京橋(東京都)のインターンシップ・インターン募集まとめ

京橋駅周辺にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報を紹介します。

京橋は、銀座線が通っていて、また東京駅からも徒歩圏の抜群の立地です。

京橋というと、東京駅からも近く高層オフィスがいっぱいあるイメージの通り、数多くの企業が存在します。その中にはインターンを募集している会社も多いです。

今回はそんな京橋駅近くにある企業で募集しているおすすめインターンシップをまとめてご紹介します。

紹介するインターンはすべて給与が発生するタイプの有給インターンです。

アルバイトの代わりに、有給インターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社EXIDEA

ex

海外研修に参加可☆基礎からマーケティングとプログラミングを学ぼう!

任せたい仕事
今回募集するインターンには、新しいWEBサイトの立ち上げを一緒に行っていただこうと思います。
当社では複数のWEBメディアの運営を行っており、実際にインターン学生が立ち上げたサイトも多数あります。

具体的な業務は下記のとおりです。
1:簡単なWEBサイトの立上
HTML,CSS,WordPressを作ってゼロからサイトの立上をしていただきます。
2:SEO対策
検索エンジン(Google、Yahoo)にてWEBサイトを上位に表示するためのWEBマーケティングを行っていただきます。
3:コンテンツライティング
WEBサイトのコンテンツ作成を行っていただきます。
4:その他、WEBマーケティングに関わる業務

入社後にしっかりWEBマーケティングの研修を用意しているので、現時点での知識はなくても大丈夫です。

当社は大手有名企業のWEBマーケティングのコンサルティングを行うプロフェッショナル集団です。当社が持っているWEBマーケティングのノウハウは惜しみなくインターン生に伝授しますので期待してください。

また、年3〜4回海外でのマーケティング研修にインターンでも参加できます。現在予定しているタイ、台湾、香港の海外研修に参加可能です。

給与
時給1,000円~1,200円+交通費

 

海外研修に参加可☆基礎からマーケティングとプログラミングを学ぼう!

 

京橋駅で働きたい学生おすすめ!京橋駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

海外研修に参加可☆アメリカ最先端のWEBマーケティングを学ぼう!

任せたい仕事

クライアント企業や自社運営メディアのグロースハックを、一緒に行っていただきます。

グロースハックとは、企業の新規事業やスタートアップ企業の製品やサービスの成長を促進させるマーケティング業務のことで、アメリカでは最も価値の高い仕事の一つとされています。

主な業務としては、WEBサイト構築、WEBデザイン、システム開発、LPO対策、SEO対策、CRO対策、ソーシャルマーケティング、コピーライティング、SEM対策など、WEBマーケティングに関わる全ての業務が対象です。

入社後にすべて研修を通じてノウハウを伝授しますので、未経験でも大丈夫です。

当社は海外にも拠点があります。タイの現地拠点へ海外出張をはじめ、インターン生でも海外最先端のWEBマーケティングイベントに参加することができます。

EXIDEAのインターンを通じて、日本でも数少ないグロースハッカーのスキルを習得しましょう!

給与

時給1,000円~1,500円+交通費

 

海外研修に参加可☆アメリカ最先端のWEBマーケティングを学ぼう!

 

京橋駅がある中央区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ROOMS FOR

a1ffa7df-aec1-4942-8e34-93a7687a14ac

日本のアイドル文化を世界に広める、マーケティングインターン!

任せたい仕事

ROOMS FORの運営するアイドルプラットフォーム「DOLSTA」を中心に、各種メディアの運営に携わっていただきます。

我々のメディアが多くの人の目にふれてもらうためにはどんなメディア戦略を立てればいいか?
その戦略を形にするためには、どんなアプローチをとる必要があるか?

これらのことを一緒に考え、かつ社員のメンバーとともに実践していただきます。またアクセス解析や広告運用といった、実際に手を動かしての作業も合わせてお願いしますので、脳みそと手足の両方をフルに使う実践的なインターンシップになります。

小規模のベンチャーでメディアを運営した経験があれば、仕事の規模が大きくなっても、本質をしっかりとらえて応用することができます。
必ず、どこに言っても通用するマーケティングの実力が身に付きます。

ともに世界へ向けて日本を発信してくれる方を、お待ちしています!

給与

時給1,000円〜

 

日本のアイドル文化を世界に広める、マーケティングインターン!

 

マーケティングの仕事の面白さを体験しよう!マーケティングのおすすめインターン募集まとめ

 

【在宅勤務可】世界に日本の文化を発信するディレクター募集!

任せたい仕事

当社の手がける様々なWebサイトやシステムの進行管理をお願いします。

【過去に手がけたプロジェクト・サービス一覧】
・女の子がかわいく変身できるプリクラアプリ
・日本企業向け中国進出支援サービス「Chine Web Promotion」
・Webアプリの海外版ローカライズ

海外のエンジニアと連携する業務もあるので、業務の中で英語を使うことも出てきます。(今喋れる必要はありません)

多国籍な人材の足並みを揃えてプロジェクトを先導するディレクションの仕事は、文化的な壁などもあり苦労することも多いですが、全て相手があっての仕事なので、社会人として必要な対人コミュニケーション能力や調整能力は必ず身に付きます。

また、ROOMS FORでは遠隔での勤務を推奨しています。最初の業務に慣れるまでは出社していただきますが、基本的に会社への出社義務はなく、常に連絡がとれる状態であれば自宅で作業していただいても構いません。

優秀な人は、顔を突き合わせていなくとも円滑に仕事が進みます。ROOMS FORでのインターンシップを経て、どこに行っても通用するWebディレクターを目指しましょう!

給与

時給1,000円〜

 

【在宅勤務可】世界に日本の文化を発信するディレクター募集!

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ゼネラルパートナーズ

37741c5b-9d46-4e5f-b911-ef593ba76691

社会問題の解決に挑戦!社長直下の部署で新規事業立案

任せたい仕事

インターンシップの皆さんには「新規事業立ち上げ」、「メディアを通じた広報活動」、「農業事業のマーケティング」の業務をお任せする予定です。
いずれの仕事も社会的な貢献度の高いやりがいのある仕事ですよ。

・新規事業の立ち上げ
障がい者アスリートの支援や発達障がいのある学生の就職サポートを立ち上げ予定です。皆さんには事業立ち上げアシスタントとして、社長や役員、プロジェクトマネージャーとして立ち上げに関わる必要業務に携わっていただきます。

・自社メディア運営インターンシップ
障がいを抱える方々の雇用に関する調査・研究レポートを公開している「障がい者総合研究所」や、障がいを抱える方向けの情報メディア「Media116」など自社メディアを通じて、障がいに関する知見や情報を、より多くの人に広める活動を行います。

・野菜販売のエリアマーケティング
農業部門であるアスタネで栽培した、しいたけの販売を行います。アスタネのある埼玉県中心に、多くの人の手にしいたけが渡るための戦略を立て実行していってもらいます。

給与

時給1,000円〜

 

社会問題の解決に挑戦!社長直下の部署で新規事業立案

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す