神谷町のインターン募集・インターンシップ募集まとめ

神谷町駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

神谷町駅は、日比谷線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

神谷町が学校から近い、神谷町が家からアクセスがいいなど、神谷町で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

株式会社KOMPEITO

3c5aa421-2903-4a76-8e03-81191774891b

売れる商品とは?データから新しい商品企画を生み出す有給インターン

任せたい仕事
今回募集する有給インターンシップには、「OFFICE DE YASAI」で提供する商品の企画と、商品の特徴を紹介するポップの作成をお任せします。

ポップの作成については、既に出社している学生のデザイナーインターンと一緒に作って頂きます。

企画した商品が、クライアントのオフィスでどの位人気か出たかはすぐに数値結果で分かります。その数値データをもとにまた新たな商品企画を考えていきましょう。

クライアントの反応や数値データを見ながら、次々と新しい企画を一緒に考えていきましょう。

給与
月給6万円〜+交通費

売れる商品とは?データから新しい商品企画を生み出す有給インターン

 

神谷町駅で働きたい学生おすすめ!神谷町駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【テレアポ営業なし】問い合せ対応中心の法人営業の有給インターン募集

任せたい仕事
有給インターンシップに任せる仕事は、「OFFICE DE YASAI」(オフィスで野菜)に問い合せのあった新規法人企業に対して、当社社員とともに訪問し、サービスの提案を行います。

テレアポなどでこちらから営業をかけるのではなくて、当社のサービスに興味を持って頂いた経営者や社長室の秘書の方々から連絡を頂く場合が圧倒的に多いため、提案もスムーズにすすみます。

先輩社員との同行で、提案の流れが徐々に分かってきたら、最終的には一人で問い合せのあった法人企業に対して提案にいけるように頑張っていきましょう。

また当社では、「OFFICE DE YASAI」を企業に導入して頂く前に、お試しで利用できるように試食会も開催しています。インターン生にはその試食会に参加してもらい、企業担当者様の感想を聞いてきて頂きます。

福利厚生として検討してもらえることも多く、提案先の経営者はもちろん、提案先の企業のスタッフにもとても喜ばれるサービスです。自信を持って提案していきましょう。

給与
月給6万円〜+交通費

【テレアポ営業なし】問い合せ対応中心の法人営業の有給インターン募集

 

神谷町駅がある港区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

弁護士法人ベリーベスト法律事務所

abf31724-16e0-40a2-8705-31bafa2acf6d

【弁護士を身近に感じられる】総合法律事務所のパラリーガルインターン

任せたい仕事
サポートだけじゃない!自主的に率先してクライアントや弁護士に提案するパラリーガル業務!!

弊所では、指示を待つのではなく、自主的に率先してクライアントや弁護士に提案することをパラリーガルと位置付けています。 また、案件が多いからこそ、パラリーガルとして専門知識が身に付くのみ当事務所の特徴です。

ー具体的な仕事内容ー

最初はデータ入力や、電話応対、コピーといった雑務が多くなりますが、慣れてきたら以下のような専門的な業務もどんどんお任せしていきます。

・訴訟に関する調査・文書の作成

・契約書の作成

・内容証明郵便の作成

・判例、法令・手続などの調査

・電話・来客応対 など

法律に関する専門知識は不要です!インターンシップをしながら法律の勉強をしたい人にとっては、最高の環境です!!

給与
時給1,000円〜

【弁護士を身近に感じられる】総合法律事務所のパラリーガルインターン

 

コンサルティング業界で働く経験を積もう!コンサルティング業界のおすすめインターン募集まとめ

 

法律事務所の受付インターン★

任せたい仕事
★受付業務全般をお任せします★

・お客様が来所した際の受付

・来所したお客様へのお茶出し

・会議室の簡単な清掃、植物への水やり

・宅配業者、郵便業者対応

・秘書のサポート業務

その他、簡単な庶務業務もお願いする事もあります。

給与
時給1,000円〜

法律事務所の受付インターン★

 

接客/販売の仕事の面白さを体験しよう!接客/販売のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社トランスアクト

とらんす

【時給1,300円・週1日からOK】社長のアシスタントインターン!

任せたい仕事
みなさんには社長のアシスタント業務をお任せします。社長のかばん持ちとして、日々の業務を支えていただきます。

社長は元衆議院議員秘書。そんな議員秘書時代のネットワークを活かし、現在では経営者や政治家といった方々を対象としたサービスを提供しています。

皆さんには、そうしたトップレベルの方との商談や打ち合わせにも同席していただきます。社会人ですら中々出会う機会のない方々との出会いは、きっと皆さんの成長に繋がること間違いなしです!

給与
時給1300円以上
【時給1,300円・週1日からOK】社長のアシスタントインターン!

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

エールテック株式会社

e-ru

プロから学ぼう!建築・インテリアデザイナー志望者おすすめインターン

任せたい仕事
インテリアデザイナーのアシスタントとしてのインテリア設計補助の業務をお任せします。

Vectorworksを使用したインテリア設計図(平・天・展開図、詳細図・建具図・家具図)の作成がメインの仕事となります。

インターンシップの皆さんには、クライアントから頂いたインテリアデザインのプロジェクトに初期段階から参加して頂きます。

デザイナーのアシスタントとして、実際にクライアントに提出するプレゼン資料作成の補助業務、設計補助業務、その他デザイナーが行っている業務全般をアシスタントとして経験して頂きます。

(例えば、建築の内外装に係る企画、プランニング、設計。家具、室内装飾品・意匠照明器具、インテリアファブリックス、カーペットのデザイン・コーディネーションなど)

プロのインテリアデザイナーの仕事を間近で見ながら覚えるチャンスです。

分からないことは、遠慮せずメンターとなる先輩デザイナーにいつでも質問してください。

今回募集するデザイナーのインターンシップは、大学生はもちろん既卒者や社会人の方も対象にしています。興味のある方はぜひ応募してみてください。

使用ソフト

Vectorworks,AutoCAD,Photoshop,Illustrator

給与
時給1,000円〜

交通費別途支給

プロから学ぼう!建築・インテリアデザイナー志望者おすすめインターン

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

戦略系コンサルティングファーム(社名非公開)

35db9ab5-8f9d-4280-9ebc-08dbf5f9aa3e

戦略コンサルティングの基礎技術を体得したい人向けインターン

任せたい仕事
長期インターンシップのお申し込みの皆さんには当社のコンサルタントアシスタントとして幅広い業務に携わっていただきます。

具体的には、

コンサルティング業務を行うための材料集めである文献調査、実地調査、データ加工、分析などを行うリサーチ・情報収集業務

②集積した事実をクライアントにわかりやすくかつ興味を引き出すような効果的な資料作成のサポートをしていいただくドキュメント作成業務

③コンサルティングの醍醐味とも言えるクライアントの課題の洗い出しとそれに対するアプローチについて議論する戦略議論

という三つの領域があります。

その中でインターンシップ生一人一人のスキル、適正、意欲、そしてその時点での当社の状況を鑑みて業務を振り当てていくことになります。

コンサルティングの基本とも言えるリサーチ業務をやりたい、戦略議論会議に出席して自分の意見で議論を活性化させたい、などみなさんの希望を聞かせてください!

給与
時給1,000円〜

戦略コンサルティングの基礎技術を体得したい人向けインターン

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社エアークローゼット

7f9e7f7c-1fc5-449d-99eb-9a4cfd02239b

【ITxファッション】話題のファッションサービスの企画インターン!

任せたい仕事
月額ファッションレンタルサービス「airCloset」の企画・ディレクション業務をお任せします。ユーザーの満足度を高めていくために、様々な企画や施策を考え、実行していただきます。

具体的には

・キャンペーンの企画・立案

・サイト分析・設計

・要件定義、webサイト設計~コンテンツ管理~プロモーション

・ABテスト等で徹底的に検証を行いサービス改善

・webライティング、UIデザイン企画など

Webやアプリが好きな方であれば、サイト制作経験がなくても参加可能です。はじめは、先輩がWebサービス運用の基本知識を教えてくれます。その後は、学んだ知識をもとにより良いサービスになるよう共に考えましょう!

今回のインターンでは、サービスの運用・改善など、企画〜情報設計〜制作から実際の運用フローなど多岐にわたる、さまざまな業務に携わる経験ができます。新しいことにチャレンジしていく風土なので、あなたの持ち味を存分に発揮することを期待しています!

Webやアプリのディレクションを幅広く経験することができます。

「企画・ディレクター」の経験により、分析力だけでなく、計画力、企画力、実行力と言った非常に重要なビジネススキルのベースを築いていただけます。

◆こんな人にオススメ

・プロジェクトリーダーを目指している。

・さまざまな業務に携わることにワクワクする。

・スタートアップビジネスに興味がある。

IT業界ファッション業界で、やってみたいことがある。

◆身につくスキル

・制作ディレクション

・プロジェクトマネジメント

・最適なサイト構築への論理的アプローチ

給与
時給1,000円~

交通費全額支給

【ITxファッション】話題のファッションサービスの企画インターン!

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

[ITxファッション]新しいライフスタイルを創る攻めのフロント!

任せたい仕事
弊社サービス”airCloset”にて企業への営業を広く経験していただきます。

具体的には、ファッションレンタルプラットフォームに、広く企業様(ブランド/メーカー様など)にサービスの価値・想いを伝え、参画いただくよう活動をしていただきます。

営業」の経験により、コミュニケーション力だけでなく、計画力、企画力、プレゼンテーション能力と言った非常に重要なビジネススキルのベースを築いていただけます。

◆仕事のやりがい

・ユーザのライフスタイルを変える新しいサービスを一から構築できる

・業界でも代表的な企業様との直接のコミュニケーションをとれる。

新しい市場を開拓していくベンチャーで、圧倒的に濃い経験をしてみませんか?

新しいことにチャレンジしていく風土なので、やったことがないことにチャレンジしたい人にはぴったりの環境です!

給与
時給1,000円

[ITxファッション]新しいライフスタイルを創る攻めのフロント!

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

CTW株式会社

ctm

【土日可】ゲーム好きには天国☆未経験OKのゲームのユーザーサポート

任せたい仕事
当社が開発したスマホゲームのユーザーからの問い合わせ対応をお願いします。

問い合わせはほとんどメールです。

ゲームをする上で操作方法が分からないとか、バグで固まったなど、ユーザーからの問い合わせにメールで返信をお願いします。

ユーザーからの質問にどのように回答すればいいか分からない場合、いつでも社員に質問してくれれば大丈夫なので安心して下さい。

PCのタイピングができれば大丈夫です。

スタッフは全員スマホゲーム好きです。お任せする仕事の内容的に、業務中もスマホゲームをすることももちろんあります。スマホゲーム好きにはたまらない職場だと思います。

給与
時給1,000円~1,300円

交通費支給(社内規定あり)

能力に応じて随時昇給あり

【土日可】ゲーム好きには天国☆未経験OKのゲームのユーザーサポート

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

からくり株式会社

271ac28a-1e7a-415c-a19b-d478249f4a58

ニュースアプリやテレビ番組アプリ開発に関わってみませんか?

任せたい仕事
からくりでは、インターンシップ生が現在も活躍し日々エンジニアとして成長しております。

皆さんにはスマートフォンのアプリ及びサーバーサイドの開発のお手伝いをお願いします。

企画から始まるプロジェクトも多く、上流工程から携われます。サーバー側・クライアント側・アプリリリースなど全ての工程を一人で担当できますが、役割分担することもあります。

現在お持ちのスキルというよりも将来のポテンシャルに期待できる方をインターンシップ生としてお迎えしたいと考えていますので、やる気のある方、学習意欲の強い方、興味を持ってくださっている方は是非一度、気軽に会社に遊びに来てみてください(もちろんプログラミングをバリバリしている人は大歓迎です!)。

本気でプログラマーを目指すインターンシップ生の皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

●開発環境について

iOS:Swift/Objective-C Android:Java

サーバーサイド:Ruby, Python, Node.js, Go…etc

フレームワーク:Ruby on Rails, Flask

ソースコード管理:Github

チケット管理:Redmine, Backlog

サーバー:AWS

コミュニケーションツール:Slack

●インターシップ生 採用実績校

[大学院] 慶応義塾大学大学院、電気通信大学大学院

[大学] 東京大学中央大学立教大学専修大学
給与
時給1000円〜

交通費全額支給・試用期間あり

プログラム未学習の場合は、実務を伴わない無給インターンから開始する場合があります。(その場合も交通費は全額支給)

ニュースアプリやテレビ番組アプリ開発に関わってみませんか?

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す