北参道のインターン・インターンシップ募集まとめ

北参道駅周辺のおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業情報をまとめました。

副都心線北参道駅は、池袋渋谷など主要駅からもアクセスがいい好立地駅。

今回紹介する長期インターン募集は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

北参道が学校から近い、北参道が家からアクセスがいいなど、北参道で長期インターンシップを探してる学生におすすめまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社Links

links

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

任せたい仕事

WebサイトのWebデザイン・コーディングをお任せします。直近では、大手企業のECサイトの案件をお願いしたいと思っています。

HTML/CSS,Javaの基礎がわかる方は歓迎しますが、これから勉強していきたいという方もOKです。基礎は自分で勉強しつつ、どうしてもわからないことは丁寧に教えるので安心してください。

自分が組んだコードがサイトとして形になる面白さを、ぜひ体感してください!

給与

時給1,500円〜2500円
※能力に応じる

 

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

 

北参道駅で働きたい学生おすすめ!北参道駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【未経験・初心者OK】WEBサービスを広める人気インターンシップ

任せたい仕事

Linksの運営するメディアの集客全般をお任せします。具体的にはプレスリリースの作成と配信、メディアリスト管理、新規顧客開拓のための広告選定などメディア対応などです。

今後、自社で新しいサービスを展開していくにあたり、情報を外部に発信していく力が重要になります。将来広報の仕事に就きたいと考えている方は、Linksのインターンシップで実践的な経験を積むことができるでしょう!

給与

時給1,500円〜2500円
歩合給制度(業務委託)もあり

 

【未経験・初心者OK】WEBサービスを広める人気インターンシップ

 

北参道駅があ渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【未経験OK!】WEB会社でコミュニケーション力をUPする人気職種

任せたい仕事

HPや電子書籍を制作をしているメンバーをディレクターとしてまとめていただきます。サイトやシステムの制作の裏側には、たくさんのメンバーが関わっています。彼らが気持ち良くそれぞれの仕事に邁進できるように、全体の舵取りを行うのがディレクターの仕事になります!

制作の状況を適切に把握し、修正していく力が求められます。エンジニアデザイナー、時にはマーケター営業とも連携していくので、それぞれの道のプロと話し合いながら全体の方向性を決めていきます!

スペシャリストよりも、ジェネラルに幅広い経験をしたいという方におすすめです

給与

時給1,500円〜2500円
歩合給(業務委託)もあり

 

【未経験OK!】WEB会社でコミュニケーション力をUPする人気職種

 

ディレクターの仕事の面白さを体験しよう!ディレクターのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

有限会社フリークエンシー

furi-ku

【入社希望者限定】研修制度が充実☆週2日OKのエンジニアインターン

任せたい仕事

まずは技術研修から始まるフリークエンシー のインターンシップ。インターンシップ生の皆さんのエンジニア能力に応じて大体、1〜3か月ほどの充実した研修を用意しています。

以下は具体的な研修内容です。

①開発の楽しさを知ろう
Webシステムの基礎を講義+実習形式で学んでもらいます。エンジニアについての知識が不安な方はここで学べることがたくさんあるので安心です。

②開発してみよう
それぞれのスキルに合わせてWEBシステム、スマホアプリ(iOS、Android)の開発に触れてもらいます。それ以降は興味のある方に開発を続けてもらいます。

研修と同時にデバッグ・テストなどの実際の業務のサポートのお仕事もお願いいたします。個人のスキルによっては最初から開発に携わっていただく場合もあります。

職場の社風はカジュアルで、オンオフにしっかりとメリハリをつけて働きたい方にはぴったりの環境です。じっくりとエンジニアスキルをつけたいインターンシップ生の方、一緒に開発の楽しさに触れてみませんか?

給与

日給5,000円〜+交通費全額支給
(1日4時間の勤務を想定しています。研修期間は4,000円となります。)

夏休み・冬休みなどを利用した沖縄への技術研修制度あり

 

【入社希望者限定】研修制度が充実☆週2日OKのエンジニアインターン

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

株式会社ラヴィゴット

2355aa99-a840-4ba0-9ce9-98f8478c60f1

稼ぐ力を身につけよう。社長直下のWebコンサル営業インターンシップ

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんにはWebコンサルティング事業に入っていただき、先輩社員、インターンシップ生とともに営業戦略のところから考えていただきます。
ラヴィゴットはまさに創業期真っ只中。めまぐるしく動き続けるフェーズのスピード感に最初は圧倒されるかと思いますが、迷わず食らいついてきて下さい!

Webコンサルティング事業での具体的な業務は、アクセス解析からWebサイトの改善までを請け負いますので、Webコンサルティングサービスを中心に、様々なWebサービスや広告・改善ソリューションを組み合わせて提案していただきます。
またエンタテインメントマーケティング事業に関わっていただく場合は、自社サービス「Music Connect」のアーティストへの営業、そして「Web×エンタテインメント」の知見を活用し、アーティストやフェスイベント等のWebプロモーション支援などにも携わっていただきます。

営業インターンシップは成果報酬制です。仕事の成果が給与に直結するので、自然と稼ぐためにはどうすればいいだろう、という思考が身につきます。
創業期ならではのリアル体験を通して成長したい方、ご応募お待ちしています!

給与

週24時間以上勤務の場合:月6万円
※それ以外の勤務方法もありますので、ご相談ください。

 

稼ぐ力を身につけよう。社長直下のWebコンサル営業インターンシップ

 

コンサルティング業界で働く経験を積もう!コンサルティング業界のおすすめインターン募集まとめ

 

有限会社ホームルーム

34d0fcda-375d-47a3-af70-a8dfe5ec3a62

「総合診療医ドクターG」など多数!テレビ番組制作会社でAD募集!

任せたい仕事

みなさんにはサブアシスタントディレクターとして、ディレクターの指示に従って、番組制作のあらゆる仕事を幅広くお任せします。

ホームルームが取り扱ってるNHKやフジテレビ等のテレビ番組の制作(ドクターGなど)に関われる貴重なインターンシップです。

給与

時給1,000円〜

 

「総合診療医ドクターG」など多数!テレビ番組制作会社でAD募集!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す