人気エリア六本木一丁目周辺のインターンシップ募集まとめ

六本木一丁目駅近くのおすすめ長期インターン・長期インターンシップ募集企業を紹介します。

六本木一丁目駅は、南北線が走っている上、六本木駅神谷町駅が徒歩圏でとても便利な場所です。

抜群の交通利便性と、おしゃれなショップやレストランが多い六本木一丁目エリアは、企業からもとても人気のある場所です。

ゼロワンインターンが紹介するインターンシップ募集、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

六本木一丁目が学校から近い、六本木一丁目が家からアクセスがいいなど、六本木一丁目で長期インターンシップを探してる学生にオススメまとめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

弁護士法人ベリーベスト法律事務所

pwri

【弁護士を身近に感じられる】総合法律事務所のパラリーガルインターン

任せたい仕事
サポートだけじゃない!自主的に率先してクライアントや弁護士に提案するパラリーガル業務!!

弊所では、指示を待つのではなく、自主的に率先してクライアントや弁護士に提案することをパラリーガルと位置付けています。 また、案件が多いからこそ、パラリーガルとして専門知識が身に付くのみ当事務所の特徴です。

ー具体的な仕事内容ー

最初はデータ入力や、電話応対、コピーといった雑務が多くなりますが、慣れてきたら以下のような専門的な業務もどんどんお任せしていきます。

・訴訟に関する調査・文書の作成

・契約書の作成

・内容証明郵便の作成

・判例、法令・手続などの調査

・電話・来客応対 など

法律に関する専門知識は不要です!インターンシップをしながら法律の勉強をしたい人にとっては、最高の環境です!!

給与
時給1,000円〜

【弁護士を身近に感じられる】総合法律事務所のパラリーガルインターン

 

六本木一丁目駅で働きたい学生おすすめ!六本木一丁目駅にある企業のおすすめインターン募集まとめ

 

法律事務所の受付インターン★

任せたい仕事
受付業務全般をお任せします★

・お客様が来所した際の受付

・来所したお客様へのお茶出し

・会議室の簡単な清掃、植物への水やり

・宅配業者、郵便業者対応

・秘書のサポート業務

その他、簡単な庶務業務もお願いする事もあります。

給与
時給1,000円〜

法律事務所の受付インターン★

 

六本木駅がある港区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社aquwa

aqa

世界中の子供たちのために、アニメーション制作!CG制作者も大歓迎!

任せたい仕事
決められたテーマ(主に子供向け)で、イラスト(パーツ)を描いてもらいアニメーション制作に携わっていただきます。

イラストを描き、After Effectsなどで動かす、もしくは3Dソフトを扱える方であれば3Dアニメーションの制作をお願いします。

未経験の方もご応募OKなインターンシップとなっていますが、経験があるに越したことはありません。

使用ソフト自体に縛りはありませんが弊社ではAdobeのソフトを使っています。

経験者優遇ではありますが、未経験の方は経験に負けないやる気と成長意欲を持っていらしていただければと思います。

給与
時給950円〜

交通費全額支給

昼食代支給

世界中の子供たちのために、アニメーション制作!CG制作者も大歓迎!

 

デザイナーの仕事の面白さを体験しよう!デザイナーのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

最高の自由度を誇るベンチャー環境でエンジニアスキルを磨こう!

任せたい仕事
なんと弊社にはエンジニアが一人もおりません。

つまりインターンシップに来ていただく方には弊社のエンジニア部門の仕事を一人で請け負って頂きます。

今、やる気が湧いた方のご応募を弊社は心からお待ちしています。

この自由度の高さをやりがいと感じていただける方はこのインターンシップを最も有意義に活用してくださると思っています。

基本、こちらで考案したデータ分析システムを構築していただくのが業務となります。

もちろん経験者で腕に自信のある方が希望ですが、初めに、一緒に目指すべき日本のコンテンツを世界に発信するメディアを創っていきたいという気持ちが大事だと思っていますので、まずはお気軽にご応募ください。

また社長は元グリーのマーケティングプロモーション出身ですので、ビジネス面でで役立つことや身に付けるべきことは教えることができます。システム経験はないですが、ユーザーが使うサービスを構築した経験もありますので(プロジェクトリーダーとして)、そういった方面の知識やノウハウが欲しい方はたっぷりと勉強ができる環境です。

ベンチャーならではの最高レベルの自由な環境で思いっきりサイト構築に携わりたいインターンシップ生をお待ちしています。

給与
時給950円〜

交通費全額支給

昼食代支給

最高の自由度を誇るベンチャー環境でエンジニアスキルを磨こう!

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

CTW株式会社

cit

【土日可】ゲーム好きには天国☆未経験OKのゲームのユーザーサポート

任せたい仕事
当社が開発したスマホゲームのユーザーからの問い合わせ対応をお願いします。

問い合わせはほとんどメールです。

ゲームをする上で操作方法が分からないとか、バグで固まったなど、ユーザーからの問い合わせにメールで返信をお願いします。

ユーザーからの質問にどのように回答すればいいか分からない場合、いつでも社員に質問してくれれば大丈夫なので安心して下さい。

PCのタイピングができれば大丈夫です。

スタッフは全員スマホゲーム好きです。お任せする仕事の内容的に、業務中もスマホゲームをすることももちろんあります。スマホゲーム好きにはたまらない職場だと思います。

給与
時給1,000円~1,300円

交通費支給(社内規定あり)

能力に応じて随時昇給あり

【土日可】ゲーム好きには天国☆未経験OKのゲームのユーザーサポート

 

キャリア/バイトの一石二鳥!有給インターンがおすすめ

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社

bc8020bc-2f0b-4587-8306-fba393f98b1e

世界一のマーケターの指導が受けられる、マーケ&翻訳インターン!

任せたい仕事
ブロリコをグローバルに展開をしていくにあたってのマーケティングをお願いします!

具体的には、

-マーケティング施策の立案・実行

-数値分析

-英文資料の翻訳

などです。

当社の職場は、メキシコや韓国など多国籍なメンバーが在籍していて、非常に賑やかで和気藹々としています。グローバルな職場で学びながらマーケターとして成長したいという方には最高の環境です。

当社では世界No.1マーケターと言われるジェイ・エイブラハムから毎月直接コンサルティングを受けているので、学生のみなさんも世界水準で通用する最先端のマーケティング手法を学ぶことができます。

給与
時給1,000円〜

世界一のマーケターの指導が受けられる、マーケ&翻訳インターン!

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

【裁量大】大人気商品を世界に広める、ECサイト制作インターン!

任せたい仕事
ブロリコの販売サイトやPRサイトの開発・改善をお願いします。

Web上での販売がメインで収益を上げているブロリコ。

今後グローバル展開をしていくにあたり、今以上にWebでの拡販に力を入れていく予定です。

Web上での決済を含むサイトをほとんどゼロの状態から開発できるので、ECサイトの開発の流れを学びたい方におすすめです。

エンジニアチームは少人数なので、しっかり教えてほしいというよりも幅広い最良を持って開発できることに魅力を感じる学生を歓迎します。

給与
時給1,000円〜

【裁量大】大人気商品を世界に広める、ECサイト制作インターン!

 

インターンシップとアルバイトの違いとは?両立はできる?

 

オープンアソシエイツ株式会社

53cc0140-d139-4a13-ba67-8f7e3fbe648f

多国籍なコンサルティングファームでのインターン!

任せたい仕事
クライアントの新規事業をプロデュースするにあたり、リサーチから実行まで全てのフェーズに携わっていただきます。具体的には、

-リサーチ業務

-事業計画作成

-事業開発

-企画・実行支援

などです。インターンの経験がない方でも、最初は先輩コンサルタントのアシスタントとして任せられることからやっていただきますので安心してください。

スキルや経験は必要ありませんが、当然クライアントから見れば学生も社員も関係ありません。意欲やスタンス面は社員と同等のものを求めますし、むしろ経験がないぶん、社員以上に積極的に学び取る姿勢が必要になります。

覚悟を持って挑戦する方は大いに歓迎します。課題の一つ一つに全力でぶつかって、クライアントと自分を成長させましょう!

給与
時給1,000円

多国籍なコンサルティングファームでのインターン!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す