英会話スクール比較!おすすめランキング!無料体験付

今、社会的に英語を学ぶという機運が非常に高まっています。

小学生の授業にも英語が追加され、英語をできる人材を増やそうとしています。

また、楽天やファーストリテイリングは社内公用語を英語にするなど、英語力を鍛えることでグローバル社会に対応しています。

就活生も例外ではありません。

英語の強い大学生を求め、TOIECの点数で一定以上の点数を取っていることをエントリーの条件にする企業は増えています。

興味がある企業にも関わらず、TOIECの点数が足りなくて、選考を受けることすらできないことは非常にもったいないですよね。

かと行って英語の勉強って難しいですよね。近くにネイティブの方がいるのなら話は別ですが、あまりそのような方もいないのではないかと思います。

そこで今回はおすすめの英会話スクールを6つの比較情報をランキング形式で紹介させていただきます。

 

就活おすすめ資格6選!人気資格スクールの無料体験情報も

 

おすすめスクール第5位:TOKKUN ENGLISH (トックンイングリッシュ)

ビジネス英会話に特化したWスクールです。

就活生のみなさんは、就職した後に仕事で英語を活用される方が多いと思いますので、目的にはあっていますね。

また期間も2ヶ月間なので、就活までに短期で英語力を身に付けたいという方にも非常におすすめです。

また、内定先で英語が必要という大学4年生も必見です。

日本語でもそうですが、英語でも日常会話とビジネス英会話では相違点があります。

なので、仕事で英語をつかうことが分かっている大学4年生は最初からビジネス向けの英会話を習った方がいいでしょう。

ビジネス向けの英会話を勉強したい方には、お話だけでも聞いて見ましょう。

 

TOEICは取ったけど話せない、、、そんなあなたに【TOKKUN ENGLISH】 

 

おすすめスクール第4位:kimimi英会話

学研グループ初のオンライン英会話スクールです。

70年に及ぶ教材開発の歴史をもち、そのノウハウを詰め込んでいます。

オンライン英会話全般に言えることですが、サークルや授業などで忙しくても、簡単に授業を受けることができることは魅力です。

一コマ30分の授業となっていますので、特に時間の確保はしやすいと思います。

発音や文法など、実際に英語を使う時にもっとも必要な部分に重きを置いています。

まさに実践のための英会話を学べるといったところでしょうか。

受講料も一コマあたり125円と非常にリーズナブルで、大学生にも手軽に始められる値段になっています。

受講生の声もHPにありますので、気になった方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

10日間の無料体験コースもありますので、まずは体験してみましょう!

 

学研グループのオンライン英会話 

 

おすすめ英会話スクール第3位:イングリッシュビレッジ

3位はイングリッシュビレッジです!

受講生からの満足度は99.1%を誇リます。

講師の質にもこだわりがあり、ネイティブスピーカーのみで構成されているようです。

教室型の英会話スクールとしては破格のコストパフォーマンスを誇ります。

なんとその値段は競合スクールの半分以下!

英会話を習ってみたいけどお金の面でちょっと踏み出せない。という方には非常にいおすすめです。

もちろんこちらも無料体験情報がありますので、気になる方は参加してみましょう!

 

満足度99.1%!コスパ業界最高クラスの英会話教室【イングリッシュ・ビレッジ】 

 

おすすめスクール第2位:NativeCamp

第2位はNativeCampです。

オンライン英会話の強みは、時間と場所を気にせずに受講できるところですよね。

しかし、事前予約が必要なサービスが多いです。

急な休講で、「この時間レッスン受けたいな」と思っても予約をしていないとレッスンを受けることができないのです。

しかし、このNativeCampは違います。

なんと事前予約なしで、いつでもレッスンを受講できるのです!

とても手軽なサービスなので、忙しいみなさんにもおすすめです。

もちろん手軽さだけではなく、登録者からの満足度も非常に高いので、おすすめですよ。

無料体験レッスンをお受けて人気に秘密を確かめましょう!

 

 

おすすめスクール第1位:イングリッシュセントラル

おすすめスクールの第1位はイングリッシュセントラルです。

200以上の大学で導入されているプログラムなので、すでにご存知の方も多いかもしれません。

日本だけでなく世界的に有名なオンライン英会話サービスで、登録者は200万名を超えているようです。

文部科学省のコンサルタントがレッスン内容にアドバイスをしているので、講義の質もピカイチです。

発音や文法など、レッスン成績がグラフになって一目でわかるので、自分が足りていないところが一目でわかります。

スクール型の英会話でも毎回のレッスンごとに詳細なFBがあることは珍しいです。

自分が次のレッスンで気をつけなければいけないことが、すぐわかるので、上達も早いのではないでしょうか。

全額返金保証プランもあるそうなので、気になる方は無料体験から始めてみましょう!