慶應生におすすめ!三田キャンパス徒歩圏の長期インターンシップ5選

慶應義塾大学(三田)から歩いてすぐのインターンシップ募集企業はここ

慶応生のみなさんこんにちは!

慶應大学に通う慶應生の中には、既に長期インターンシップを経験している方、友達や先輩にインターンをやっている人がいる、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

長期インターンシップの経験から得られるものは様々です。

長期インターンはほとんどの求人が給料が発生する有給インターンシップです。

長期インターンシップはお金を稼げるだけでなく、大学生のうちからビジネスの世界に身を置くことで、将来役立つビジネススキル・ビジネスマナーが身につきます。

インターンを通じて業界や仕事のことも詳しくなるため、将来の就活の時にも長期インターンシップでの経験は役に立ちます。

今回は慶應義塾大学三田キャンパス近くのインターンシップ募集を紹介します。

慶應義塾大学近くのおすすめ有給インターンシップ・長期インターンシップ

 

スターフリートリサイクル株式会社

unnamed1

環境問題の解決に挑戦するWebサービスのデザイナーインターンシップ

代表は1年の半分以上日本にいない?

東京以外にも沖縄・カンボジア・エストニアにオフィスがある?

そんな興味深すぎる同社のデザイナー職インターンシップの募集です。

既に数十万人以上のユーザーがいるサービスのサイトデザイン制作、改善の業務が任されます。

希望すれば能力次第で海外オフィスに出張できる!

あなたも頑張ってエストニアに行ってみませんか?

スターフリートリサイクル株式会社のデザイナー職長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

三田キャンパスがある港区の企業のおすすめ有給インターンシップ・長期インターンシップ

気宇株式会社

unnamed2

素質があれば未経験でも鍛えます!少人数の会社でインターンシップ!

使いやすさはもちろんデザインにもこだわった開発を心がけている同社。

応募条件に「釣りが好きな方なら尚良し」とあるのも気になります。

受託事業が主な事業ですが、開発だけを担当するわけではなく、企画から入って開発・運用まで一気通貫して担当できるのも魅力の一つ!

未経験でも素質ややる気次第で教育する環境があるので、未経験でもまずは話を聞きに行ってみましょう!

気宇株式会社のエンジニア職長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

インターン合格ノウハウを知りたい学生必見!ゼロワンインターン主催のインターン無料相談会(平日毎日開催)

株式会社エナジード

unnamed3

女性のキャリアを応援する新規WEBサービスのコンテンツ企画!

「女性の社会進出」というキーワードにピンときた方におすすめ。

女性の社会進出支援のための会員制プラットフォーム「Premium Spport」内のコンテンツ企画がインターン生の業務内容です。

WEBサービスに興味のある方、アイデアを出すのが得意な方、自分のアイデアを形にしてみたい方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

株式会社エナジードの企画職長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

世の中にインパクトのあるサービスを!Web業界・IT系企業のおすすめインターンシップ募集

AISSY株式会社

unnamed4

料理・グルメに特化したWebメディアのコンテンツライティング

テレビ出演回数数十回を数える代表はその界隈ではちょっとした有名人!?

そんな代表が、オウンドメディアのライティング担当を募集しています。

慶應から徒歩1分の抜群のアクセスも魅力!

大学側のオフィスでコンテンツライティングのスキルを身につけませんか?

AISSY株式会社のライター・編集・カメラマン長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

インターンシップ初心者おすすめ!インターン未経験者おすすめ有給インターンシップ・長期インターン

富士インフォックス・ネット株式会社

unnamed5

「信頼」と「実績」の裏打ち!大企業でエンジニアインターンシップ!

ネットワーク業界のパイオニア的な同社がエンジニア職で長期インターンシップ生を募集しています。

こちらのインターンシップでは、いきなりエンジニアの仕事を任されるのではなく、まずはIT業界についての研修や社会人としてのマナー研修を受けた後に実際の業務を担当することになります。

事前研修がかなりしっかりしているので、このインターンシップに参加すればエンジニアとしてだけでなく、その他の面でも成長できること間違いなしです。

富士インフォックス・ネット株式会社のエンジニア職長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめ有給インターンシップ・長期インターンシップ

いかがでしたか?

もしご興味のある学生さんがいらっしゃれば、ぜひご応募してみてくださいね!

これをきっかけに、長期インターンの扉を開きましょう!

上記以外にも長期インターンシップはたくさんあります。

日本最大級の長期インターン情報サイト『ゼロワンインターン』をぜひチェックしてみましょう。

就活生必見!厳選優良企業から新卒特別オファーがもらえる就活サイト『ゼロワン新卒スカウト』をチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です