新宿三丁目のインターン・インターンシップ募集

新宿三丁目駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

新宿三丁目駅は、副都心線や丸の内線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

また 新宿駅からも徒歩圏で便利な場所です。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

新宿三丁目が学校から近い、新宿三丁目が家からアクセスがいいなど、新宿三丁目で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社メディオテック

medio

時給1200円!新規事業で実力を付けたいRailsインターン募集!

任せたい仕事

当社が運営する施工現場の業務ツール『イエール』の開発チームに参加して頂きます。

『イエール』は新規事業として立ち上げ、Railsベースの開発を行っています。

個人ではなく、法人が使うツールですが、データ量やUI/UXへの課題を考え、どんなWeb開発にも対応する技術力が求められる環境です。

まずは、基本的なRailsフレームワークに沿った開発を行っていただき、興味があれば、大規模開発で必要なサーバー設計、モデルの抽象化、パフォーマンス改善などの実践的なスキルも学べます。

また、「ただのエンジニア」だけでは終わらない、「ビジネスが分かるエンジニア」に育っていただくためのサポートを致します。

ぜひ、大きな市場との関わり方、仕事の考え方のベース作ってもらい、将来優秀なエンジニアになるための勉強をしましょう。

まずは簡単なコード、RailsにおけるMVCの基礎を確認し、より実践的なコードに取り組むことからスタートします。

給与

時給1,200円
交通費別途支給

 

時給1200円!新規事業で実力を付けたいRailsインターン募集!

 

新宿三丁目駅で働きたい学生おすすめ!新宿三丁目駅にある企業のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

【時給1,200円】Railsで大規模開発に挑戦できるインターン!

任せたい仕事

今回募集するエンジニアのインターンには、当社が運営するリフォーム業界のマッチングサービス『イエール』の開発チームに参加してもらいます。

開発は、Ruby on Railsで行っています。
『イエール』はiOSやAndroidのスマホアプリ開発も同時に行っているので、Ruby,Java,Objective-C,Swiftいずれかの勉強している方も大歓迎です。

エンジニアインターンの皆さんには、エンジニア社員がマンツーマンで隣について教えますので、分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。

リフォーム業界は馴染みのない学生が多いと思います。現在リフォームに興味がなくても、市場規模20兆円という大きな市場で、影響力のある仕事に参加してみたいという学生の大歓迎です。既卒の方も参加OKです!

給与

時給1,200円
交通費別途支給

 

【時給1,200円】Railsで大規模開発に挑戦できるインターン!

 

新宿三丁目駅がある新宿区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社PLAN

plan

未経験OK!月間300万人が見る人気WEBメディアの編集インターン

任せたい仕事

インターンシップの学生に任せたい仕事内容は、月間300万人が利用する人気Webメディア『PINTORU』(ピントル)の編集業務です。

◆step1
外部のライターに、あなたが企画したテーマの記事作成依頼をする。
◆step2
ライターから上がってきた記事を確認。内容をチェック&修正。
◆step3
編集長に記事の最終チェックを依頼。OKが出れば  WEBに掲載!

業務の流れは以上です。
公開する記事はアフィリエイトとして収益を上げる必要があるため、テーマがユーザーの興味を持つものか、出来上がった記事がユーザーに刺さるかは編集長にチェックしてもらいながら作っていきましょう。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

 

未経験OK!月間300万人が見る人気WEBメディアの編集インターン

 

ライター/編集/カメラマンの仕事の面白さを体験しよう!ライター/編集/カメラマンのおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社リファイド

refa

【時給1200円!】メディア編集者を経験できる!?貴重なインターン

任せたい仕事

インターンシップの皆さんにお任せするのは、記事の制作管理、編集業務等です。

リファイドには100名以上のライターが所属しています。
クライアント企業のオウンドメディアに掲載するコンテンツ記事を、毎月4,000本ペースで制作しています。
インターンの皆さんには、企業から依頼の受けた各オウンドメディアの編集者として、ライターへの記事制作依頼、その後出来上がった記事の確認、(必要があれば)修正対応などをお願いします。

編集業務にチャレンジするためには、まずは自分自身がライターとしての経験を積むことが大切です。そのためインターン参加後、最初の1~2ヶ月間はライターとして記事作成に取り組んでもらいます。

2~3ヶ月目からは、編集担当のサポートとしてライターへの記事制作依頼やその他記事制作に付随する業務(ネタの企画立案など)を始めます。ライターからあがってきた記事を確認する際に、チェックのマニュアルも用意しているので、未経験からでも安心して参加できます。

3~4ヶ月目からは(ある程度一人で仕事ができるようになってからは)、希望があれば出社をせず、在宅勤務でインターンをすることも可能です。希望があれば仰ってください。

・将来自分でwebメディアを運営してみたい。
・IT系、Web系、編集など文章に携わる会社に就職を考えている。
・コンサルティング能力を身に付けたい。
一つでも当てはまる学生にはおすすめの長期インターンシップです。

給与

時給1,200円〜
交通費別途支給

 

【時給1200円!】メディア編集者を経験できる!?貴重なインターン

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社ビースタイル

B

今注目の女性の社会進出をテーマとした、人材ベンチャーインターン!

任せたい仕事

インターン生のみなさんには、当社の若手女性向けの人材紹介事業に携わっていただきます。

<具体的なお仕事の内容>
▼求職者の募集に関わる業務
登録のあったスタッフさんとお電話やメールでカウンセリング日程を調整

▼事業運営関連の業務
カウンセリングに来社した求職者の方のご案内
その他、問合せ対応、取次ぎ、社内システムへの入力など

▼セミナー関連業務
この事業部が運営する20代女性向けキャリア戦略セミナーのための、
会場設営や受付など

※社会人になるうえで必要なPCスキル、電話対応、対面でのマナーを学ぶことが出来ます。
インターンの経験・事務職の経験がなくても、丁寧に教えますのでご安心ください。

給与

時給1,050円+交通費全額支給 ※バス代は別途規定あり

 

今注目の女性の社会進出をテーマとした、人材ベンチャーインターン!

 

人材業界で働く経験を積もう!人材業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

未経験でもWebサービス開発の一部始終がわかるテスターインターン

任せたい仕事

自社開発したWEBサイトのUX改善・開発のためのテスト業務をお願いします。

・・・今、テストなら簡単♪と思いませんでしたか??
あなどるなかれ。

■ビジネスモデルを理解する力(当社の場合は媒体・転職などの人材サービス)
■WEB開発実務の理解
を身につけていく必要があり、学ぶことも多くあります。

優秀なベテランエンジニアに教わりながら、インプット/アウトプットしスキルアップしていきましょう。

またこのチームは、社長直下のプロジェクト”U-001″。

『U』は、
User Firstの『U』。
User Experienceの『U』。
Unityの『U』。

お客様のことを一番に考えるこのチームの一員として、働いてみませんか?

給与

時給1,000円~ ※交通費全額支給

 

未経験でもWebサービス開発の一部始終がわかるテスターインターン

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社サービシンク

f9459541-f4ab-4776-a4d3-dda10e06b5da

経験不問!Webディレクションの全てがわかるインターンシップ

任せたい仕事

みなさんには大手不動産企業案件を中心にディレクターのアシスタント業務全般に携わって頂きます。

具体的には、クライアントのサイトの現状分析(Google Analyticsでの解析)、解析結果からの改善施策、サイトにおけるABテストを行なう上でのデザイン、UI・UXの改善施策立案を行っていただきます。

主なクライアントは野村不動産様、レオパレス21様、アットホーム様、新昭和様、SBヒューマンキャピタル様など。

会社の代表自らが現場でディレクションを行っています。
それ故、配属になるディレクターチームは、会社の中でも一番厳しく、一番「考える」事が求められる部署です。

またその代表は全国で「Webディレクター」の養成講座を行っているキャリア20年のベテランです。
「社会人」「Webディレクター」の現場を知るにはまたとない機会!
みなさんも知っている大手企業のサイトのディレクションに一緒に入っていただけます!

給与

時給1,400円〜

 

経験不問!Webディレクションの全てがわかるインターンシップ

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す