恵比寿のおすすめインターンシップ・インターン募集まとめ

大学生から大人気のおしゃれな街・恵比寿。

恵比寿駅周辺のおすめ長期インターン・有給インターン募集企業情報をまとめました。

せっかくインターンシップに参加するなら、通いたくなる場所がいいですよね。

そんな大学生が好きな街、恵比寿でインターン募集している企業は多数あります。

ぜひチェックしてみましょう。

 

長期インターン参加希望者必見!キャリアコンサルタントがあなたにぴったりのインターンを紹介してくれる「インターン個別相談会」

 

株式会社L.I.C

Exif_JPEG_PICTURE

月70万円も夢じゃない!圧倒的に稼ぎたい人おすすめの営業インターン

任せたい仕事

営業インターンシップに任せる仕事は、東京都内のNHK受信契約締結及び受信料の収納業務・各種手続業務の仕事です。

担当エリアのテレビをお持ちの方の個人宅へ訪問して、受信契約締結及び受信料の収納業務・各種手続業務を行います。

業務の流れとしては下記の通りです。

■step1
インターンシップ参加後5日間はNHK本社で研修・勉強会があります。
3日間は座学の勉強会、その後2日は実際に社員と一緒に営業に同行します。
研修は10:00〜17:00の時間です。土日も参加可能です。

■step2
5日間の研修終了後、先輩社員と共に担当エリアを回ります。仕事の流れを覚えたら、今度は担当エリアを割り振られ自分一人で担当エリアの個人宅を回ります。未経験からでも、ほとんどの人が1週間あれば成果がでていますので安心してください。

■最後に
個人の成長に合わせて研修は随時開催します。
とにかく稼ぎたい人。土日に参加できるインターンシップを探している人、未経験から参加できるインターンを探している人。そんな人におすすめのインターンです。

給与

時給1,000円〜2,000円+インセンティブ
または完全成功報酬★1件契約につき1万円以上!

昇給あり
(研修・同行中の給与は一律時給1,000円)
交通費全額支給

月70万円も夢じゃない!圧倒的に稼ぎたい人おすすめの営業インターン

 

圧倒的に稼ぎたい学生おすすめ!頑張った分だけインセンティブが発生するインターン募集まとめ

 

株式会社ietty

スタートアップの経営戦略や事業企画を推進するインターンを募集!

任せたい仕事

経営陣の直下でデータ分析や、分析結果に基づく戦略的施策の企画・推進など、社会人として働くのと同等もしくはそれ以上の役割を担っていただきます。

<iettyのインターンを通じて得られること>

■企画から推進まで携わることで得られる、実践的なビジネススキル
自分のアウトプットが会社の成長を左右するという重要な任務をお任せしますので、ただプレゼン資料を書いて終わり、データを集計して終わりではなく、自ら企画した施策を自らがリーダーシップをもって推進するというところまで期待します。
必ずしも楽ではありませんが、このような経験をすることでビジネスパーソンとしての実践的なスキルが身につくと考えています。

■多彩なキャリアのマネジメント陣のサポート
住友不動産出身の社長及び外資系コンサルティングファーム出身の役員、数々の新規事業を立ち上げた経験のある事業本部長など、多彩なキャリアを経験している経営陣のサポートのもと、実践を通じて飛躍的に成長できる環境があります。

■フラットな環境で意見交換
社員数30名足らずの小さな組織ですので、社長をはじめとしたマネジメント陣との距離も近く、自由に意見を言える環境です。
社会人として様々な経験を積んでいるメンバーが多いので、将来の相談も遠慮なくしてください!
このような環境でインターンをすることにより、自分を大きく成長させてください!

給与

時給1,000円~
交通費全額支給

スタートアップの経営戦略や事業企画を推進するインターンを募集!

 

ベンチャーだからこそ力がつく!スタートアップ・ベンチャー企業のインターン募集まとめ

 

株式会社クラウドファンディング

[日本初Fintech事業]大手金融機関出身者率いる金融インターン

任せたい仕事

お願いをしたい仕事は3つあります。

●金融業界初の事業の経営戦略、webデザイン
●社長のアシスタント
●次の資金調達案件の調査・フォロー

実践になりますので、本質的な勉強が出来ます。

給与

時給1000円

[日本初Fintech事業]大手金融機関出身者率いる金融インターン

 

金融業界志望の学生おすすめ!金融業界(FinTech)のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

いっしょに税理士法人

3367c027-de09-4049-aaee-e1289eb72756

【簿記受験費&会社負担】実践的な税務・会計スキルを身に付けられる!

任せたい仕事

いっしょに税理士法人の長期インターンシップでは、税理士業務補佐をお任せいたします!
机上で学んだことが実践の場でどう活かしていくのか?
知識だけはあっても実践する場がない会計事務…
これらを学ぶ貴重な経験ができます☆

今回みなさんには
・会計ソフトの入力
・決算書を作成業務
・税務申告ソフトを使って申告書の作成
・ワードで社外に提出する各種送り状の作成
・エクセルで数字の管理
・会計の基礎資料の作成
・経費精算書の作成
など、諸業務を通じてこうした税理士の働き方を体感して頂きたいと思います!
また業務スキルの向上を目指して、今回「簿記2級」までの取得を目指している方には会社にて受験費用を負担いたします!!
将来、税理士または会計士を目指している方も、これから本格的に進路を考えようとしている方も一緒に成長しましょう!

給与

時給940円~

【簿記受験費&会社負担】実践的な税務・会計スキルを身に付けられる!

 

税理士・公認会計士志望の学生おすすめ!税理士・会計事務所のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ツクルバ

tuuruba

Ruby on Railsを使ったサービス開発インターンシップ!

任せたい仕事

お洒落なリノベーションマンション情報発信メディア「cowcamo」の開発業務をお任せします。主にサーバサイドの開発が中心なります。メインの開発言語はRuby on Railsを使うインターンです。

社内には、グリーでエンジニアMVPを受賞した先輩や、「Web制作者のためのCSS設計の教科書」など多数の書籍を出版してるエンジニア・プログラマー界隈で名の知れた先輩など、ツクルバのエンジニア陣は日本トップレベルのメンバーが集まっています。高い技術を持った先輩のもとで開発スキルを磨きましょう。

また、社内で必要だと思ったら、何でも自社で開発してしまいます。(例:CRMの開発、Slack Botの開発、ツクルバで行ってる別事業のwebサービス開発など) そんなエンジニアの活躍を間近で見れるのもみなさんのスキルアップに繋がるはずです。

また、現在の仕事に直接関わりのない新しい技術の習得も奨励されており、openFrameworksを学んで空間デザイナーとコラボレーションするといったことにも挑戦できます。

在学中から社会人エンジニアに負けないくらい技術力を磨きたい方におすすめの長期インターンです!

 

給与

時給1,000円~(スキルに応じて変動有り)

Ruby on Railsを使ったサービス開発インターンシップ!

 

社会人に負けないプログラミングスキルを身につけよう!エンジニアのおすすめインターン募集まとめ

 

素敵な住まいの魅力を広めるWEBサービスの企画インターン!

任せたい仕事

厳選されたお洒落なリノベーションマンションや中古住宅の魅力を発信する「cowcamo」の運営に携わっていただきます!

□ 掲載する物件をセレクトするバイヤー
(=コンテンツディレクター)
□ 物件をお客様にご提案するセールス(=エージェント)
□「cowcamo」を世の中に広めるマーケティング担当
□「cowcamo」をテクニカル面で支えるTechチーム
(=デザイナー、エンジニア)
以上のそれぞれの分野のプロフェッショナルが チームを組み行っています。
また、これらの各担当がそれぞれの領域を超えて 横断的に交差しながらサービスづくりをしています。

インターンシップでは、希望や適性に合わせて上記の職種を横断的に経験していただきます。

給与

時給1,000円〜

素敵な住まいの魅力を広めるWEBサービスの企画インターン!

 

オシャレな街・恵比寿でインターンをしよう!恵比寿駅にある企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社スターパートナーズ

star

経営コンサルに関する著書多数の社長直下で本物のコンサルを学ぼう!

任せたい仕事

皆さんには経営コンサルティングのアシスタント業務をお任せします。
介護・福祉・医療サービスを行う経営者の方に対しての経営コンサルや市場調査、
基礎調査、新規ビジネスの立案など、コンサル業務の一連の流れを補佐していただきます。
また、新規事業立ち上げのメンバーとして、インターンできます!

代表の齋藤は、数々の企業の事業拡大に貢献してきており、
多数の講演、著書も出版している人物。
「あの介護施設はなぜ、地域一番人気になったのか!!」
「あの介護施設にはなぜ、人が 集まるのか サービスを感動に変える18の物語」
(共にPHP研究所)など

少数精鋭のスターパートナーズでは、そんな代表の齋藤をはじめ、
コンサル経験豊富なメンバーが在籍しています。
また外部の専門家とも提携しています。コンサル業界に興味がある、経営に興味がある、福祉事業に興味がある、といった方には価値ある経験をしていただけます。

勤務先のオフィスも恵比寿駅から徒歩圏内にあり、通いやすい立地。

ご応募お待ちしています!

給与

時給1,000円〜
交通費全額支給

経営コンサルに関する著書多数の社長直下で本物のコンサルを学ぼう!

 

恵比寿を含む渋谷区エリアで働こう!渋谷区にある企業のインターン・インターンシップ募集まとめ

 

株式会社ユナイテッドスクエア

454bcf39-4146-4816-b2ac-32a1bc1ed731

話題のあのCMを作ってる広告代理店でインターン!

任せたい仕事

代表の渡邉の下について、アシスタント業務をお任せします。クライアント・テレビ局との調整やCM撮影時のアシスタントなど、広告の仕事をする上で欠かせない業務をひととおり経験することができます。

幅広い種類の広告の制作実績があるユナイテッドスクエアには、日々いろいろな話が舞い込んできます。特に代表の渡邉と行動を共にすることで、普段はなかな会えないような人物にも会うことができます。

「広告代理店」という業種について、なんとなくのイメージではなく、実務を通してしっかりと理解することができるようになります。

給与

時給800円程度
能力や勤続期間によって昇給します。
※最初の1ヶ月は研修のため交通費のみ支給

話題のあのCMを作ってる広告代理店でインターン!

 

日本最大級のインターンシップ募集サイト「ゼロワンインターン」で気になるインターンシップを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です