渋谷の有給インターンシップ募集求人まとめ

IT企業やWEB系企業など、学生に人気の企業が多数集まる渋谷。

今回は、そんな渋谷駅周辺で給料が貰える有給インターン・有償インターンシップ募集情報をまとめました。

複数路線が通っているため、渋谷はどこからもアクセス抜群です。

有給インターンを始めるなら、求人数の多い渋谷は必ずチェックしましょう。

 

有給インターンのメッカ!渋谷区周辺の有給インターン・インターンシップ募集一覧

 

株式会社カーツメディアワークス

カーツメディアワークス

【週2〜】あなたの旅の知識を活かして、日本一の旅メディアを作ろう!

任せたい仕事

旅好きのために世界中の旅行情報が集まるサイト「TABIZINE」および姉妹サイト「HUGLOG」の記事の編集アシスタントをお願いします。

「TABIZINE」は、プロの旅ライターさんが記事を執筆し、編集者が校正・ファクトチェック、画像サイズや細かい修正などをして毎日5〜10記事を公開しています。そのサポート業務をお任せしたいです。

例えば、画像サイズを整えたり、ファイル名を変更したり、細かな作業なので根気強さを必要とします。また会社に毎日かかってくる電話の応対もアシスタント業務の1つです。

姉妹サイト「ハグログ」は旅好きの公認ブロガーさんたちが書いているブログの記事をキュレーションしてサイトにセッティングしていくお仕事になります。
みなさんには、ブロガーさんの記事を読んで、ブログ記事の表現やタイトルを編集する作業と、画像など整えるお仕事をお任せします。

旅関連のブログを日々見るので、行きたい国やスポットを仕事を通じて見つけられます。旅好きには公私混同できる仕事なので、面白いこと間違いなしです。

また今後は編集業務だけでなく、力を認められれば取材・記事執筆もお任せしたいと考えています。
都内のグルメ情報や穴場スポット、もしかしたら海外現地に行って取材するということも想定しています。

 

給与

時給1,000円〜 交通費別途支給

 

【週2〜】あなたの旅の知識を活かして、日本一の旅メディアを作ろう!

 

便利な渋谷駅でインターンを探そう!渋谷駅最寄りの有給インターンシップ募集一覧

 

 

外国人スタッフと共にグローバルな職場で英語で記事作成にチャレンジ!

任せたい仕事

日本の魅力を海外に伝えるメディアにて英語の記事作成および編集アシスタントをお願いします。

世界中で500万人が見ているwebサイト内で、あなたが書いた日本のおすすめ観光スポットや日本文化の魅力を配信します。

社内にはアメリカ人・カナダ人・フランス人など外国人スタッフが多数いますので、表現方法で迷った時はいつでも気軽に相談ができます。

記事完成後、あなたの作った英文原稿をスタッフに見てもらい、微妙なニュアンス含めて伝わっているかを確認してその後サイト上に掲載をします。

日本にいながらグローバル環境で働けることがカーツメディアワークスの最大の魅力です。

スタッフが最大限サポートするので、英語ネイティヴな方でなくても問題ありません。

英語は受験で頑張ったけどそれきり使っていない方や、社会人になる前にビジネスで通用する英語力を身につけたいという方でも大歓迎です。

お仕事は英語記事執筆に限らず、ソーシャルメディアの運営や、電話応対、編集アシスタント業務と多岐にわたりますので、飽きっぽい!という人にはぴったりな環境です。

給与

時給1,000円〜 交通費別途支給

外国人スタッフと共にグローバルな職場で英語で記事作成にチャレンジ!

 

外国人・留学生多数!外国人・留学生歓迎の有給インターン・長期インターン募集一覧

 

 

株式会社テマヒマ

84563e54-ebf2-4a0b-85c3-3b7850618404

マーケターを育てるマーケティング会社でゼロから事業を創る力をつける

任せたい仕事

女子向けのWEBメディアを企画・運営していただきます。事業の作り方、運営の仕方はお教えします。

事業戦略の作り方、事業計画の作り方、収益計画の作り方、プロモーションプランの作り方、PDCAの回し方など、実際に学習したものを実践で体現していただきます。教える内容は実際に企業に対して行っているコンサルティングや研修と同じ内容です。

マーケティングの知識を吸収できるだけでなく、実践を通して本当の意味での理解を深めてください。その後どんな仕事に就いても成果を出し続けていける知識と技術が身につくはずです。

将来、事業を創っていきたいと考えている方は、テマヒマのインターンシップで、事業創造・運営に必須のマーケティングを体得してください。

給与

時給1,000円〜

マーケターを育てるマーケティング会社でゼロから事業を創る力をつける

 

人気のマーケティング職!未経験から参加できるマーケティングのインターン・インターンシップ募集まとめ

 

 

エクスチュア株式会社

エクスチュア

未経験も充実の研修☆一流のデジタルマーケティングを身につけよう!

任せたい仕事

当社がコンサルを行っている大手有名企業のデジタルマーケティングのコンサルティング業務を一緒に行って頂きます。

独自のトレーニングプログラムを用意しています。授業や独学での学習経験がなくてもしっかりと技術や知識を学ぶことができますので安心してください。

トレーニング後、具体的な業務としては、

  • Google AnalyticやAdobeの解析ツールなどを用いた分析
  • 分析結果をもとに改善施策提案のレポート作成
  • 改善施策提案の実装

を行います。

社内で身につけた専門なマーケティング知識を『わかりやすく、シンプルに』クライアントに伝えられるように意識していきましょう。

クライアントは、みなさんも知っているような有名企業がほとんどです。

少数精鋭のベンチャー企業だからこそ、インターンシップ生にも面白くやりがいのある仕事をお任せすることができます。

「複雑なものを簡単に」伝えれるマーケティングスキルを身につければ、将来必ず役に立ちます。

給与

時給1,000円〜

未経験も充実の研修☆一流のデジタルマーケティングを身につけよう!

 

ゼロから経験できる!インターン初心者・未経験者歓迎の長期インターン・有給インターン募集一覧

 

 

Yi株式会社

yi

【未経験OK!週2日OK】今注目の人材ベンチャーで営業インターン

任せたい仕事当社のメンバーと一緒に、企業経営者に対してエンジニア採用の提案を行います。必要な知識やマナーは全て採用後にトレーニングで身につけられます。現時点でエンジニアについての知識や、提案の経験がなくても問題ありません。エンジニア採用は、いま多くの企業が最も頭を悩ませている経営課題の一つです。そのため当社からの提案は経営者から非常に喜んでもらえます。仕事を通じて色々な業界の経営者にお会いして話をすることで、様々な業界に詳しくなりますし、企業経営者に対しての提案力も身につけることができます。

ここでの経験は、将来あなたが就活でキャリア選択する時に、とても役立つと思います。

また当社は現在3人という少数精鋭なので、大手企業のように業務を細かく細分化していません。仕事を進めていく中で、興味があれば色々な仕事にも挑戦ができます。

給与

日給5,000円 + インセンティブ

【未経験OK!週2日OK】今注目の人材ベンチャーで営業インターン

 

渋谷区の有給インターンシップ・有償インターン最新募集

 

株式会社インディ

indi

元LINE/IBMエンジニアのCTO直下のDevインターン

任せたい仕事

グローバルを視野に入れたソフトウェアプロダクト開発。
元LINEのエンジニアであるCTOの元で鍛えられます。コミュニケーションはSlackを使っています。

Server Side
– EC2
– MongoDB
– Node
– Nginx
ES6によるWeb Front-End開発
SwiftによるiOS開発
JavaによるAndroid開発
社内エンジニアブログ執筆 など

給与

保有されるスキル・経験・能力に応じて相談の上決定

元LINE/IBMエンジニアのCTO直下のDevインターン

 

プログラミングスキルを磨こう!エンジニアの実践型インターン・インターンシップ募集一覧

 

 

ゴロー株式会社

70c85bcb-a0d8-4c70-9a78-f746c37655af

サイバーエージェントから出資を受けた学生ベンチャーでエンジニア募集

任せたい仕事

今回募集する長期インターンシップ生には、「Ruby on Rails」を駆使し「サーバーエンジニア」としての業務をお願いします。

皆さんには、新規事業として取り組んでいるコンプレックス解決メディア「selve」の開発を行っていただきます。

学生の内からメインエンジニアとしてスキルを磨きたい、サービス設計から携わりたい、学生メインのベンチャー企業で力試ししたいという方にはおすすめのインターンです。

シェアオフィスということであり、24時間働ける環境なので、大きく成長できる環境です。 また、経験豊富な方から業務に関して研修していただけるので、スタートアップベンチャーではありますが、自分でがつがつ勉強する以外に教えていただける機会もあります。

このような環境でエンジニアとしての経験を積めば、スキルの向上は間違いなし。弊社でのインターンシップは、あなたの成長を約束いたします。本気でインターンシップに取り組みたい人のご応募お待ちしております!

給与

月収5万円〜

サイバーエージェントから出資を受けた学生ベンチャーでエンジニア募集

 

サイバーエージェント出身者に学ぼう!サイバーOB/OGがいる企業の長期インターン・有給インターン一覧

 

 

学生ベンチャーでwebメディアのUI/UXのWebデザイナー募集

任せたい仕事

新規美容系メディア「selve」のデザイン業務をお任せします。
2015年8月スタートばかりのメディアになります。

メンバーとともに新しいサービス立ち上げの経験したい方。
起業することを意識していて、今本気で取り組みたい方。

創業デザイナーメンバーとしてコミットしてくれる方お待ちしております!

給与

時給1000円~

学生ベンチャーでwebメディアのUI/UXのWebデザイナー募集

 

デザインスキルを磨こう!デザイナーの有給インターン・インターンシップ募集まとめ

 

 

「悩む人を助ける」急成長メディアのディレクター/編集者を大募集

任せたい仕事

「悩める人の意思決定を徹底的にサポートする」メディア群をさらにグロースさせ、新規メディアを共に創っていきましょう。

本募集の職種は下記です。

  • 本気のディレクター兼責任者
  • 本気のコンテンツ編集者

【新規メディア立ち上げ】

最初の数ヶ月で徹底的にSEOとメディアオペレーションのノウハウを学んでいただき、半年〜1年かけて、完全にディレクター兼事業責任者として、メディアの成長および利益創造にコミットいただきます。
【既存メディアのグロース】

急成長中の既存メディアのグロースをさらに飛躍させるため、「オリジナルコンテンツの獲得(悩みを解決した人の体験談・口コミ)」、「専門機関との提携」、「医療クリニックやサロン、メーカーへの取材」、「ユーザーに更なるバリューを提供するための機能開発」などを責任をもって行っていただきます。
【コンテンツ編集】
記事のクオリティを高めるために日々頭をひねる「コンテンツ編集部」で、記事の企画・編集・構成を行っていただきます。

記事に来たユーザーインサイトを見極め、どういう構成・内容であればこの検索クエリのニーズを満たせるか?を徹底的に考えていただきます。※ライティング作業は行いません。

給与

月給5万円〜

「悩む人を助ける」急成長メディアのディレクター/編集者を大募集

 

日本最大級の長期インターン募集サイト「ゼロワンインターン」でインターンシップ求人をチェックする

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です