千駄ヶ谷のインターン・インターンシップ募集

千駄ヶ谷駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

千駄ヶ谷駅は、中央線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

千駄ヶ谷が学校から近い、千駄ヶ谷が家からアクセスがいいなど、千駄ヶ谷で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

有限会社フリークエンシー

freel

【入社希望者限定】研修制度が充実☆週2日OKのエンジニアインターン

任せたい仕事
まずは技術研修から始まるフリークエンシー のインターンシップ。インターンシップ生の皆さんのエンジニア能力に応じて大体、1〜3か月ほどの充実した研修を用意しています。

以下は具体的な研修内容です。

①開発の楽しさを知ろう

Webシステムの基礎を講義+実習形式で学んでもらいます。エンジニアについての知識が不安な方はここで学べることがたくさんあるので安心です。

②開発してみよう

それぞれのスキルに合わせてWEBシステム、スマホアプリ(iOS、Android)の開発に触れてもらいます。それ以降は興味のある方に開発を続けてもらいます。

研修と同時にデバッグ・テストなどの実際の業務のサポートのお仕事もお願いいたします。個人のスキルによっては最初から開発に携わっていただく場合もあります。

職場の社風はカジュアルで、オンオフにしっかりとメリハリをつけて働きたい方にはぴったりの環境です。じっくりとエンジニアスキルをつけたいインターンシップ生の方、一緒に開発の楽しさに触れてみませんか?

給与
日給5,000円〜+交通費全額支給

(1日4時間の勤務を想定しています。研修期間は4,000円となります。)

夏休み・冬休みなどを利用した沖縄への技術研修制度あり

【入社希望者限定】研修制度が充実☆週2日OKのエンジニアインターン

 

千駄ヶ谷駅で働きたい学生おすすめ!千駄ヶ谷駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社えんがわ

en

凄腕エンジニア社長がマンツーマン指導!エンジニアインターンシップ!

任せたい仕事
今回募集するエンジニアインターンシップでは、実践的な業務を用意しています。

株式会社えんがわでは、たこ焼きで有名な「銀だこ」の各店舗が本社に材料を発注する時に使うiPadの専用アプリの開発を担当しています。

店舗からの材料発注のほか、各店舗の売上をリアルタイムで把握できるようにするなど、銀だこ本部や店舗で必要な各種システムを担当しています。

今回インターンシップの皆さんには、銀だこの新店舗が出来た時や、新しい飲食店舗を立ち上げた際のシステムの修正作業をお願いします。

0から開発するのではなく、すでに導入しているシステムの修正なので、比較的スムーズに業務を覚えることができます。

また、インターン生には、当社代表エンジニアがマンツーマンで指導・育成をしますので、着実にスキルアップできると思います。分からないことがあれば遠慮なく質問してください。

日本全国の銀だこ店舗に使われるシステムにあなたが関わったシステムが導入されます。これだけ影響力の大きな仕事は、エンジニアとしてやりがいを感じられると思いますよ。

当社で使用するプログラミング言語は、主にJava,SQLですが、その他のプログラミング言語を勉強している方でも、しっかり教えるので安心して下さい。

まだ一つもプログラミングの勉強をしたことがない方は、今回募集するエンジニアインターンには参加できませんのでご注意ください。

給与
時給1,000円〜

交通費別途支給

凄腕エンジニア社長がマンツーマン指導!エンジニアインターンシップ!

 

千駄ヶ谷駅がある渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

超実践的なマーケティングインターン!人気ショップの生データを分析!

任せたい仕事
今回インターンシップに任せるのは、実践的なマーケティング業務です。

CRMシステムは導入した後、その顧客データをマーケティング業務に活かして初めて意味があります。そのため株式会社えんがわでは、CRMの顧客データからどんなことが読み取れるか、当社のCRMシステムを導入頂いたクライアント企業と定例のマーケティングミーティングを行っています。

実際に当社のCRMシステムを導入して下さっている、人気食料品セレクトショップ&カフェ「DEAN & DELUCA」、インテリアショップ「TODAY’S SPECIAL」、「CIBONE」、「GEORGE’S」などの実際の顧客データ、売上データを分析して、資料をまとめる仕事をまずはインターン生にはお任せします。(例えば、雨の日と晴れの日はどれだけ客数が異なるか、売上が異なるか。など)

インターンシップ開始3ヶ月目くらいには、実際にクライアントとの定例ミーティングにも同席してもらいます。

あなたがまとめたマーケティング資料をもとに、具体的にクライアント企業でサービス内容や商品開発に役立てられていくのを間近で見られるのは、とてもやりがいを感じることができますよ。

ここで学ぶマーケティングは、どの業界でも役立つスキルになるので、将来のためにマーケティングの知識と経験を積みたい方にはうってつけのインターンだと思います。

未経験からチャレンジできますので、興味の湧いた方はぜひ当社のマーケティングインターンシップに応募してみてください。

給与
時給1,000円〜

交通費別途支給

超実践的なマーケティングインターン!人気ショップの生データを分析!

 

コンサルティング業界で働く経験を積もう!コンサルティング業界のおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社Links

d18ab88d-7231-4b53-898a-8ae1ba79c21a

【在宅勤務OK】圧倒的トーク力を身につける話題のインターンシップ

任せたい仕事
電子書籍出版の営業活動に従事していただきます。新規出版を検討している方へのアプローチから、企画の立案、出版後の顧客サポートまで一貫してやっていただきます!

電子書籍の市場は、ご存知のとおりここ数年劇的な伸びを見せています。出版する側にとっても非常に低コストで多くの人に読んでもらえるようになるので、自信を持ってご提案することができます。

もちろん最初は社員の先輩メンバーと一緒にやっていきますので、不安をお持ちの方も安心してください。一緒に日本の電子書籍の市場を大きくしたい方からのご応募を、お待ちしています!

給与
時給1,500円〜

歩合給

制度(業務委託)もあり

【在宅勤務OK】圧倒的トーク力を身につける話題のインターンシップ

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

任せたい仕事
WebサイトのWebデザイン・コーディングをお任せします。直近では、大手企業のECサイトの案件をお願いしたいと思っています。

HTML/CSS,Javaの基礎がわかる方は歓迎しますが、これから勉強していきたいという方もOKです。基礎は自分で勉強しつつ、どうしてもわからないことは丁寧に教えるので安心してください。

自分が組んだコードがサイトとして形になる面白さを、ぜひ体感してください!

給与
時給1,500円〜2500円
※能力に応じる

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

【フリーランス志望者必見】平成生まれの経営者と共に成長したい人!

任せたい仕事
代表の白澤の下に付いて、打ち合わせに同行したり、各種事務業務を行なったりと、さまざまなサポート業務をお任せします。

学生時代からビジネスを行っている若手社長にずっと一緒に行動するので、将来自分でビジネスを興したいと思っている方には良い環境だと思います。起業の難しさや面白さなど、どんどん聞いて吸収してくださいね。

給与
時給1,500円〜2500円 ※能力に応じる

業務委託希望の場合はご相談ください!

【フリーランス志望者必見】平成生まれの経営者と共に成長したい人!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

C Channel株式会社

7cf8a297-1636-4ab2-8e56-e97ca7fd553e

女性の感性を生かす。新時代の女子向け動画メディア運営アシスタント

任せたい仕事
月間1億再生突破!いま一番勢いのあるメディア、「女子の知りたい」を解決する動画マガジン「C CHANNEL」。

それをこれからグローバルに更に飛躍させるための、毎日の運営アシスタントスタッフ。

メイク、グルメ、ファッションやブランドなど…普段から女性向けのコンテンツやライフスタイル、海外事業への感度が高い方を募集します。

365日・国内海外・多岐にわたる様々なプラットフォームでコンテンツ展開している、分散型メディアの運営業務を実際に体感することができます。

給与
時給1,000円

※能力や勤務姿勢に応じてアップ有り

女性の感性を生かす。新時代の女子向け動画メディア運営アシスタント

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す