渋谷の有給インターンシップ・有給インターン募集10選

IT系企業、ウェブ系ベンチャー企業が集まる渋谷駅周辺では、給与がもらえるインターン、有給インターン・有給インターンシップ募集をしている企業がたくさんあります。

渋谷はアクセスもよく、通いやすいのもメリットの一つですね。

渋谷で有給インターンシップをして、お金を稼ぎながら成長したい学生におすすめのインターンシップを10選まとめて紹介します。

 

ベンチャーが集まる渋谷の有給インターンシップ募集情報一覧

 

lCT株式会社

ICT

ベンチャー企業だからできる充実の教育『自信がある社会人へ』

任せたい仕事

◆コンサルティング企画営業(全てのスキルが身に付く環境)
※未経験からでもしっかりと会社が責任を持って育てる環境です!

給与

日給5,000円+インセンティブ

ベンチャー企業だからできる充実の教育『自信がある社会人へ』

 

ベンチャー企業・スタートアップのおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社SAKURUG

d4700599-4d01-437e-9b8d-0005eaa09307

営業出身の社長の近くでWEB広告営業を学べる長期インターンシップ!

任せたい仕事

みなさんには、企画・営業の業務をお願いします。

具体的な業務内容は、
・クライアント先へ訪問
・広告枠のご提案
・広告を含めたコンサルティング
ネット広告を出稿する上で必要なサービスを自社で一環して提供します。

もちろん慣れるまでは先輩が同行します!
数をこなしていく内に先輩の営業スキルを盗んでいきましょう!

▼お仕事の流れ
・アポイントが取れたら、クライアント先へ訪問。
まずは現状をヒアリングし、最適な提案を行います。
提案資料の作成などもお任せしようと考えています。
その際に、PowerPoint、Excelなどを使用することになりますが、こちらも学習しながら行います。
現在、PowerPoint、Excelを扱えることは必須になってきています。
この長期インターンシップを機に、苦手だった人も克服してしまいましょう!
しっかり丁寧に指導していきます☆

給与

成果報酬 + インセンティブ

営業出身の社長の近くでWEB広告営業を学べる長期インターンシップ!

 

営業で力をつけよう!おすすめベンチャーの営業インターン・インターンシップ募集まとめ

 

シリコンバレー出身、学生起業家が集結。自社メディアデザイナー募集!

任せたい仕事

WEBデザイナーとして、Web系のデザインを担当してもらいます。
具体的には、
・「ザ・インタビューズ」の機能追加
・自社メディアのiPhone・Android対応
・画像加工・バナー作成
・ポートフォリオをはじめとする広告資料作成
・FacebookやTwitterなどのコンテンツ・デザイン
などなどをお任せします!
社内に蓄積されたノウハウを共有し、よりレベルの高いデザインに挑戦できる環境にあります。
Web全般のスキルはもちろんの事、社内勉強会を通じてソーシャルメディアと連動させる企画力やマーケティングスキルを身につけることもできます。

自分の作った作品が全世界に向けて発信できる、そのことにとてもやりがいを感じ、自信にも繋がります。
当社はインターネット広告事業、メディア事業をメインに展開している会社なので、人の目にとまるデザインであることはもちろん大切なのですが、サイトの目的やコンセプトに合ったデザインを作成することが最も重要です。
自分だけでなく、クライアントにとっても満足のいくものをコツコツと作り上げていくことに喜びを感じます。
そんな方にこそお任せしたいと思います!

給与

時給1000円~

シリコンバレー出身、学生起業家が集結。自社メディアデザイナー募集!

 

人気の渋谷エリア!渋谷区にある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集求人まとめ

 

株式会社ホワイトプラス

ホワイトプラス

新しい日常を創るベンチャーでエンジニアインターン【18卒19卒】

任せたい仕事

CTOを筆頭としたエンジニア集団に加わっていただき、「WEB×リアルサービス」のサービス作りに携わって頂きます。

【具体的には・・・】
・サービス新機能の設計〜開発実装
・外部連携の設計〜開発実装
・パフォーマンスボトルネックの特定と解消
・webAPIの実装とテスト
主力サービスの「リネット」を支えるバックエンドシステムの開発、サービスローンチ後の改善まで、ご本人のスキルに合わせた形で携わっていただきます。お仕事の範囲などは、ご相談しながら決めていきます。

取締役兼CTOは法政大学心理学部を卒業。株式会社ワークポートに勤めシステム部、企画部、事業企画部、営業企画室にて自社サービスサイト運用・保守・リニューアル、社内インフラ運用・保守、新規事業立ち上げを経て株式会社ホワイトプラスを設立しました。

事業のために国家資格・クリーニング師を取得し、業務フローの落とし込みから、基幹システムの設計・構築を中心に担いつつサービスサイトの構築を行ってきました。

創業から3年間はインフラからアプリレイヤーまでを一貫して一人で担ってきたまさにホワイトプラスの要の一人です。

そんな CTOの間近でできるインターンシップは成長意欲に溢れるインターンシップ生の方には最高の環境です。

CTOのサポートしながら、その仕事ぶりやマインド、スキルを吸収してみませんか?

給与

時給1,000円〜
交通費支給

新しい日常を創るベンチャーでエンジニアインターン【18卒19卒】

 

人気の採用直結インターン!おすすめ内定直結型のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

Androidアプリの開発ができるインターンシップ【18卒19卒】

任せたい仕事

宅配ネットクリーニング「リネット」のエンジニアチームと一緒にAndroidアプリの開発に携わっていただきます。
アプリ開発は未経験の方でも、独学や授業で勉強をしていて、開発に興味がある方でしたら歓迎します。

【具体的な業務内容】
・SP向け新規アプリケーションの開発
・サービスリリース後の機能・イベント投入効果検証、改善
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・設計・コードレビュー

ホワイトプラスのインターンシップでは、WEBの知識やエンジニアスキルはもちろん、業界無差別な「良いサービスを提供」するための考え方や戦略を学びながら成長することができます。

インターネット時代といえどもサービスを提供するのも創出するのも全て人の仕事です。

サービスの一つ一つにこだわればこだわった分、良いものになっていくと信じて、日々努力しています。

エンジニアとしてはもちろん、良いサービスの作り方、事業を運営していく時に必要なマインドを学びたい方にもオススメです。

給与

時給1,000円〜
交通費支給

Androidアプリの開発ができるインターンシップ【18卒19卒】

 

アクセス抜群!渋谷駅近くにある企業のおすすめインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社カーペイディーエム

株式会社カーペイディーエム

留学経験・語学力が活かせる営業事務のインターンシップ

任せたい仕事

貿易実務を理解し、交渉スキルを体得した上でドイツ、オランダ、ポーランド、イギリス、カナダ、フィジー、NZ、チリ、ペルー、ドバイ、オマーン、アフリカ諸国など50カ国以上の人達へのフォロー、企画営業サポートをしていただきます。

給与

日当5,000円から

留学経験・語学力が活かせる営業事務のインターンシップ

 

大学生のうちにやるべきこと、やってよかったこと7選

 

あなたの英語を活かせる。世界50カ国以上に直接交渉してみよう!

任せたい仕事

ドイツ、オランダ、ポーランド、イギリス、カナダ、フィジー、NZ、チリ、ペルー、ドバイ、オマーン、アフリカ諸国など50カ国以上の人達に企画営業をしていただきます。

はじめはまず貿易実務とは何か、貿易事業の仕組みとは、とういった基礎研修をおこないます。理解し、交渉スキルを体得していただきます。

その後は営業をするにあたって、テキストに基づいた営業練習をおこない、社内のテストで合格がもらえたらいざ実践です!

海外の方に対してテレアポをしてもらいます。まずは社員が付き添いながら丁寧に指導しますのでご安心ください。慣れたら一人でテレアポにチャレンジしましょう。

※能力次第で貿易実務の仕入れから販売までを担当してもらいます!

給与

日給5,000円~ 固定+成果報酬

あなたの英語を活かせる。世界50カ国以上に直接交渉してみよう!

 

英語力を伸ばしたい!英語を活かす・話すおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

50カ国以上展開中。海外市場のリサーチ・マーケティング業務

任せたい仕事

マーケットの調査、ウェブメディア媒体分析、競合調査を国別に行った後、ユーザー獲得施策の立案から実行、分析までを行い、PDCAを回して頂きます。

具体的には、
1.車種別・国別にマーケットの動向をリサーチ・分析し、提言する業務
2.新規コンテンツの開発
3.経営管理に必要なデータの作成、管理

常にクリエイティビティを発揮し、異なる課題と直面した時にふさわしい解決策を自分で考えることが出来る人、それを実行することが出来る積極性が求められます。

50カ国以上展開中。海外市場のリサーチ・マーケティング業務

 

大学生から人気の職種!マーケティングのインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社 ZoooG

65fbf407-1221-42ac-99ef-6b1f3c3ebc33

世界と戦う日本発SNSアプリ、企画、運営サポート!

任せたい仕事

◆音声SNS「voice」企画、運営サポート!
・音声コミュニケーションSNS「voice」の企画を行っていただきます
・アプリケーションのプロモーション方法を考えていただきます
・アプリ内の機能、デザインの改善点を考えていただきます

給与
時給800円

世界と戦う日本発SNSアプリ、企画、運営サポート!

 

長期インターンに参加したい学生おすすめ!ゼロワンインターン主催の長期インターン相談会(平日毎日開催、無料)

 

大手企業と働く!ソーシャルプロモーション営業サポート!

任せたい仕事

◆ソーシャルメディアプロモーション営業サポート
・ソーシャルメディア(SNS)を通したプロモーション(広告)の営業をサポートしていただくポジションです。
・まずはクライアント様の商品に合わせた、広告プランの企画を行っていただきます。
・クライアント様や大手広告代理店さんとの打ち合わせへ参加していただきます。
・その後広告の進行や効果の測定などを行いクライアント様にフィードバックしていただきます。

給与
・時給800円

大手企業と働く!ソーシャルプロモーション営業サポート!

 

日本最大級の有給インターン募集サイト「ゼロワンインターン」で有給インターンシップ求人を探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です