日暮里のインターンシップ・インターン募集まとめ

日暮里駅周辺のおすすめ有給インターン・長期インターン募集情報をまとめました。

日暮里は山手線、京浜東北線、常磐線、京成本線、日暮里舎人ライナーなど、複数の路線が通っている交通利便性が高いエリアです。

日暮里駅の近くでインターンシップを探したい学生にオススメの、有給インターンシップ募集情報をまとめました。

これからインターンに参加しようと思っている学生は、ぜひチェックしてみてください。

ほとんどのインターンが大学1年生2年生からでも参加できます

 

有給インターン参加希望者必見!ゼロワンインターン主催のインターン個別相談会(平日毎日開催:無料)

 

株式会社Relic

relic

精鋭が集まるコンサル企業で、新規事業関連のマーケティングインターン

任せたい仕事

今回募集するインターンシップ生には、新規事業開発コンサルタントや事業プロデューサーとともに、クライアント企業が参入予定の新規事業の市場調査を始めとしたマーケティング関連業務を中心に行っていただきたいと思っています。

また、自社の新規事業やサービスに関するマーケティング業務も並行して関われるチャンスがあります。

参入する市場規模はどの位なのか。想定される競合企業やサービスはどこか。どの位の売上が見込めそうなのか。

様々な角度・観点から市場調査を行いつつ、適切な分析から仮説を構築し、適切なマーケティング手法を企画・設計〜実行していきます。市場調査が甘いと、それを根拠とした企画やコンサルティングは全て見当外れになる可能性があるため、市場調査はとても大事な業務です。

新規事業の挑戦には常に不確実性が伴います。私たちは持てるノウハウやリソースを最大限投入して、クライアントや自社の挑戦が成功につながるように全力で推進します。

世界に誇れる事業やサービスやプロダクトを一緒に作っていきましょう。Relicのインターンは、まさに新規事業開発やコンサルティングの醍醐味を味わえるインターンシップです。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

精鋭が集まるコンサル企業で、新規事業関連のマーケティングインターン

 

マーケティングスキルを磨こう!マーケティングのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社Villness

vill

メンターは一流エンジニア☆一緒にアプリ開発をゼロから経験しよう!

任せたい仕事

一流エンジニアのメンターと一緒に、新しいWebサービスやi0S、Androidスマホアプリのサービス開発にチャレンジしていただきます。どんなサービスであればユーザーは喜んでくれるのか、アイデア出しから是非参加して下さい。

スマホアプリはどれだけヒットするかどうか、実際リリースしてみないと、どんなプロのエンジニアでも予測がつきません。だからこそ、いいと思ったらまず作ってみる。これが私たちのスタンスです。
インターン生の皆さんも遠慮せず、アイディアはどんどん口に出してくださいね。

皆さんには一流エンジニアが教育メンターとしてつきますので、わからないことは何でも聞いてくださいね。勉強のために必要な技術書などは会社全額負担で購入するので、遠慮せずどんどん学んで、どんどん成長し、面白いサービスを一緒に作りましょう。

給与

時給1,000円〜
交通費支給
書籍購入費全額負担

メンターは一流エンジニア☆一緒にアプリ開発をゼロから経験しよう!

 

日暮里を含む荒川区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

 

株式会社Leverage Effect

lever

未経験OK!新規事業メンバー募集!新しいインターネット広告運用提案

任せたい仕事

当社の新規事業メンバーとして、クライアント企業に対してインターネット広告運用のご提案を行います。

具体的には、当社が開発した成果報酬型広告(アフィリエイト)サービス「PAL」の提案になります。PALでは、クライアント企業から広告費を預かり、アフィリエイトを使ってユーザーに広告を届けます。

対象となる企業は美容系や食品系のクライアント企業が中心です。

始めては社員とともに業務を一通り経験し、その後徐々に自分でクライアント企業へ提案できるところまでお任せします。未経験の方も大歓迎です。

インターネット広告の仕組みをかなり詳しく理解ができますので、広告代理店などに興味ある学生や、新規事業を自分が中心となって盛り上げたい学生にとっては面白いインターンであること間違いなしです。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

未経験OK!新規事業メンバー募集!新しいインターネット広告運用提案

 

インターン初心者歓迎!初心者・未経験大学生歓迎のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社noico

noico

『農業』の魅力を都会に発信する新メディアの営業インターン!

任せたい仕事

全国各地の産地直売所、農業体験、農園レストラン、貸し農園のホームページと連動する“農”の総合情報サイトnoico(農行こ!)の法人営業をお任せします。

普段畑にいる農業関係者にとって、ホームページの更新は難作業であり、多くの農業事業者は、作ったままのサイトを放置している状態。ほとんど活用できていません。

今回みなさんにご案内いただくサービスはそんな農業関係者の悩みを解決するWEBシステムです。クライアントが地方のため、電話での営業が中心になりますが、その後の先方への訪問営業について、希望があれば同行もしていただけます。

また、さまざまな農業イベントにもスタッフとして参加する機会があります。必須ではありませんが、興味がある方は是非。

給与

日給5000円~
成果に応じて歩合給もあります

『農業』の魅力を都会に発信する新メディアの営業インターン!

 

全学年対象!大学1年生・大学2年生から参加できるおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

『農業』の魅力を日本中に発信する新メディアのエンジニアインターン!

任せたい仕事

“農”にまつわる日本一の情報プラットフォーム「noico」に関連する、システム開発を社員と一緒にお願いします。

現在習得しているプログラミング言語は問いません。何かしらプログラミング言語の勉強をしている方であれば現時点では大丈夫です。
具体的には下記のような業務にチャレンジしていただきます。

・cakePHPで構築したウェブシステムの機能拡張
・農レジャーのポータルサイト「noico」のシステム開発
・AWSのサーバー構築
・「noico」スマートフォンアプリの開発
・農産物・加工品ECサイトの開発

インターンの皆と楽しくサイトの開発をしていきたいと思っています。私たちと一緒に、ITの力でぜい日本の農業を盛り上げていきましょう。

給与

日給5000円~
スキルアップに応じて給与アップさせていただきます。

『農業』の魅力を日本中に発信する新メディアのエンジニアインターン!

 

日本最大級の長期インターン募集サイト「ゼロワンインターン」で長期インターンを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です