新大久保のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

新大久保駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集企業情報をまとめました。

新大久保が学校から近い、新大久保が家からアクセスがいいなど、山手線があるので何かと便利な新大久保駅。

新大久保でインターンシップを探してる学生にオススメまとめです。

 

新大久保駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社MOXIMO

mixo

中小企業活性化WEBサイト構築!ベンチャー企業でインターン!!

任せたい仕事

現在着手している自社サービスの企画・開発・運営・テストに携わっていただきます。

新規サービスの立ち上げに関わりたい方、起業を考えていて経験を積みたい方、新しいことに挑戦してみたい方を求めています。

弊社はまだスタートアップの段階ですが、メンバーの働き方にも気を配っています。できる限り柔軟に対応していくので、お気軽にご相談ください。

給与

時給1,200円~
交通費全額支給

中小企業活性化WEBサイト構築!ベンチャー企業でインターン!!

 

アクセス抜群!新大久保を含む、新宿区にある企業のおすすめインターンインターンシップ募集まとめ

 

 

株式会社ハーモニーレジデンス

hamoni

【未経験歓迎】女性を応援する人材企業でWebマーケティング

任せたい仕事

転職や就職を検討しているシングルマザーに対して、当社の人材紹介サービスを知ってもらうためのwebマーケティングをお任せします。

シングルマザーに特化した人材紹介サービスは他にはほとんどないため、利用者にはとても喜んでもらっています。自信を持ってお仕事をして頂けます。

Webマーケティングの仕事は、
・Facebookやtwitterを使ったSNSの運用
・リスティング広告(インターネットで検索した時に出る広告)の運用
の2つをお任せします。

FacebookもしくはtwitterをSNSは日頃使った経験があれば充分です。リスティング広告の運用についてはやり方を説明するので安心してください。

Webマーケティングの面白いところは、どの施策がどれだけ効果があったか全て数値で確かめることができることです。

何か施策をやってみた後、感覚的ではなく、しっかり数値をもとに振り返りができるので、着実にWebマーケターとして成長できます。

インターネット時代の現在では、Webマーケティングの力はますます求められます。ぜひ当社で力をつけてください。

給与

日給5,000円〜
交通費別途支給

 

【未経験歓迎】女性を応援する人材企業でWebマーケティング

 

新大久保の隣駅。新宿駅にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

 

NODE株式会社

node

週2日OK!ASEAN留学生に特化した就職メディアのエンジニア募集

任せたい仕事

当社が運営するASEAN人材に特化し求人サイト『ASEAN CAREER』の開発エンジニアインターンの募集です。

よりユーザーが使い易いサイトになるように、改善業務をお任せします。これまでにASEAN人材に特化した求人メディアはなかったので、どうすればもっとユーザーは使い易いサイトになるのかを、一緒に試行錯誤しながら改善していきましょう。

また本人の希望や適性によっては、当社がもう一つ運営をするクラウドCRMサービス“Repita”の開発に携わってい頂く可能性もあります。

クラウドCRMとは、法人企業が自社の顧客管理をより効率的かつ効果的に行うための管理ツールです。

学生にはあまり馴染みがないかもしれませんが、顧客管理ツールであるCRMは多くの企業がいま注目しているツールになっています。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

週2日OK!ASEAN留学生に特化した就職メディアのエンジニア募集

 

忙しい大学生におすすめ!週1日・週2日から無理なく参加できるインターン・インターンシップ募集情報

 

 

株式会社紀元

53cd8b82-f473-4c18-a309-84d926057d32

【未経験OK】【週2日〜】女性を応援するWebメディアのライター

任せたい仕事

働く女性を応援するWebメディア「KigenWoman」の記事のライター業務をお任せします。

女性が社会で働く上で持つ悩みは、男性とは異なります。しかし世界的に見て、管理職のうち女性が占める割合が低い日本では、働くキャリアが気軽に相談できる女性のマネージャーがいません。

そこで当社では、世の中のキャリア女性の悩みをインターネット上で解決すべく、「KigenWoman」を運営しています。

どんな記事を作るかについては、代表と相談しながら進めてもらいます。自分の作った記事がインターネット上で多くの人の目に止まり、記事を通して多くのキャリア女性の力になれので、とてもやりがいを感じられると思います。

こらから社会に出る皆さんにとっても、将来もしかしたら自分が抱えるかもしれない悩みを先に知れるので、予防策を打つ意味でもきっと将来の役に立つと思います。

記事作成には、WordPressという記事作成のソフトを使います。操作は簡単に覚えられるので安心してください。

給与

日給5,000円
交通費別途支給

【未経験OK】【週2日〜】女性を応援するWebメディアのライター

 

 

長期インターン参加希望者必見!ゼロワンインターン主催の長期インターン個別相談会(平日毎日開催:無料)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です