恵比寿のインターンシップ・インターン募集まとめ

恵比寿駅周辺のおすすめ長期有給インターン・インターンシップ募集を紹介します。

恵比寿には、IT系ウェブ系のスタートアップやベンチャー企業から大企業まで多数あります。

恵比寿は住んでみたい街ランキングで常に1〜2位にいる、人気でおしゃれな街。

また、恵比寿駅は、山手線、埼京線、日比谷線など、多数の路線が走っていてとても便利な街です。

今回紹介するインターンシップ求人は全て給料が発生する有給インターンです。

大学生の皆さんは、アルバイトの代わりに有給インターンシップに参加してみてはいかがでしょうか。

恵比寿でインターンシップを探してる学生にオススメまとめです。

 

有給インターン参加希望者必見!ゼロワンインターン主催の有給インターン個別相談会(無料:平日毎日開催)

 

vivit株式会社

vivit

アウトドア好き必見☆人気アウトドアメディアの企画&マーケティング

任せたい仕事

アウトドア情報メディア『hinata』内で紹介するコンテンツの企画立案〜記事作成〜マーケティングと一連の業務にチャレンジしていただきます。未経験から参加できます。

部分的な作業ではなく、自分で企画をして、それを実際に自分で形にして、最後それがユーザーに響いたかの一連の仕事を経験できるので、とても面白いと思います。

具体的には下記の通りです。
◆step1企画・リサーチ
話題となっているアクティビティや、これからトレンドになりそうなもの、旬なアウトドア情報の収集をお任せします。
また、多くの人に喜んでもらえるようなコンテンツの企画も考えていただきます。

◆step2◆記事作成
企画を元にライティング・校正・編集を行います。どんなユーザーに対して、どんな情報を届けてあげるべきなのか。どんな表現、言葉遣いをしてあげればユーザーに伝わりやすいのか。とことんユーザー視点に立って、ユーザーファーストの記事を作成していただきます。

◆step3マーケティング
記事をアップした後は、ユーザーさんの反応を見ながらリライトなど行っていきます。より多くの方に情報が届くようにブラッシュアップしていきます。

挑戦してみたい!と手をあげればチャレンジできる環境がここにあります。
実際にインターン生だけでつくりあげたコンテンツも多数あります!

給与

時給1,000円〜

アウトドア好き必見☆人気アウトドアメディアの企画&マーケティング

 

人気の企画の仕事を経験しよう!企画職のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

 

有限会社モノクリエイト

mono

未経験歓迎!アフィリエイトで稼ぐイロハを学べる有給インターン!

任せたい仕事

当社が運営するアフィリエイトサイトに掲載するための記事の作成をお願いします。

記事のテーマはなんでもOKです。美容やファッション、恋愛、ゲーム、漫画、旅行、音楽、映画、本、スポーツなどなど。
皆さんの興味のある記事の内容に合わせて一緒に考えて作成します。自分自身の興味関心がそのまま収益を生むためのコンテンツとなってインターネットに公開されます。

Web上の記事が収益を生む仕組みを理解できるようになれば、将来どこかの企業に就職してからも副業など自分自身で収益を得ることができるようになったり、場合によってはフリーランスや起業することも可能です。

場所を選ばずに自分だけの力で収益を生み出す力が身に付けば、将来のキャリア選びの幅を広げることは間違いありません。

当社のインターンを経験することで、将来にわたって自立する力を身につけることができます。

給与

時給1,000円〜+交通費支給
成果によって報酬アップあり

未経験歓迎!アフィリエイトで稼ぐイロハを学べる有給インターン!

 

知識ゼロ・経験ゼロから始めよう!未経験・初心者歓迎のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

 

チームエム株式会社

team

医療系ベンチャー企業で「働くは楽しい!」を体感する営業インターン!

任せたい仕事

歯科医療総合情報サイト「どくらぼ」への掲載を全国の歯医者さんにご案内する、提案営業をお任せします。

最初は、社会人としてやっていくのに必要な技能をみっちりと仕込むところから始めます。

慣れてきた頃から、実際に一人で営業・コンサルティング・マーケティングの現場に出てもらい、仕事を行っていただきます。

長期インターンシップを行うことで、実際の新規事業立ち上げや、営業戦略立案、営業フローの改善など、インターンシップ生の枠などない総合的な仕事をすることができるようになります。

主体的に動くことのできる学生さんに関してはその裁量権は無限に与えられる仕組みです。

3ヶ月を目安に、インターンシップ生には一人で営業に行ってもらうように考えています!

ただ大学生から最強の営業マンに変身を遂げたい長期インターンシップをご希望の方は、チームエムまで。

給与

日給5,000円(交通費別途支給) + 営業の成果報酬を支給致します。

医療系ベンチャー企業で「働くは楽しい!」を体感する営業インターン!

 

長期インターンシップ学生が就職活動で有利な理由5選

 

 

株式会社マツリカ

maturika

「人工知能」システムの企画、営業ができるインターンシップ!

任せたい仕事

インターンシップ生もBtoB営業支援プラットフォーム「Sense」を世の中に広めるプロジェクトメンバーとして参画いただきます。

営業職長期インターンシップの具体的な仕事内容は以下の通りです。
(1)β版「Sense」の営業戦略構築と実際の営業活動
(2)クライアントニーズに基づくサービス・機能の企画立案

「Sense」の立ち上げ、企画、営業といった幅広い業務に携わることで、インターンシップ生の多様な能力を開発することができます。その他の業務も適性、希望に沿ってお任せいたします。

正式版ローンチは2016年4月です。
その瞬間をみなさんと共有したいと思います!

給与

時給1,000円~3,000円(経験や希望によって決定いたします)
交通費支給

「人工知能」システムの企画、営業ができるインターンシップ!

 

大注目の分野!AI・人工知能/機械学習に関するインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

 

株式会社クーシー

72ba74bb-4717-4fe8-a506-26188e4faec5

新規事業立ち上げ!コスメ情報サイト『ハピカナ』の運営インターン

任せたい仕事

日本最大級のコスメ情報サイト『Hapicana』のコンテンツ企画とマーケティングのサポートをお任せします。

美容・コスメに興味のある学生にとっては、自分にも役立つ情報が沢山ゲットできるので、きっと充実したインターンを過ごせると思いますよ☆

お任せする仕事は下記のいずれかになります。
慣れるまでは社員がサポートするので安心してください。

・Webサイトのコンテンツ企画運営
・広告代理店とプロモーション企画や、キャンペーン企画
・企業、ユーザーからの問い合わせ対応
・SNS(Twitter,Instagram,Facebook,blogなど)の運用
・Web解析(Google Analyticsの分析)
・リスティング広告の運用

「Hapicana」をもっと素敵なメディアにするために、思いついたアイデアは遠慮せずにどんどん言って下さいね!

給与

時給1000円〜(1か月間は時給950円)
交通費支給

新規事業立ち上げ!コスメ情報サイト『ハピカナ』の運営インターン

 

大人気おしゃれエリア。恵比寿駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報

 

 

株式会社エクスコア

exskoa

平均年齢24歳!恵比寿のお洒落オフィスでシステム開発を学ぼう!

任せたい仕事

まずは自社HP内のお問い合わせフォームの開発に携わっていただき、慣れてきたらEC事業などの新規事業の開発もお任せしていきます。

まずは、お客様がHPを訪れた際に、問い合わせができるフォームの設計から開発までを行っていただきます。お客様がどんな疑問を持ってるのか、何が聞きたいのか、想像力を働かせながら開発していただきます。

こんな仕様がいいんじゃないか、この機能があるといいよね、といったアイデア出しも大歓迎!企画から実装の全フェーズに携わっていただきます。

また、エクスコアでは新規事業の立ち上げを積極的に行っています。現在、考案中の自社EC事業も近々本格的に動きだす予定なので、興味がある方は新規サービス開発に関わることもできます。

基本的にPHPとJavaScriptを使用します。授業や独学でこれらの言語を学んできた方や何かしらの開発経験のある方におすすめインターン!

給与

時給950円~

平均年齢24歳!恵比寿のお洒落オフィスでシステム開発を学ぼう!

 

恵比寿・渋谷で探そう!大学生に人気の渋谷区エリアにある企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社東京ミライズ

tokyo

ファイナンシャルリテラシーが身につく!収益用不動産の営業インターン

任せたい仕事

医師・歯科医師を中心とした富裕層の方々に収益用不動産の提案を行う営業インターンに参加して頂きます。

提案に必要な不動産に関する知識やノウハウは現時点では不要です。業務を通じて一つ一つ覚えていきましょう。

日本人は世界的に見て、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)が低いと言われています。その大きな理由として、お金に関する知識を学ぶ場がないからだと言われています。

インターンを通じて収益用不動産について詳しくなれば、それに付随して投資や節税対策、資金調達含むファイナンシャルリテラシーも自然と身につくことができます。

具体的なインターンシップの業務内容は下記の通りです。
①アポ取り
医師・歯科医師の方々に投資用不動産の活用について電話でご案内をします。

②ヒアリング
アポイント獲得後、社員と一緒にお客様のもとに伺います。お客様の要望に合った投資用不動産のご提案を行います。お客様とのアポは全国各地であります。希望があれば、出張同行が可能です。

③契約にまつわる事務サポート業務
不動産の購入手続きに関して必要な書類の準備や事務作業のサポートをお任せします。

一度身についたファイナンシャルリテラシーは、将来必ずあなたに役立ちます。
当社のインターンを通じて、ファイナンシャルリテラシーを身に付けましょう。

給与

時給1,200円~
交通費全額支給

ファイナンシャルリテラシーが身につく!収益用不動産の営業インターン

 

不動産業界に興味ある学生おすすめ!不動産関連のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

 

株式会社コロプラ

colopura

白猫プロジェクトの企画!コロプラのプランナーインターンシップ募集!

任せたい仕事

『白猫プロジェクト』や『バトルガール ハイスクール』をはじめ、コロプラが提供する人気ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで幅広い業務をお任せします。

皆さんには人気ゲームの開発現場でチームの一員としてプラン二ング業務に携わっていただきます。

最前線で活躍する先輩プランナーのもとで、多くのユーザーを夢中にするゲームプランニングの仕方、長く愛されるゲームをつくるコツなど、プロの開発現場でしか得ることのできないスキルを身につけられる貴重なインターンシップです!

是非、皆さんのご応募お待ちしております!

給与

時給1,000円
交通費全額支給

※コロプラ入社に向けた選考一部免除!

白猫プロジェクトの企画!コロプラのプランナーインターンシップ募集!

 

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」でインターンを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です