日本橋(東京都)のインターン・インターンシップ募集まとめ

日本橋駅周辺にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報を紹介します。

日本橋は、銀座線、東西線が通っていてる通いやすい駅です。

日本橋というと百貨店や高級なお店がいくつも立ち並んでいる大人なイメージですが、じつは数多くの会社が存在し、インターンを募集している企業も多いです。

今回はそんな日本橋駅近くにある企業で募集しているおすすめインターンシップをまとめてご紹介します。

紹介するインターンはすべて給与が発生するタイプの有給インターンです。

アルバイトの代わりに、有給インターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

NSS ワークス株式会社

nss

プロサッカーチームのWEBサイト構築に携わろう!

任せたい仕事

大手企業やプロスポーツチームのWEBサイト制作やシステム構築に携わっていただきます。PHPHTMLCSSを授業、もしくは独学などで少しでも勉強してきたことがある方であれば大歓迎です。

サーバー構築、サーバー運用、システム開発、ホームページ制作など、WEBサイトに関わる業務全般をNSSワークスで学ぶことができます。

もちろん始めから難しいことは求めません。徐々にステップアップできるように社員がサポートしますので、一緒にしていきましょう!大手企業やプロスポーツチームから長年高評価を頂いているスキルの高いエンジニアがあなたをサポートしますので安心してください。

給与

時給1,000円~
交通費支給

 

プロサッカーチームのWEBサイト構築に携わろう!

 

日本橋駅で働きたい学生おすすめ!日本橋駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

有限会社イージャズ

d440d97c-f1b7-4d30-b1a0-28c481adf60c

音楽好き大歓迎!ジャズポータルサイトのWebデザインインターン!

任せたい仕事

当社のWebデザイナーとしての仕事をお願いします。サイトの運営を通じてWebデザインスキルを身に付けられる長期インターンシップとなっています。

ジャズや音楽が好きな方に向けたポータルサイト「アットジャズ」のリニューアルやバージョンアップを通じて、Webデザイナーとして成長していただけます。

みなさんがデザインしたサイトを月間40万人のユニークユーザーに見てもらえます。ユーザーの反応を直接見れる環境なので、デザイナーとしてスキルアップするにはもってこいの環境です!

 

音楽好き大歓迎!ジャズポータルサイトのWebデザインインターン!

 

日本橋駅がある中央区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

音楽好き必見!月40万人が集まるジャズサイトを盛り上げよう!

任せたい仕事

営業事務職の長期インターンシップ生として、「アットジャズ」のユーザー対応や営業の同行をお願いします。

「アットジャズ」はプロ・アマ問わず誰でも気軽に作品を投稿できるプラットフォームです。現在は、月間約40万人が訪れてくれています。

今回はそんなアットジャズの営業サポートメンバーを募集します。音楽スクール、ライブハウス、スタジオといった音楽業界関係各社からの多数の掲載依頼のお問い合わせに対してメール、電話で対応をしていただきます。

もちろん、代表の営業に同行して実際の商談の場を体験していただくのも歓迎です。

様々な音楽に関わりのある方たちと出会い、話が出来るため、音楽好きであれば楽しみながら仕事が出来ます。訪問先では音楽トークで白熱する楽しい商談になることもしばしば。

特に、将来音楽関係の職業に就きたい方は、ここで得たスキル・知識を存分に活かすことが出来ます。

給与

成果報酬(1件成約につきインセンティブ目安1万円)
交通費全額支給

 

音楽好き必見!月40万人が集まるジャズサイトを盛り上げよう!

 

日本橋駅を含む中央区の有給インターン・インターンシップ募集まとめ

 

日本建築検査協会株式会社

nihon

一つ一つ、丁寧に仕事をすすめたい方におすすめの事務インターン☆

任せたい仕事

事務インターンの学生に任せたい仕事は、担当者のアシスタントとして、企業に納品するレポート資料の作成業務です。

担当者が持ち帰ってきたデータをもとにレポート資料を作成して頂きます。レポートはゼロから作るのではなくて、既に作成フォーマットが用意してあるので、それに沿って作成します。ExcelWord操作ができれば、事務アシスタントの知識・経験がなくても心配ありません。

設計事務所や建設会社に使われる重要なレポートになりますので、一つ一つの仕事を丁寧に落ち着いてできる方におすすめしたい事務アシスタントインターンです。

給与

時給1,000円
交通費支給

 

一つ一つ、丁寧に仕事をすすめたい方におすすめの事務インターン☆

 

不動産業界で働く経験を積もう!不動産業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

税理士法人トータルマネジメントブレーン

total

時給1100円〜☆未経験から参加できる税理士事務所の事務インターン

任せたい仕事
税理士法人の事務アシスタントのインターンシップ募集です。

所属税理士のアシスタントとして、各種税金申告の作業サポートをお任せします。
具体的には、下記の業務です。

・起票及び伝票入力
・領収証整理、仕訳
・申告書作成補助
・会計ソフト(TKC使用)への入力
ExcelWordを使用した資料作成

現時点で、税務や会計の知識がなくても大丈夫です。
インターンを通じて将来役立つ財務や会計について理解を深められます。

簿記を勉強するつもりの方、簿記資格を活かしたい方、これから税理士を目指す方には特におすすめの長期インターンシップです。

既に未経験から参加しているインターン生が3人いて皆活躍しているので、きっとあなたも大丈夫です。

給与
時給1,100円
(最初の約3ヶ月は試用期間のため時給1,000円)
交通費別途支給

 

時給1100円〜☆未経験から参加できる税理士事務所の事務インターン

 

事務/アシスタントの仕事の面白さを体験しよう!事務/アシスタントのおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社WIZU

wizu

空間づくりは未来づくり。デザイナーと一緒に仕事が出来るインターン!

任せたい仕事

はじめはプロのデザイナーのアシスタント業務から入っていただき、デザインの現場を肌感覚で知っていただきます。デザイナーにくっついて行動することで現場調査~作図~パース~竣工撮影などの具体的な流れ全てをリアルに体感することができます。

そしてインターンシップ生の皆さんがインターンシップ中に何がしたいかを具体的にしていただき、そのビジョンに合わせてできることを一緒に考えていきます。
デザイナーの仕事の全工程に関わりたい方、そうでないく一部分の仕事をやってみたい方(例えば図面書きをしてみたい、CGでのデザインをやってみたいetc…)どちらも歓迎していますのでご自分の希望を詳しくお伝えくださいね。

インターンシップを通して、空間を作っていく楽しさややりがいを知っていただき、そしてスキルをつけていっていただけたらと思います。
ご応募お待ちしています。

給与

応相談

 

空間づくりは未来づくり。デザイナーと一緒に仕事が出来るインターン!

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

株式会社ネットシーズ

67a39dcd-8e15-4567-87d4-5c51917e343d

IBM出身社長の下で独自のマーケティングノウハウを学ぶ!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんには、営業企画の業務に携わっていただきます。

企画会議のブレストや資料作りなど、様々な仕事に取り組んでいただきます。
最新のWebマーケティングに詳しい先輩を中心に、社長自ら指導にあたることもあるのでただインターンシップではできない貴重な経験がたくさんあります!

社長から仕事を通じていろいろなノウハウや経験を聞いて吸収したい方には大変オススメのインターンシップです。また、学生でありながら大手企業との接点を持つことができたり、業界の色分けなどが俯瞰できたり社会のブランドの作られ方なども見ることができるので今後の人生において非常に役立つ経験ができると思います。

給与

交通費(上限片道1,000円/日)、お弁当代支給(1,000円/日)
月10日以上出社された方に奨励金(30,000円)
※その他成果に応じて報奨金あり

 

IBM出身社長の下で独自のマーケティングノウハウを学ぶ!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す