渋谷駅周辺のベンチャー企業のインターンシップ募集まとめ

渋谷駅周辺のおすすめベンチャー企業の長期インターン・有給インターン募集求人情報をまとめました。

渋谷はスタートアップやITベンチャー企業が非常に多いエリアです。

これらの企業では、盛んにインターンの受け入れをしているため、インターンシップを探すなら渋谷がおすすめです。

 

長期インターン参加希望者必見!ゼロワンインターン主催の長期インターン個別相談会(平日毎日開催:無料)

 

株式会社スクー

スクー

マーケティング部門執行役員があなたに直接アドバイスします

任せたい仕事

・ユーザー様からのお問い合わせ対応(99%がメール対応です)
・ユーザー様のschoo WEB-campusを利用する上での学習における課題についての社内共有
・ユーザー様から頂いたサービスや機能についての改善をまとめ、資料化し、関係各所へ提案を行うこと
・マーケティング部門での勤務となるため、カスタマーサポート業務以外のマーケティング業務を学ぶチャンスがあります。

給与

時給1000円

マーケティング部門執行役員があなたに直接アドバイスします

 

インターン募集企業多数!渋谷区にある企業のインターン・インターンシップ募集企業まとめ

 

株式会社アレグレス

アレグレス

世界中の美味しくて魅力的なお酒を日本に広める営業インターン!

任せたい仕事

既にお取引のある百貨店・高級食材店セレクトショップへ周り、新しい商品の紹介や店頭販促の企画提案をしていただきます。

具体的には
・商品紹介
・店頭での販売促進の企画・運営
・販促物の制作
・自社ECサイトの運営
上記内容がメインとなります。

大人気渋谷エリアでの長期インターンシップです!みなさんのご応募お待ちしています。

給与

日給4,000円~+成果に応じてインセンティブ・昇給・昇格有り

世界中の美味しくて魅力的なお酒を日本に広める営業インターン!

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社LionGarden

LionGarden

アートの力を爆発させるデザイナー・コーダー募集!

任せたい仕事

Hinerismのデザイン改善・UI/UX改善をしてくれるデザイナーを募集します。

エンジニアから上がってきた仕様をもとにコーディングを行ったり、Hinerimに関連するバナーやLPの制作をお願いします。サービス自体がアートに関わるものですので、綺麗な作品に多く触れたいアーティスト志向の方にはもってこいの環境だと思います。

またHinerismのユーザーには学生も多くいらっしゃるので、ユーザーの視点からUI/UX改善に取り組んでいただくことも期待しています。

給与

時給1,000円〜

アートの力を爆発させるデザイナー・コーダー募集!

 

UI/UXデザインスキルを磨こう!デザイナーのおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

クリエイターの活動を応援するWebサービスを成長させるインターン!

任せたい仕事

先輩インターン生と一緒に、Hinerismのサービス企画・運営に携わっていただきます。

主に任せる業務としては、
– Hinerismのユーザーサポート業務
– SNSでの情報発信
– 登録しているアーティストのフォロー

他にも、みなさんの身につけたいスキル次第でお任せできる業務は多岐に渡ります。

-商品の撮影・アップロード
-ECサービスのオペレーション
-展示会イベントの企画
-広報・PR全般…

思いつくだけでもこれだけあります。

少人数の会社なので、インターンだからといってアルバイトのように扱うつもりはありません。
主体性を発揮して、自ら新しい仕事を生み出していきましょう。

給与

時給1,000円〜

クリエイターの活動を応援するWebサービスを成長させるインターン!

 

大学生に人気の渋谷!渋谷駅から徒歩圏の企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社ITプロパートナーズ

ITプロパートナーズ

1〜2年、内定持ち4年生も歓迎!世界を駆け回ったCTOと働く!

任せたい仕事
海外経験が豊富な社員のもとで、自社サービス「ITプロパートナーズ」の当社エンジニアのサポート業務 ・Webシステム開発をお願いします。
「新しい仕事文化を作る」という想いを持ったメンバーとともにスキルアップを目指しましょう!つきっきりでの指導は少し難しいので、何かしら自分でつくった経験がある方が合っていると思います。
まずは当社エンジニアのサポート業務やシステム改善からお任せします。当社の優秀なエンジニアのもとで、いろいろな技術を盗んで自分の技術を磨いていきましょう。
開発環境、言語など
・PHP
・MySQL
・Linux
・Apache
給与
時給1000円

1〜2年、内定持ち4年生も歓迎!世界を駆け回ったCTOと働く!

 

他社内定者も参加OK!他社内定学生歓迎のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社ココラブル

caed413c-ced7-429d-a40c-44b245e3142a

流行の最先端!海外輸出EC事業のマーチャンダイザー

任せたい仕事

データ分析をもとにした「商品の選定」「販売サイトの運営」「Webマーケティング」「在庫管理」「物流最適化」など、輸出事業のみならずマーチャンダイザーとして必要なことを幅広く学べる長期インターンシップです。
※やる気がある方であれば英語が得意でなくても構いません!
事業に関わるインターン生の経歴:マーケティングに興味の強い経営学部生、営業の得意な文学部生、分析の得意な理工大学院生

給与

日給3000円~能力に応じて

流行の最先端!海外輸出EC事業のマーチャンダイザー

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

テラモーターズ株式会社

テラモーターズ

機械工学、電子系の学生におすすめのものづくりエンジニア募集!

任せたい仕事

インターンシップ期間に応じて、製品開発から工場立ち上げ、管理といったことまで、経験する機会があります。
ゼロからイチを生み出す経験。自分で提案した事を最後までやりつげる経験。これらの経験を積める仕事が満載です!

・日本国内、東南アジア諸国で販売された製品のアフターサービスサポート
・実際に製品を使用している顧客からの要望に対処
(日本/海外:製品の説明、部品の管理、受注等)
・東南アジア市場に投入する製品の構築
・東南アジアの従業員への技術指導(英語)
・CADやCAEを用いた設計解析のサポート (特に機械工学・電子専門の方)
・自動車や二輪における生産技術のサポート (特に機械工学・電子専門の方)

 

給与

月給3万円~

機械工学、電子系の学生におすすめのものづくりエンジニア募集!

 

理系学生におすすめ!理系大学生・大学院生おすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社PLUS

b7a25f2f-8f72-43f6-b8bb-794d9a54fedd

#オーガニックコスメ #高級 #SPA #5つ星ホテル

任せたい仕事

PLUS事務所にあるilaの本部にて流通の在り方などを一緒に作業して頂きます。Instagramなどのプラットフォームを活用したマーケティング。facebook広告なども運営しながら一緒に覚え実践的に参加して頂きます。

給与

最低時給900円以上

#オーガニックコスメ #高級 #SPA #5つ星ホテル

 

東京都内のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

営業の【心理・核心】を捉えズバ抜けた営業力を手に入れろ!

任せたい仕事

主に電話での対応です。
営業には2種類存在しています。

受け営業と攻め営業です。

★受け営業とは
ピンポイントのニーズにマッチしたWEBサイトや店舗を立ち上げ、それに付随した広告やランディングページなど、WEB戦略をメインに行う手法です。
例えば鍵のトラブル解決サイトは紛失した方にはとても便利です。こうしたピンポイントの方からのお問合せを集めます。他にもニーズを掘り起こすサイト運営。ニーズの掘り起しとは『あっ、それ便利だね!』『ホントに!?知らずに損してた』など感性に働きかけ、目にする耳にするまで知らなかったニーズを呼び起こす手法です。

★攻め営業とは
営業先の相手方の意識が0の状態。むしろマイナスイメージです。営業されている側の多くは『営業されている』といった意識の壁ができてしまうものです。その意識の壁を乗り越える営業力や製品力をプレゼンする事から始める為、対話術のスキルが求められます。

★当社の考え方
攻め営業は人手を多く使いますが、受け営業は少数精鋭でこなせます。
自社の自力を高める為の営業に注力して頂きます。
営業は奥深いです。
同じ内容を言っているのに人によって効果が変わります。
伝え方、声のトーンやテンションひとつで効果が変わるのです。相手は人ですから、いかに人として好かれるかは重要なポイントです。短い時間で自分や商品を知ってもらえるか、その伝え方が営業マンの成績を大きく左右するでしょう。

実践的な話術スキルを具体的かつ丁寧に教えます。
これらの技術を学び経験してもらいます。社会に出た時に生かせるよう明確なスキルをアドバイスしていきます。

給与

日給5000円

営業の【心理・核心】を捉えズバ抜けた営業力を手に入れろ!

 

将来役立つ営業スキルを磨こう!おすすめの営業インターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社オフィスバンク

オフィスバンク

イケてる会社をたくさん訪問できる不動産インターン!

任せたい仕事

営業ユニットの一員として、企業に対してオフィス移転のご提案をしていきます。電話でのアポイント獲得や顧客企業への訪問が中心となります。

オフィス移転を検討する会社は人を増員しているケースが多いので、自然とオフィスバンクの営業パーソンはメディアにもよく取り上げられるような成長企業を訪問する機会が多いです。将来就職活動を控えている方にとっては、こういった企業の幹部クラスを相手にコンサルタントとして関係性を作れることは、就職活動でも武器になるかもしれません。

 

給与

時給910円〜

イケてる会社をたくさん訪問できる不動産インターン!

 

日本最大級のインターン募集サイト「ゼロワンインターン」できになるインターンシップ求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です