新宿三丁目駅周辺の有給インターンシップ募集まとめ

新宿三丁目駅近くのおすすめ有給インターン・有給インターンシップ募集企業情報を紹介します

新宿三丁目駅は、副都心線や丸の内線が通っており、主要駅からもアクセスがいい好立地駅です。

また新宿三丁目駅は、新宿駅からも徒歩圏で通える便利な場所です。

今回ゼロワンインターンが紹介する『新宿三丁目駅周辺の有給インターンシップ募集まとめ』は、給与が発生する有給インターンシップばかりです。

アルバイトの代わりに、インターンシップを始めてみませんか?

新宿三丁目が学校から近い、新宿三丁目が家からアクセスがいいなど、新宿三丁目で長期インターンシップ・有給インターンシップを探してる学生におすすめです。

 

あなたにぴったりの長期インターンを紹介!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(無料)

 

株式会社インテグラ

inte

3DCG、C++を使ったソフトウェア開発インターンシップ!

任せたい仕事

当社が開発するソフトウェア『Lumicept』の開発に、当社エンジニア社員のアシスタントエンジニアとして参加してもらいます。

C++、3DCGを授業または独学で勉強したことがある学生(勉強期間は不問)であれば、どなたでも参加可能です。

当社エンジニア社員のサポートを受けながら、機能拡張(プラグイン・モジュール)を作成するための調査及び各種試験、初歩的な実装作業から着手して頂く予定です。

今回一緒に開発する『Lumicept』は、大手自動車メーカーや、大手家電メーカーで実際に使われ、世界中の消費者が手にする製品に活かされるので、とてもやりがいを感じて頂けると思います。

給与

時給1,300円〜+交通費全額支給

3DCG、C++を使ったソフトウェア開発インターンシップ!

 

新宿三丁目駅で働きたい学生おすすめ!新宿三丁目駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ジンユウ

jinnyuu

【在宅勤務可&未経験可】飲食店にまつわる記事作成インターン募集

任せたい仕事
ライターインターンには、「KITCHEN BROTHERS」内で紹介するコラム・ブログ記事の作成をお任せします。

飲食店に関わるヒト、コト、モノにまつわる記事コンテンツの企画・制作・撮影していきます。
記事制作の仕事は、インターネット上の情報を調べながら進めたり、実際に飲食店や食関係のイベントやフェスに参加してインタビューをするなど様々です。

これまで記事を作ったことがなくても、大丈夫です。
入社後に、記事作成、カメラ撮影のノウハウをお伝えするので未経験でも安心して下さい。文章を書くことが好きな人だっったり、本を読むことが好きな人にとってはかなりおすすめのインターンシップです。
記事のスキルが身につけば出社をせずに、在宅や好きな場所で記事制作をするなどの相談も可能です。

給与
記事1本あたり1,000円〜1,500円の成果報酬交通費、取材経費別途支給

【在宅勤務可&未経験可】飲食店にまつわる記事作成インターン募集

 

新宿三丁目駅がある新宿区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

任せたい仕事
出店コンサルタントは飲食店に食材などを卸している卸業者様に「KITCHEN BROTHERS」へ出店の提案を行います。

仕事は自分でどうすればいいのかを考えながら、困ったら周りの人に相談するという大きな裁量をもってやっていただきます。その為、どうやって営業リストをつくるのか、どういう提案をするかなど一つ一つ自分で考えながら糧にしていってもらえれば思います。
出店コンサルタントの役割は、卸業者様を発掘して、どこよりも魅力的に紹介して飲食店様にも喜んでいただくことです。それに関わる業務はすべてやっていただきます。

給与
時給1,000円その他経費は別途支給

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

 

営業の仕事の面白さを体験しよう!営業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

税理士法人松本

24b77484-35b5-47fc-9545-c435032f3967

開設したばかりのオフィスで税理士インターンシップ!

任せたい仕事
税理士事務所の事務アシスタントとして社員の仕事のサポートをお願いします。お願いする仕事としては、各種入力業務、確定申告、年末調整、申告書作成、決算業務補助などです。その他発生するアシスタント業務全般をお願いします。
税理士法人松本では既に長期インターンシップ生が2名活躍中。最初は先輩社員がちゃんと教えていきますので実務が初めての方でも大丈夫です。将来税理士事務所で働きたい方はまたとないチャンスです。もちろん進路が未定の方も、インターンシップを通して成長していってください。
給与
時給1,000円交通費支給、新規開拓手当、能力手当

開設したばかりのオフィスで税理士インターンシップ!

 

金融業界で働く経験を積もう!金融業界のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社エレファントストーン

ele

現役監督や映画スタッフが手がける映像制作会社でインターンシップ!

任せたい仕事
インターンシップ生の皆さんには、エレファントストーンの社長・鶴目とともに営業活動に携わっていただきます。映像業界の営業はただサービスを売りに行くのではなく、クライアントのインサイトに踏み込んで、何を表現したいのかどういった形にしたいのかというテーマをやりとりを通じて引き出し、自社クリエイターたちとそのテーマをストーリーに書き出し、映像化するのが仕事です。いわゆる「クリエイティブ営業」が経験できます。

インターンシップ生をが右腕となる社長・鶴田は新卒で広告業界(紙媒体)の営業を経験したのち映像制作会社に転職。その後、独立し2011年にエレファントストーンを設立しました。
以下が具体的な仕事の流れです。

クライアントが表現したいものを形にするため、①どんな視聴者に?②どのような方法で?③どのくらいの価格で?映像を作成するかを提案していく営業を、社長と取締役の右腕として行っていきます。
①リサーチ…クライアントの業界・サービスについて、トレンドを調べたりして提案資料を作成します。
②提案に同行…インターンシップ生がまとめた資料をもとに社長・鶴田と取締役・伊藤が営業します。
③自社クリエイターのディレクション…映像制作していくにあたって時にはディレクション業務が発生します。④その他…モデル、タレントの調達やスタジオの押さえ、ロケハンや選定など。クライアントや広告代理店との折衝活動もあります。

映像業界での営業活動に興味のある方はぜひご応募ください!

給与
時給1000円〜※能力に応じて昇給あり交通費全額支給

現役監督や映画スタッフが手がける映像制作会社でインターンシップ!

 

インターンの第一歩を踏み出そう!インターン初心者・未経験者歓迎のおすすめインターンシップ募集まとめ

 

アド.プランニング株式会社

ad

語学力を活かしたい学生必見!訪日観光客向けのビジネスを立ち上げよう

任せたい仕事
不動産事業を軸に展開してきたアド.プランニングの新規事業としてインバウンド事業を展開していきます。みなさんにはこの新しいビジネスの立ち上げに参画していただきます。

民泊で訪日外国人に部屋を貸したい不動産オーナーと提携して日本を訪れた外国人の方の出入りの対応や、LINE等のコミュニケーションツールを駆使した

オペレーション業務等をお任せします。

英語や中国語、韓国語などを仕事で使いたい方にはおすすめです。「まだペラペラにしゃべる自信はないけど、ビジネスレベルにまで語学力と引き上げたい!」という方は是非ご応募ください。

給与
時給950円

語学力を活かしたい学生必見!訪日観光客向けのビジネスを立ち上げよう

 

インターンバイトをしよう!バイトとインターンは両立可能

 

不動産業界のイメージが変わる!不動産ベンチャーでのインターンシップ

任せたい仕事
アド.プランニングのメイン事業であるフランチャイズ加盟店向けの物件マッチングの仕事をお任せします。

具体的には、店舗の撤退を検討している飲食店等に対してコンタクトをとり、アド.プランニングのデータベースに情報を掲載していきます。

そのデータベースを新しく開業したいオーナーやフランチャイズオーナーに居抜き店舗として紹介し、マッチングが発生した際にはみなさんにもインセンティブが発生します。

不動産の営業というと難しいイメージをお持ちかもしれませんが、店舗情報を提供する側にもメリットのある提案なので、未経験の方でも問題なく売れる

商材だと思います。

不動産の知識がなくても、不動産業界で長年キャリアを積んできた代表の丸山が丁寧に指導します。押し売りではなく、顧客満足に根ざした不動産営業もある。ということを是非学んでいただきたいと思っています。

給与
日給3,000円+仲介手数料売上の1%

ex)1000万円の仲介手数料売上で、10万円です。

不動産は単価が高いので頑張り次第で大きく稼ぐことが可能です!

不動産業界のイメージが変わる!不動産ベンチャーでのインターンシップ

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で長期有給インターン求人を探す