企画がやりたい大学生に!渋谷で人気の長期インターンシップ5選

大人気の企画インターン募集企業はこちら

企業で働く、となったらまず思いつくのが新商品や新サービスの企画職!

という方もいらっしゃるかと思います。

自分が企画した商品やサービスが世に出て多くの人に使われるなんて、わくわくしますよね。

今回はそんな企画職の業務に携わることのできる長期インターンシップ生を募集している渋谷の企業を5社ご紹介します。

 

渋谷でおすすめのインターンシップ・インターン募集

 

株式会社ZoooG

unnamed1

世界と戦う日本発SNSアプリ、企画・運営サポート!

SNSアプリの企画職に携われる企画職インターンシップです。

アプリ自体のコンテンツや改善企画だけでなく、提携先企業との企画打ち合わせにも参加することができます!

積極的にアイデアを発信して欲しい、とのことなので自分のアイデアが反映された企画を運用できるかも!?

おすすめのインターンシップです。

株式会社 ZoooGの企画長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

渋谷駅近くのおすすめ有給インターン募集・長期インターンシップ募集

株式会社Innobeta

unnamed2

ユーザー目線を身に付ける!アプリ・サービスが大好きな君へ。

ソフトバンク、リクルート、ガンホーなど大手企業が取引先!

そんな大企業のサービス改善の提案に関われるインターンです!

データや数字からだけではわからないユーザーの気持ちを汲み取れるようになりましょう!

企画だけでなく、提案までやってみたい方におすすめのインターンシップです。

株式会社Innobetaの企画長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

インターン合格したい学生におすすめ!評判のインターン無料相談会(平日毎日開催)

株式会社STANDING OVATION

unnamed3

博報堂出身の社長の下で新しいファッション体験を広める企画インターン

ファッションに興味のある方におすすめの企画職長期インターンシップ。

ソーシャルクローゼットアプリコミュニティ内の活性化企画、記事のライティング、アプリ認知度UPのためのイベント企画やPR活動などかなり広い業務を担当することができます。

企画だけでなく、広報、ライティングなど色んな職種にも挑戦してみたい方におすすめのインターンシップです!

株式会社STANDING OVATIONの企画長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

企画のおすすめ有給インターン・長期インターンシップ募集

株式会社ITプロパートナーズ

unnamed4

急成長ベンチャーの新規事業立ち上げを成功させるインターン募集!

新規事業立案に興味のある方なら間違いなくおすすめ!

2015年2月に設立されたばかりの正真正銘のスタートアップ企業で働いてみませんか?

メイン事業が順調に成長している今、新たな柱となるような新規事業をどんどん作っていくフェーズ。

優秀な社員と一緒に新規事業の立ち上がりを目のあたりにすることのできる貴重なインターンシップです。

株式会社ITプロパートナーズの企画長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

ビジネスの醍醐味!大学生のうちに新規事業の立ち上げ経験ができる有給インターン・長期インターンシップ

株式会社Secual

unnamed5

セキュリティ業界に革命を!ECサポートのインターンシップを募集!

2015年度グッドデザイン賞も受賞した少数精鋭の株式会社Secual 様!

インターンシップ生が担当することになるのはEC事業です!

EC事業と一言でいっても関係する業務は非常に多岐にわたります。

ECに興味のある方、IoTという新たな市場で働いてみたいあなたにぜひおすすめしたい長期インターンシップです。

株式会社Secualの企画長期インターンシップの詳細・応募はこちらから

IT業界・ウェブ業界のおすすめ有給インターンシップ・長期インターンシップ募集

いかがでしたか?

もし気になる企業があれば、ぜひ応募してみてくださいね!

渋谷にはまだまだインターン募集している企業がたくさんあります。

渋谷でインターンを探している方は、下記をチェックしてください。

渋谷にある企業のインターン・インターンシップ募集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です