未経験歓迎!新宿の営業長期インターンシップ3選!

新宿にはどんなインターン募集企業があるの?

インターンシップに興味はあるけど、自分でも大丈夫かな……?

というあなたは必見です!

今回は新宿で未経験者を積極的に受け入れているインターンシップをご紹介します!

あなたのやる気を歓迎してくれる企業と出会って、素晴らしいインターンシップ体験をしませんか?

 

新宿でおすすめの有給インターンシップ・長期インターンシップ

 

アド.プランニング株式会社

ado_planing

不動産業界のイメージが変わる!不動産ベンチャーでのインターンシップ

不動産業界という名前に尻込みするなかれ。

こちらのインターンシップでは未経験でも売りやすい商材が強み。

撤退する飲食店の店舗に情報を提供してもらい、それを新しく開業したいオーナーさんなどに紹介する営業です。

マッチングすればインターンシップ生にもインセンティブが発生するというのだからやりがいも抜群!

アド.プランニング株式会社の営業長期インターンシップの詳細

新宿駅近くのおすすめ有給インターンシップ・長期インターンシップ

株式会社武士道Business Team 6

24歳の若手社長と共に高齢化社会の解決に挑戦する、営業インターン!

武士道のインターンシップでは24歳の社長が直接営業についてのノウハウを教えてくれます。

すぐ一人で営業に出させてもらえるので経験値もガンガン積めますよ。

失敗は歓迎される社風だそうなのでまずは挑戦すること。

まさに未経験OKの真髄。他に類を見ない懐の広さとなっています。

私服出勤OKなところもGOOD!

株式会社武士道の営業長期インターンシップの詳細

インターン合格率劇場アップ!評判のインターンシップ無料相談会(平日毎日開催)

株式会社ニューゲート

newgate

営業の基礎から教えます。入社後すぐに成果を出すインターン生続出!

ニューゲートさんが未経験を歓迎する理由は、社内にノウハウを伝授するしっかりとしたマニュアルが存在するから。

社長も含めメンバーのほとんどが営業未経験からスタートしました。

だからこそ、わからない人の気持ちがわかるのですね。

ちなみに希望者は横浜駅すぐのところにある横浜支社でのインターンシップも可能です。

株式会社ニューゲートの営業長期インターンシップの詳細

いかがでしたか?未経験歓迎のインターンシップはまだまだたくさんあります。

ぜひ自分にあったインターンシップと出会って素晴らしい体験をしてくださいね!

この記事に興味のある方は下記のインターンシップ最新情報も合わせてチェック

日本最大級のインターンシップ募集サイト『ゼロワンインターン』長期有給インターンシップを探す

おすすめのインターンシップ特有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です