務補助をお任せします。
当社での投資・運営または、投資家の資金を活用し、当社で運営しているプロジェクトに関する業務です。

具体的には下記の通りです。
・日々の売上・入出金管理
・マニュアル等書類作成補助
・クライアントに提出するレポート作成補助
・投資家向け資料作成補助

営業アシスタントやマーケティングの要素を含む、企業の一般事務職が行う業務を一通り経験できるので、将来事務職に興味のある学生にはおすすめのインターンシップです。

インターン開始時に一通りの業務説明は行いますが、やりながら分からないことがあれば、いつでも代表や社員に質問してくくれればOKです。

給与

時給1,100円〜
交通費全額支給

 

【時給1100円】ファンド出身社長の下で事務のインターンシップ募集

 

溜池山王駅で働きたい学生おすすめ!溜池山王駅にある企業のおすすめインターン募集まとめ

 

【時給1100円】投資やお金の流れを学べるマーケティングインターン

任せたい仕事

マーケティング兼、事務アシスタントのインターンシップを募集します。

当社は、金融アドバイザリー、不動産コンサルティング、投資の3つの事業を行っていますが、今回募集するインターンには、不動産コンサルティング事業及び投資事業でのマーケティング・事務アシスタントの業務にチャレンジして頂きます。

当社での投資・運営または、投資家の資金を活用し、当社で運営しているプロジェクトの業務です。具体的には葉山で運営している3棟のヴィラ、都内を中心に複数運営しているコインランドリーが主な対象となります。

日々の売上・入出金管理、システム登録対応、投資家向けのレポート作成など事務アシスタントとしての業務と、プロジェクトの競合調査や、新規出店するか判断するためのエリア調査、Webサイトの運営・管理など、マーケティングとしての業務があります。

必要に応じて現地での対応を含め、不動産や事業投資の仕組みを理解し、商売感覚が身につく実践的なインターンシップです。

給与

時給1,100円〜
交通費全額支給

 

【時給1100円】投資やお金の流れを学べるマーケティングインターン

 

溜池山王駅がある千代田区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社アドサンク

e44d5bc0-2428-432a-8806-72a37dc930f7

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

任せたい仕事

お客様(広告主)の要望を聞いて最適な広告の出し方を提案する、コンサルティング営業を一緒にやっていただきます。

最初は電話でのアポイント獲得から初めて、慣れてきたら1人で営業に行っていただく事も可能です。

決められた型の通りに喋れば受注できるというものではなく、お客様によって毎回提案内容が大きく異なりますので、常に頭を使いながら仕事ができます。

広告の業界であればどこに行っても通用する力を身につけたい方は、是非ご応募ください!

給与

日給5,000円

話題のSNSの広告が売れる!広告営業力が広く身につくインターン

 

広告・出版・マスコミ業界で働く経験を積もう!広告・出版・マスコミ業界のおすすめインターン募集まとめ

 

赤坂駅から徒歩5分!広告系ベンチャーでのマーケティングインターン

任せたい仕事

マーケティングチームの一員として、クライアントの広告の運用を手伝っていただきます。

インターネット広告は、広告の内容をリアルタイムで何度でも修正を加えることができるのが特徴です。

一回出稿して終わりではなく、常に反響をチェックし、改善を加えることで大きな広告効果が望めます。これこそが、マーケターの仕事になります。

もちろん、広告運用の経験がなくても大丈夫。分析ツールの使い方など基礎的なところから教えるので、分析の仕事に興味のある方は是非挑戦してみてください。

給与

時給1,000円〜

 

赤坂駅から徒歩5分!広告系ベンチャーでのマーケティングインターン

 

マーケティングの仕事の面白さを体験しよう!マーケティングのおすすめインターン募集まとめ

 

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

任せたい仕事

企業のバナーやLP(ランディングページ)の制作をしていただきます。最初は社内のデザイナーの下について制作のサポートをお願いします。

これからWebデザイナーを目指したいという初心者の方は必見!

みなさんの作ったデザインが実際のWebページに載るので、インターン中の成果を形にすることができます。

慣れてきたら1つの案件を丸々任せます。Photoshop,Illustratorをさわったことがある方、もしくは授業や独学で勉強している方は奮ってご応募ください!

給与

時給1,000円〜

 

初心者も可!一流のWebデザイナーを目指そう

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

Codelight株式会社

5eb97b5a-8c71-48c9-aa26-32280eb0b5d0

VR、博物館、イベントなどインタラクション開発インターン

任せたい仕事

インタラクティブコンテンツ製作のプログラミング業務を社員と一緒に行うインターンシップです。TVやWEBでは演出できない、インタラクティブだからこそできる、人をワクワクさせる空間を一緒に作りましょう。

当社はエンジニアが3名、デザイナーが1名という少数精鋭の会社なので、インターン生の皆さんも、まさにコンテンツ作りの醍醐味を味わうことができます。

【業務中に使う言語、ソフトなど】
C#,Python, C++, Unity, Autodesk Mayaなど
詳細は、応募資格をご覧ください。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給
書籍購入費全額負担

 

VR、博物館、イベントなどインタラクション開発インターン

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です