新宿のインターン・インターンシップ募集まとめ

都内で最も交通アクセスがいい新宿駅。

今回は、新宿駅周辺のおすすめ長期インターン・有給インターン募集情報をまとめました。

新宿は山手線、中央線、京王線、埼京線、大江戸線など多数の路線が通っているため、学校や自宅から通いやすい学生も多いのではないでしょうか。

インターンシップを続けるためには、通いやすさはとても大事ですよね。

新宿でインターンシップを探している学生は、ぜひこのまとめを参考にしてください。

 

長期インターンに合格したい学生におすすめ!完全無料のインターン個別相談会(平日毎日開催)

 

株式会社ジンユウ

jinyu

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

任せたい仕事

出店コンサルタントは飲食店に食材などを卸している卸業者様に「KITCHEN BROTHERS」へ出店の提案を行います。

仕事は自分でどうすればいいのかを考えながら、困ったら周りの人に相談するという大きな裁量をもってやっていただきます。その為、どうやって営業リストをつくるのか、どういう提案をするかなど一つ一つ自分で考えながら糧にしていってもらえれば思います。

出店コンサルタントの役割は、卸業者様を発掘して、どこよりも魅力的に紹介して飲食店様にも喜んでいただくことです。それに関わる業務はすべてやっていただきます。

給与

時給1,000円
その他経費は別途支給

【未経験可】出店者のためを想える出店コンサルタント募集

 

通いやすいから嬉しい!新宿駅周辺にある企業のインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社Links

links

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

任せたい仕事

WebサイトのWebデザイン・コーディングをお任せします。直近では、大手企業のECサイトの案件をお願いしたいと思っています。

HTMLCSSJavaの基礎がわかる方は歓迎しますが、これから勉強していきたいという方もOKです。基礎は自分で勉強しつつ、どうしてもわからないことは丁寧に教えるので安心してください。

自分が組んだコードがサイトとして形になる面白さを、ぜひ体感してください!

給与

時給1,500円〜2500円

大手企業のECサイトを作るエンジニア募集!未経験者も歓迎!

 

稼げて、学べる!高収入・高時給のおすすめインターン・インターンシップ募集まとめ

 

フリーランス志望必見!WEBデザインスキルを学生中に磨きませんか?

任せたい仕事

Linksの主要事業である電子書籍事業のデザインをお願いします。それ以外にも自社のHPからクライアントサイトまで、希望に合わせて様々な案件に携わることができます。

紙・Webといった媒体を問わず、幅広いデザインに携わることができます。デザインの勉強をしているが自分の適性がまだ見極められていないという方は、Linksの幅広い業務を経験するなかで自分に合ったデザインの仕事に出会えることと思います。

今はまだ明確にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。なんとなくデザインの仕事をしてみたいと考えている方は、是非お話ししましょう!!!

給与

時給1,500円〜2500円

フリーランス志望必見!WEBデザインスキルを学生中に磨きませんか?

 

Webデザイン力を磨こう!デザイナーのインターン・インターンシップ募集情報まとめ

 

株式会社PLAN

pkan

未経験OK!月間300万人が見る人気WEBメディアの編集インターン

任せたい仕事

インターンシップの学生に任せたい仕事内容は、月間300万人が利用する人気Webメディア『PINTORU』(ピントル)の編集業務です。

◆step1
外部のライターに、あなたが企画したテーマの記事作成依頼をする。
◆step2
ライターから上がってきた記事を確認。内容をチェック&修正。
◆step3
編集長に記事の最終チェックを依頼。OKが出れば  WEBに掲載!

業務の流れは以上です。
公開する記事はアフィリエイトとして収益を上げる必要があるため、テーマがユーザーの興味を持つものか、出来上がった記事がユーザーに刺さるかは編集長にチェックしてもらいながら作っていきましょう。

給与

時給1,000円〜

未経験OK!月間300万人が見る人気WEBメディアの編集インターン

 

長期インターンの登竜門!ゼロワンインターン主催の長期インターン相談会に参加しよう!(平日毎日開催)

 

株式会社インテグラ

9978bfb9-ac45-4477-ae4b-51e6c1ea0da6

3DCG、C++を使ったソフトウェア開発インターンシップ!

任せたい仕事

当社が開発するソフトウェア『Lumicept』の開発に、当社エンジニア社員のアシスタントエンジニアとして参加してもらいます。

C++、3DCGを授業または独学で勉強したことがある学生(勉強期間は不問)であれば、どなたでも参加可能です。

当社エンジニア社員のサポートを受けながら、機能拡張(プラグイン・モジュール)を作成するための調査及び各種試験、初歩的な実装作業から着手して頂く予定です。

今回一緒に開発する『Lumicept』は、大手自動車メーカーや、大手家電メーカーで実際に使われ、世界中の消費者が手にする製品に活かされるので、とてもやりがいを感じて頂けると思います。

給与

時給1,300円〜+交通費全額支給

3DCG、C++を使ったソフトウェア開発インターンシップ!

 

プログラミングスキルを磨く!エンジニアのおすすめインターン・インターンシップ募集

 

サングローブ株式会社

san

未経験歓迎!ゼロから集客効果の高いHP制作を学べる有給インターン

任せたい仕事

有給インターンシップの皆さんには、実際に企業のHPやWebサイトを制作にチャレンジして頂きます。
HPやWebサイトは、WordPress(ワードプレス)を使って制作します。

WordPressは、世界中の多くの企業HPやwebサイトで最もよく使われるものなので、覚えておくととても便利です。
これまでにWordpressを使ったことがなくても、すぐに覚えられるので、現時点で操作したことがない学生でも大丈夫です。

デザイン的な美しさはもちろん、ユーザーの行動や心理を踏まえた導線・ページの構成の知識・ノウハウを当社の有給インターンシップを通じて学んでいきましょう。

ここで得た知識・スキルは、皆さんの将来に必ず役立つ知識・スキルになるはずです。

給与

時給1,000円〜

未経験歓迎!ゼロから集客効果の高いHP制作を学べる有給インターン

 

初心者・未経験から参加できる!初心者歓迎のおすすめインターン・インターンシップ募集

 

効果倍増!売れるコピーライティングのノウハウを学ぶ有給インターン

任せたい仕事

コピーライティングの有給インターンシップを募集します。

サングローブ株式会社は、エステ、美容院や、レストランを中心に数多くの店舗や企業のHP制作をしおり、それらのHPのコピーライティングに挑戦します。

HPサイトの出来次第で、同じ店舗のサイトでも集約や売り上げが2倍にも3倍にも増減するということはよくある話です。コピーライティングは、その中でとくに重要な要素です。

『効果的なコピーライティングとはどのようなものなのか?』
先輩社員に教えてもらいながら、自分なりにも色々工夫をしてみて、徐々に腕を磨いていきましょう。

実際に書いたサイトのPVを見ながら、コピーライティングの効果がどうだったかも効果検証もできます。数値をもとにPDCAを回しながら、効果的なライティング技術を身につけていきましょう。

給与

時給1,000円〜
交通費別途支給

効果倍増!売れるコピーライティングのノウハウを学ぶ有給インターン

 

コピーライティングの仕事に挑戦しよう!記事制作・ライターのインターン・インターンシップ募集

 

株式会社ビースタイル

82d364e7-9de3-410d-821e-ed5973c780ef

今注目の女性の社会進出をテーマとした、人材ベンチャーインターン!

任せたい仕事インターン生のみなさんには、当社の若手女性向けの人材紹介事業に携わっていただきます。

<具体的なお仕事の内容>
▼求職者の募集に関わる業務
登録のあったスタッフさんとお電話やメールでカウンセリング日程を調整

▼事業運営関連の業務
カウンセリングに来社した求職者の方のご案内
その他、問合せ対応、取次ぎ、社内システムへの入力など

▼セミナー関連業務
この事業部が運営する20代女性向けキャリア戦略セミナーのための、
会場設営や受付など

※社会人になるうえで必要なPCスキル、電話対応、対面でのマナーを学ぶことが出来ます。
※インターンの経験・事務職の経験がなくても、丁寧に教えますのでご安心ください。

給与

時給1,050円+交通費全額支給

今注目の女性の社会進出をテーマとした、人材ベンチャーインターン!

 

日本最大級の長期有給インターン募集サイト「ゼロワンインターン」で長期インターンを探す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です