人気エリア明治神宮前駅周辺のインターンシップ募集まとめ

明治神宮前駅近くのおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業を紹介します。

明治神宮前駅は、副都心線や千代田線など複数路線が走っている上、原宿駅表参道駅が徒歩圏でとても便利な場所です。

抜群の交通利便性と、おしゃれなショップやレストランが多い明治神宮前エリアは、企業からもとても人気のある場所です。

ゼロワンインターンが紹介するインターンシップ募集、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

明治神宮前が学校から近い、明治神宮前が家からアクセスがいいなど、明治神宮前で長期インターンシップを探してる学生にオススメまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社STANDING OVATION

800ac8da-9788-4b7e-af0c-8ec21a624b12

博報堂出身の社長の下で新しいファッション体験を広める企画インターン

任せたい仕事
XZ(クローゼット)を流行らせるために、必要な考えられることはどんどんお任せしていきます。

例えば・・・

・XZ(クローゼット)内のコミュニティを活性化させる企画・運営

・思わずSNSで拡散したくなるコラム記事のライティング・編集

ファッション情報のリサーチ

・すぐにでもXZを使いたくなるような広報・PR活動

・話題を生み出す外部とのコラボ

・画像加工など簡単なデザインワーク

やりたいことには何でもチャレンジできる環境は整っています。長期インターンシップという貴重な時間を有効活用して、STANDING OVATIONで一緒に挑戦・成長していきましょう!

給与
◉時給1000円〜

◉交通費支給

学業とも両立していただきたいので、気軽に相談していただければ、

もちろん、柔軟に対応させていただきます!

博報堂出身の社長の下で新しいファッション体験を広める企画インターン

 

明治神宮前駅で働きたい学生おすすめ!明治神宮前駅にある企業のおすすめインターン募集まとめ

 

株式会社東京デザインルーム

tokyo

ウェブデザインと動画撮影編集のスキルアップを目指す方を募集します!

任せたい仕事
❶ スマートフォン、PCのウェブデザイン

❷ 動画撮影〜編集

給与
・時給907円からスタートし実績に応じて随時昇給します

・交通費支給

ウェブデザインと動画撮影編集のスキルアップを目指す方を募集します!

 

明治神宮前駅がある渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

アルネリ株式会社

aruneri

私にしかできない、クリエイターのためのキャリアデザインを

任せたい仕事
営業アシスタント
給与
時給 1000~1300円

私にしかできない、クリエイターのためのキャリアデザインを

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

アソビュー株式会社

a7d82d97-907f-471e-9c7e-aba4f33137af

遊びの力で地域経済の活性化に貢献するビジネス開発職インターン!

任せたい仕事
みなさんには長期インターンとして、成長フェーズである当社のコアメンバーの一員となり4ヶ月(1ヶ月は研修期間)のエントリープログラムを得て様々な職種にチャレンジしていただきます。希望者には内定直結型のインターンとして参加していただくことも可能です。

<入社〜4ヶ月>

入社後1ヶ月間の研修期間を経て、3ヶ月間のエントリープログラムに参加していただきます。

■コンテンツディベロップメント職

地域に眠っている魅力的な遊びのコンテンツを発掘し、地域の方々と直接提携交渉を重ねていただくお仕事です。自己目標の達成に向けたKPI設定、PDCAサイクルの活用、業務処理など実践を通じてビジネスの基礎力を身につけて頂きます。

<4ヶ月〜>

エントリープログラム終了後、以下職種から希望を選択し、経験を積んで頂きます。

■マーケッター

自社サービスのマーケティング施策の立案、実行

■ディレクター

現状課題の分析、解決策を立案、改善していくという一連のディレクション業務

■コンサルタント

ビジネスパートナーの業務改善を図るためのコンサルティング業務

■企画職

営業企画、サービス企画など0から1を生み出す業務

アソビューの長期インターンシップはみなさんの成長をお約束します。熱中しすぎて留年しないよう気をつけて下さい!みなさんのご応募をお待ちしています!

給与
時給1,000円〜
遊びの力で地域経済の活性化に貢献するビジネス開発職インターン!

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ゴルジャパン

8c057bc1-ebea-4556-ab0e-925662889b32

原宿のサッカーアパレルブランドで営業インターン!

任せたい仕事
gol.のブランドを広めるために、営業の仕事をしていただきます。営業先は、Jリーグのクラブからサッカーショップ、町のサッカースクールまで様々。決まったやり方はなく、結果を出した人が尊重される実力主義の社風です。

サッカーが好きという方は歓迎ですが、それだけではだめです。ショップの中には過去に取引のないブランドの商品を買うことに抵抗感が強い所も多く、そこに自社の商品を置いてもらうためには粘り強いアピールが必要になります。時には強く怒られることもあるかもしれませんが、それも含めて貴重な経験を積むことができることをお約束します。

サッカーやスポーツが好きでともにgol.ブランドを広めたいと思っていただける方を、お待ちしています!

給与
時給1,000円程度 成果に応じて大幅昇給もあります。

※併設のカフェは社員割引あり!

原宿のサッカーアパレルブランドで営業インターン!

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

株式会社インサイト・ファクトリー

insaito

外資系飲料メーカー出身社長の下で、マーケティングリサーチを実践!

任せたい仕事
インターンシップ生の皆さんには、まずは社員スタッフのアシスタントとしてリサーチやデータ分析業務をサポートしていただきます。リサーチの業務の具体的な流れは、まずお客様のマーケティング課題をヒアリングするところから始まります。次にその課題を解決するための調査、分析をどう行っていくかという企画を立案。その後、それに従って実査、分析、レポーティングまでを行くという流れです。

はじめは社員スタッフのサポートから、慣れてきたら業務全体に触れつつ、適正やスキル、経験を加味して業務を割り振っていく予定です。リサーチやマーケティングに興味のある方にとって、様々な業界のマーケティング活動や、様々なタイプの調査・分析に触れられる貴重な体験ができると思います。是非、ご応募ください!

給与
時給1,000円〜

交通費は給与に含む

外資系飲料メーカー出身社長の下で、マーケティングリサーチを実践!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す