神田のインターン・インターンシップ募集まとめ

神田駅周辺にある企業のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報を紹介します。

神田駅は、山手線、銀座線が通っていて、交通アクセスが便利な駅です。

今回は神田駅近くにある企業で募集しているおすすめインターンシップをまとめてご紹介します。

紹介するインターンはすべて給与が発生するタイプの有給インターンです。

アルバイトの代わりに、有給インターンシップに参加してみませんか?

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

有限会社イーエスソリューション

es

【ベンチャー志向の学生必見】ITベンチャー営業事務インターンシップ

任せたい仕事

サーバー・セキュリティ・インフラ保守といったWeb関連で事業を展開している弊社での営業事務のお仕事をお任せします!
提案書や企画資料作成の補助作業から、ちょっとした雑務まで幅広くこなして頂き、仕事の手順などを覚えながら慣れていただきます。
その他にも、お客様からの電話取次などの電話対応、請求書の発行や、資料整理などもあります。
慣れてきたら、弊社代表の業務のお手伝いもお願いします!長期インターンシップだからこそじっくりと実務経験ができ、確かなスキルにつながります。

事務のみにならず、企画のお仕事にも携われるので、ビジネスを「作り上げ」そこから「成長」していく様を間近で体験することが出来ます。企業の裏側でサポートする仕事に興味のある方は是非ご応募下さい。

実力に応じて、色々とお任せしたいと思っています!
色々な案件がありますので、好奇心旺盛な方に最適な職場であると確信しています。

給与

時給1,000円~

 

【ベンチャー志向の学生必見】ITベンチャー営業事務インターンシップ

 

神田駅で働きたい学生おすすめ!神田駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ambloom

am

大手企業アプリを次々とリリースするベンチャー企業でエンジニア募集!

任せたい仕事

インターンシップ生の皆さんにはiPhone/iPadアプリ制作、Androidアプリ制作などに先輩エンジニアのサポートから携わって頂きます。

具体的には、自社で開発していたり、委託されているアプリの開発、運営、改善などです。慣れてきたら適正やスキルを参考にいろいろな仕事を振り分けていきます。

安易に利益を出すことが仕事の目的ではありません。自分たちが思考し創り出す1つ1つを胸を張っていいものだと思えることが何よりも大切であり、それが人々の幸せに繋がるのだと私たちは考えます。

インターンシップ生の皆さんにはそういった株式会社ambloomのマインドも学んでいっていただけたらと思います。

エンジニアといえども時には企画デザインに関わっていただくことも場合によってはあります。是非お客様のニーズを満たす仕事を覚えていってください。

給与

時給1,000円〜

 

大手企業アプリを次々とリリースするベンチャー企業でエンジニア募集!

 

神田駅がある千代田区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ディートレーダー

dtore

「実況」が好きな学生募集!日本初のソーシャルアプリを開発しよう!

任せたい仕事

声で実況できるアプリ「2sec」の開発をお手伝いいただきます。「2sec」は最近リリースしたばかりで、まだまだ機能が足りていません。新機能の実装から既存機能の改善まで、お手伝いいただきたい仕事は多岐に渡ります。ユーザーの数はまだ多くないですが、そのぶん様々な仕様変更もしやすいタイミングだと言えます。

ターゲットユーザーに近い学生のみなさんの意見を積極的に取り入れていきます。2020年までに、「2sec」を誰もが知っているサービスに育てましょう!

給与

時給1,100円〜

 

「実況」が好きな学生募集!日本初のソーシャルアプリを開発しよう!

 

Web/IT業界で働く経験を積もう!Web/IT業界のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

さつまいもカンパニー合同会社

97259a39-1481-4981-afb8-7b38544e90f9

農業の魅力を広める!新規事業の企画インターンシップ募集!

任せたい仕事

皆さんには、新規事業の企画および運営をお任せします。

具体的には、
・農業や食に関するイベントの企画・運営
・農産物青果および農産物加工品の販売企画
などをお任せします。

イベントについては、例えば、スウィートポテト等のさつまいもを使った親子料理教室の開催や、世界各国のさつまいも料理イベントを企画したり、アイデア次第で色んなイベントを実現可能です!

販売企画については、商品自体の企画やパッケージ、販促方法、販売チャネルなどについて企画して実行していただきます。
現在、さつまいもの自社オリジナル商品の開発を進めており、まずはこの商品を中心とした販売企画のサポートをお願いしたいと考えています。

さつまいもを中心に扱いますが、その他の農産物の扱いも含みます。
他にもアイデアがあればどんどん提案していただいてかまいません。
一緒に考えながら進めていきたいと思います。

単純に単発でイベントや商品を企画して実行という仕事ではなく、農業が発展するためには、農業を取り巻く業界も含めて俯瞰して考えることが必要なので、農業が好きな方には面白いと思いますよ。

農業が好きな方、商売の流れを経験したい方には必見のインターンシップ!是非、ご参加くださいね。

★実際にお任せする仕事内容は、面談や採用後に相談しながら決めたいと思います。

給与

時給1,000円~
◎昇給あり
交通費支給

 

農業の魅力を広める!新規事業の企画インターンシップ募集!

 

企画の仕事の面白さを体験しよう!企画のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ナウキャスト

now

「経済の”今”」を知る!東大発ベンチャーでエンジニアインターン!

任せたい仕事

足元を知ること=ナウキャスティングの重要性に共感し、ユーザー目線で仕事が出来る方、またプロジェクトマネジメント経験のある方を歓迎します。

ナウキャストには金融・経済界に変革をもたらすべき様々なプロジェクトが存在しており、インターンシップ生の皆さんにはそのサービス設計や企画、実行をお願いします。

ナウキャスト内で動いている具体的な業務は以下です。

1)「日経CPINow」の開発
R・Pythonを使って計算プログラムを洗練させます。

2)新規開発案件
賃金のリアルタイム統計や消費のリアルタイム統計、あるいは海外経済のリアルタイム統計等の開発ディレクション、実装を行います。

3)ビッグデータの変換
ビッグデータ統計の「国際基準」を作るために統計作成に適したデータに変換します。更にその基準と公式を作るためにテキストから同質のデータを読み取るテキストマイニング、機械学習の技術を取り扱っていきます。

「経済の”今”」を知ることに興味のある、データサイエンティストのご応募をお待ちしています。

給与

時給1,000円~2,000円(交通費は別途全額支給)

 

「経済の”今”」を知る!東大発ベンチャーでエンジニアインターン!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社creative box

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元リクルート代表の下で自社メディアの企画営業インターンシップ!

任せたい仕事

日本最大級のGIFアニメコミュニティ「GIFMAGAZINE」の企画営業をお任せいたします。

現在、何と月間50,000作品以上のGIFアニメが投稿されるようになったGIFMAGAZINE。皆さんにはゲーム業界やアパレル業界に向けた商品設計から、実際の営業に携わっていただきます。

もちろん、始めから商品設計といわれても難しいと思います。まずはアイデアベースでかまいませんので元リクルートの代表・大野と共に一緒に考えていきましょう。

決まった商品の営業ではなく、商品設計段階から携われる仕事です。もしかしたらあなたの設計した商品・サービスが採用されるかもしれません!

給与

日給5,000円~

 

元リクルート代表の下で自社メディアの企画営業インターンシップ!

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

株式会社ASS

ass

未経験からでもiphoneアプリ開発が出来るエンジニアインターン!

任せたい仕事

iPhoneアプリの企画から開発まで携わっていただきます。開発未経験の方でも参加可能です。

これまで月1本のハイペースで数々のアプリを開発してきたASS。皆さんにはアプリの企画から設計、実装、リリース後の改善などアプリ開発に必要な一通りの流れを体験してもらいます。

アプリ開発未経験の方もご安心ください。しっかりノウハウをお伝えします。アプリ開発に必須のスクラム開発の手法をはじめ、インターン開始後1カ月を目途にアプリ開発に必要な基礎技術を身につけていただく予定です。

実際にアプリを作ってみたいという希望がある方のご応募お待ちしてます!

給与

日給5,000円〜
交通費支給
試用期間あり

 

未経験からでもiphoneアプリ開発が出来るエンジニアインターン!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す