人形町のインターン募集・インターンシップ募集まとめ

人形町駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

人形町駅は、日比谷線や都営浅草線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

人形町が学校から近い、人形町が家からアクセスがいいなど、人形町で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

CaNInternational税理士法人

e026486a-5445-497b-939c-a024948b83ba

グローバル企業経営を学ぶ!国際税務インターンシップ!

任せたい仕事
CaN International 税理士法人のメンバーのアシスタントとしてクライアントの経営を支える税務業務に一緒に取り組んでいただきます。

CaN International 税理士法人は主に国際税務コンサルティング、地域統括拠点コンサルティング、税務申告作成及び指導を行っています。それらの業務に付随する様々なお仕事がありますので、まずはその一部にメンバーの元で触れていってください。先輩のサポートができるようになったら、段々と仕事の幅を広げていっていただき、能力によってお任せする仕事の種類や量を増やしていきたいと思います。

税理士事務所と聞くとお固いイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、社風は若々しく、なんでも質問しやすい職場です。私たちと一緒に成長しましょう!

給与
日給5,000円~

※6ヶ月以上勤務された方には、CaN International Groupタイ拠点でのインターンシップの権利を付与します。

グローバル企業経営を学ぶ!国際税務インターンシップ!

 

人形町駅で働きたい学生おすすめ!人形町駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

アジアを学ぶ!クロスボーダーM&Aに携わる会計インターンシップ!

任せたい仕事
インターンシップ生の皆さんには弊社コンサルタントのアシスタントとして主にクロスボーダーM&Aに関する幅広い業務に携わって頂きます。

国際間で行われる高難易度なクロスボーダーM&Aに関して、CaN International FAS には経験豊かなプロフェッショナルなメンバーが多数在籍しています。そのようなプロフェッショナルの業務サポートを行ってくことで、他では経験できない幅広く多様な業務に触れ、飛び抜けた経験値を積むことが可能です。

経験豊富なプロフェッショナルが集まる独立系会計ファームで経験を積んでみませんか?

給与
日給5,000円~

※6ヶ月以上勤務された方には、CaN International Groupタイ拠点でのインターンシップの権利を付与します。

アジアを学ぶ!クロスボーダーM&Aに携わる会計インターンシップ!

 

人形町駅がある中央区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

アルバトロス・グローバル・ソリューションズ日本支社

al

外資系リサーチ会社で最先端のマーケティングを学ぶ!

任せたい仕事
弊社のマーケターのアシスタントとして、様々な業務をお手伝いいただきます。

具体的には、

●ラグジュアリーブランドのプロジェクト提案

●データベースに登録している調査員様への調査案件のご提案

●調査参加希望の方とのスケジュール調整

●ご案内する調査についての電話トレーニングの実施

などです。

世界中で高い評価をいただいている弊社のマーケティングのノウハウを余すことなく伝えます。今後マーケティングやリサーチの業界で活躍していきたいと考えている方であれば、どこに行っても即戦力級で活躍できるだけの力が付くはずです。

マーケティングやリサーチといったキーワードに興味を惹かれる

-外資系企業の雰囲気を覗いてみたい

-少人数の会社で広い裁量を持って働きたい!

上記のような方からのご応募をお待ちしています。

給与
時給1000円(交通費別途支給)

外資系リサーチ会社で最先端のマーケティングを学ぶ!

 

マーケティングの仕事の面白さを体験しよう!マーケティングのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社M’sクリスタル

110edf99-bd26-4b31-aef6-eba15baaf61c

有名ブランドの販売と本社業務の両方を経験できるインターンシップ!

任せたい仕事
最初の数週間はデパート・百貨店で販売の現場に参加していただきます。モノが売れるしくみを作るためには、何よりも現場に出て消費者の声を聞くことが何よりも大切だからです。

現場の雰囲気を掴んでいただいた後は、本社に来て業務効率化のためのオペレーションを検討し、実行していただきます。

モノが売れるためには、様々な要素があります。お客様は男性が多いか女性が多いか?年齢層は?国籍は?日本経済の動向は?

こういった要素を複合的に見て施策に落とし込むのがみなさんの仕事になります。メーカーのマーケティング職などを希望している方には、自分の施策に対して消費者がどう反応するのかを見ることのできるすばらしい環境といえるでしょう。

給与
時給1,200円〜

有名ブランドの販売と本社業務の両方を経験できるインターンシップ!

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社才

dcd0a3ab-5d37-4eef-a8e8-8619a5cc52b8

WEBコンサル企業の社長直下で新規開拓営業力を磨こう!

任せたい仕事
みなさんにはWeb制作の企画営業をお願いします。

法人・個人両方の新規開拓営業ですが、研修もしっかり整っています!

社長直下で営業マンとしての基礎をしっかり指導するので、ご安心ください。社長案件のプレゼン、部長案件営業の同行などもしてもらいます。

基礎から応用まで吸収していただければ、新規開拓営業やサイト構築のディレクションまでの一貫した能力が身に付きます。

そうすれば、どこでも通用する、重宝がられる営業マンになれます!

Web制作におけるデザイン以外の様々な業務を経験することができますので、営業のみならず幅広い知識や能力をつけたい方にオススメの長期インターンシップです!

ビジョン(目的)と戦略(計画)をしっかり決めたて、アプローチ先の選定方法からアポイント取得・企画書作成・社長同行まで営業全般の経験を積める環境です。

また実際の制作にも携わることができ、制作ディレクションやライティングもやってみたい方、大歓迎です!

大学生の内に営業の楽しさと難しさを経験することは、今後の人生にも影響を与える経験になるはずです。

給与
成果報酬で考えています。(成果金額の10〜15%)

1制作70万円〜100万円くらいになります。

稼ぐことの大変さと面白さを身に付けていただきたい!

※交通費支給

※参考:インターン勤務2か月目 週2回4時間 アポイント数 4件/月

成約数2件 契約完了金額120万円

しっかりこだわれば月1~3件の受注をもってこれるようになります!

成果にこだわった仕事を一緒にしていきましょう。

WEBコンサル企業の社長直下で新規開拓営業力を磨こう!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す