初めて営業インターンに参加する学生おすすめ!未経験歓迎!

初心者・未経験者歓迎の営業の長期インターンシップ・有給インターンシップ募集を紹介します。

なんとなく営業に興味はあるけれど、全くの未経験なのでどこまでできる分からない。

そんな大学生や大学院生を対象に、初心者・未経験から参加できる営業インターンをまとめます。

紹介するインター募集はほぼ全て、給与がもらえる有給インターンシップです。

アルバイトの代わりに、有給インターンを始めて、お金を稼ぎながら、営業スキルを磨きませんか?

 

合格率が劇的アップ!プロのキャリアコンサルタントによる評判のマンツーマンインターン相談会!(完全無料)

 

合同会社ジンクス

jinkus

人見知り?コミュ症?大いに結構!自分を本気で変えたい方!

任せたい仕事
《コールセンターでの受信・発信業務》

発信業務

・大手通信商材の案内

・アポイント取得

受信業務

・エステサロン予約受付

・その他企業様の1次受付

・簡単な入力作業等事務

◎基本的にマニュアルに沿って案内していただくので難しくありません。

ただ、ひとえに電話対応といってもいろんなポジションがあります。

『オペレーター』・・・単純にお客様の要望を伺ってそれに臨機応変に対応をしていただく

『アポインター』・・・断られても踏み込んで営業していく

『コールバック』・・・電話上で契約まで、クロージングをする

それぞれ求められるスキルはちがいます。全てマスターできれば、どんなものでも売れる力がつくでしょう。どこでも生きれる営業マンの出来上がりです。

給与
時給1200円~2000円 ※時給1,800円のインターン大学生在籍中

研修期間(2週間)は1200円。

研修期間後は、成績に応じて変動いたします。

交通費支給(条件あり)

人見知り?コミュ症?大いに結構!自分を本気で変えたい方!

 

完全未経験からOK!インターン初心者おすすめの有給インターン・長期インターン

 

株式会社アトラクトエージェント

atoraku

【将来起業したい方】0から事業を立ち上げる経験がしたい方、求む!!

任せたい仕事
ブランド買取店の提携先の営業をお任せします。

まずは、ブランド買取店にテレアポでアポ獲得をします。

営業と言っても、弊社が運営する「ブランド査定の窓口」経由でお客さんを紹介できたら、そこで初めて費用をもらう相手にリスクのない成果報酬型サービスの提案なので、テレアポしてもまず断られません。

実績によってはインセンティブもあります。

アポ獲得後、代表と一緒に訪問して営業を行います。

最初は営業からスタートしますが、ゆくゆくは事業全体を任せたいと思っています。営業だけでなく、ベンチャーで事業運営経験を積みたい方にオススメのインターンです。

ブランド品以外にも、リユースの市場は今どんどん拡大しています。

例えば、今後カメラなど色々なサービスに横展開できるサイトなので、最終的には一人で一つの事業運営ができるまでに成長できるようサポートしていきたいと思います。

給与
時給1,000円〜

交通費別途支給

(実績によってインセンティブ有り)

【将来起業したい方】0から事業を立ち上げる経験がしたい方、求む!!

 

将来起業したい学生におすすめ!起業ノウハウが身につくおすすめの有給インターン・長期インターン

 

株式会社レイゼクス

ray

ゼロから新規事業を経験しよう!フリーペーパーの立ち上げインターン

任せたい仕事
有給インターンシップ参加者には、私たちと一緒に新しいフリーペーパー「ベンチャー女子(仮)」の創刊にむけた業務全般を経験して頂きます。

当社としても初のフリーペーパー創刊になるため、創刊までに想定外な困難なことも待ち受けているかもしれません。それも含めて新規事業の立ち上げを経験してみたい方にはおすすめです。

有給インターンの業務は下記の通りです。

1:フリーペーパー設置先の確保

フリーペーパーを置いてくれる先を開拓してもらいます。

対象は主に大学、専門学校になります。

2:企画

紙面内で掲載する記事の企画を考えます。

3:広告掲載企業への営業

広告掲載してくれる企業を探し、広告掲載の提案を行います。

主にベンチャー企業への法人営業になる予定です。

4:取材・記事作成

広告掲載企業への取材、撮影、記事制作を行ってもらいます。

以上です。

これまでの経験や、学年・年齢などは一切気にしません。

少数精鋭のメンバーで創刊までの業務全般を行っていきますので、どの業務においても積極的に楽しめる方をお待ちしています。

給与
日給5,000円〜

インセンティブあり

交通費全額支給

ゼロから新規事業を経験しよう!フリーペーパーの立ち上げインターン

 

大学生のうちにビジネス立ち上げ経験を積もう!新規事業の立ち上げのおすすめ有給インターン・長期インターン

 

Guidable株式会社

gui

グローバルな環境で新規事業に挑戦できる!インターン第1期生募集開始

任せたい仕事
当社は、“日本を知りたい”外国人向けQ&Aサービス「Guidable Q&A」を運営しています。

当社は現在3人で運営している少数精鋭のスタートアップです。

今回募集する営業インターンには、代表の田邉と一緒に『Guidable』に広告出稿して頂く企業への法人営業をお任せします。

『Guidable』はこれまで外国人に対するハウツー情報を提供し続ける中、多くの外国人ユーザーに利用してもらえるサイトに成長してきました。

今後は既存の機能に加えて、外国人に商品・サービスPRをしたい企業が広告を出せるページを設置予定です。そのページへの広告掲載の法人営業を代表の田邉とインターンでスタートします。

この広告事業は、当社としても新しい新規事業になります。

『外国人に商品やサービスをアピールしたい企業とはどんなところか?』

企業選定から始めて、アポ取り、商談など、代表とインターンでゼロから一緒に考えて、形にしていきましょう。

最初の1ヶ月は代表の田邉と一緒に行動を共にしてもらいますが、仕事が慣れてきたらどんどん自走してくれることを期待しています。

新規事業立ち上げを経験したい学生の方や社会人の方におすすめインターンです。

給与
時給1,050円〜交通費別途支給

グローバルな環境で新規事業に挑戦できる!インターン第1期生募集開始

 

グローバルな環境で働きたい!英語を使うおすすめ長期インターン・有給インターン

 

株式会社Fig Leaves

c6f96ad3-3e8f-4fc0-b4d8-d196e19921e6

【新規事業立ち上げ】設立1年で1億5千万のベンチャーで営業!

任せたい仕事
◯ 勤務スタイル

10時出勤

※ フレックスタイム制:11時ー16時がコアタイム

◯ 環境

・環境: モニター支給、必要に応じてモバイルPC支給

※ 会社の9割はMacです

・携帯: 会社携帯支給

・コミュニケーションツール: Slack, Evernoteなど

・椅子: ゲームチェア

◯ 新規事業

CSR事業やその他新しく立ち上げるサービスを企画から入ってもらう場合もあります。

◯ 制作事業

動画やアプリ、Web開発の受託サービスまたはクラウドサービスの営業をしていただきます。

◯ 広告事業

ネイティヴアドや動画広告の営業

給与
時給700円~2,000円

※ 営業:成果によって給与変動

例:月の契約件数が2件の場合、基本給+5万円程度

交通費支給

昼飯補助制度

【新規事業立ち上げ】設立1年で1億5千万のベンチャーで営業!

 

成長ベンチャーで働こう!人気のベンチャーのおすすめ長期インターン・有給インターン

 

株式会社ALIKEソリューションズ

Exif_JPEG_PICTURE

月70万円も夢じゃない!圧倒的に稼ぎたい人おすすめの営業インターン

任せたい仕事
営業インターンシップに任せる仕事は、東京都内のNHK受信契約締結及び受信料の収納業務・各種手続業務の仕事です。

担当エリアのテレビをお持ちの方の個人宅へ訪問して、受信契約締結及び受信料の収納業務・各種手続業務を行います。

業務の流れとしては下記の通りです。

■step1

インターンシップ参加後5日間はNHK本社で研修・勉強会があります。

3日間は座学の勉強会、その後2日は実際に社員と一緒に営業に同行します。

研修は10:00〜17:00の時間です。土日も参加可能です。

■step2

5日間の研修終了後、先輩社員と共に担当エリアを回ります。仕事の流れを覚えたら、今度は担当エリアを割り振られ自分一人で担当エリアの個人宅を回ります。未経験からでも、ほとんどの人が1週間あれば成果がでていますので安心してください。

■最後に

個人の成長に合わせて研修は随時開催します。

とにかく稼ぎたい人。土日に参加できるインターンシップを探している人、未経験から参加できるインターンを探している人。そんな人におすすめのインターンです。

給与
時給1,000円〜2,000円+インセンティブ

または完全成功報酬★1件契約につき1万円以上!

昇給あり

(研修・同行中の給与は一律時給1,000円)

交通費全額支給

月70万円も夢じゃない!圧倒的に稼ぎたい人おすすめの営業インターン

 

圧倒的に稼ぎたい学生へ!時給1200円以上の高収入インターン・高時給インターン

 

レイスグループ

riece

【早慶多数】時給は2,000円~!経営改善のコンサルティング営業!

任せたい仕事
経営顧問事業にて、企業経営者に対し、一部上場企業出身の元役員や部長クラスの方とパートナーを組み、売上向上、利益拡大のための企画提案を行っていただきます。

営業〜コンサルティング〜実施まで、一連を流れを経験できる環境です。

■経営課題分析業務(例)

・業界毎のビジネスモデルやトレンド等の分析

・企業の財務状況や競合動向等の分析

・経営者へのプレゼン資料の作成

etc

■コンサルティング営業(例)

・一部上場企業の元役員や部長との打ち合わせ

・経営者への課題ヒアリング

・経営者に対する企画提案

※初めは社員に同席をしていただきます。

etc

上記の実務に携わって頂きます。

※状況に応じて変更される可能性はありますのでご了承ください。

起業に必要となる「営業力」「発想力」「マネジメント力」「論理的思考力」のベースとなる部分を身につけることができる環境です。

携われる内容もかなり幅広く、面白いと思いますが、それに加えて高時給で、シフトの融通もききます。

給与
時給2,000円~(昇給あり)

【早慶多数】時給は2,000円~!経営改善のコンサルティング営業!

 

人気のコンサル業界で力をつけよう!コンサルティングのおすすめ有給インターン・長期インターン

 

株式会社メディアブレイン

media

創業9年ベンチャーで20億円達成!マーケティングインターン募集

任せたい仕事
社員によるマンツーマン教育で、オフィス機器を取り扱っている全国の販売店様へのマーケティング・コンサル営業を行っていただきます。

当社の取り扱う商品は業界トップレベルの評価をいただいているため、

営業初心者でも成功体験が積みやすいメリットがあります。

また、創業9年目の若い会社ですが、年商20億円を達成し、2016年には小中学校を中心に学校教材を納める創業65年を迎える株式会社三紫堂を傘下に加えスピードと歴史を兼ね備えた会社に成長しました。

社会貢献としてJリーグヴァンフォーレ甲府のスポンサー、U-8サッカー大会開催、メディアブレインフットボールアカデミー創設など多岐な渡り活動しております。皆さんも一緒に加速成長しませんか?

給与
時給1,000円+インセンティブ+交通費支給

創業9年ベンチャーで20億円達成!マーケティングインターン募集

 

頑張った分稼げる!嬉しいインセンティブ付きのおすすめ長期インターン・有給インターン

 

株式会社Widsley

5198a9ff-7f35-42ca-9694-0af9916ba6dc

超急成長Saasスタートアップの稼げる営業インターン!

任せたい仕事
法人企業に対して、自社サービスである「Telforce」の提案のための営業コンサルを行います。

基本業務は電話でのアポ取りになります。

獲得したアポイントは営業社員が訪問に行きます。

目標達成した後は営業同行にも行くことが可能です。

ヘルプ(アポイント取得)から受注に至った場合、特別インセンティブが支給されます。

さらにヘルプ受注の目標を達成した後は、

単独で営業に行ってもらう事もあります。

単独制約のインセンティブはさらに高くなります。

TELFORCEを導入した企業の売上は大きく向上するうえ、ランニングコストが下がるため、導入企業にとってはメリットしかなく、極めて低い解約率を誇っています。製品力が非常に高いため、自信を持ってクライアントに案内することができます。

アポイントからの成約率も非常に高いサービスになります。

テレアポは社員や他の営業インターンも一緒に行います。

若手中心のメンバーで、一緒に楽しくガツガツ仕事して稼ぎながら、圧倒的な成長をしていきましょう。

給与
日給制:5000円(5時間以上勤務)

歩合制:1アポ獲得につき5,000円(1日平均0~2件程度)

■インセンティブ

・ヘルプ受注+3万円

・単独受注+5万円

※試用期間あり

※昇給あり

(条件は非常に高く、結果を出していける人であれば月20~50万円程度になります)

超急成長Saasスタートアップの稼げる営業インターン!

 

日本最大級の長期有給インターン募集サイト『ゼロワンインターン』で気になるインターン求人を探す