この企業で募集中の長期インターン
参加したインターン先企業名: 株式会社Be Ambitious
参加したインターン: 営業
名前: K.Y
大学名: 日本大学
学年(取材時): 大学1年生
将来、どんな商材でも売れる人材になりたいと思っていました。 学生のうちから営業を経験できれば、社会に出たときに大きな強みになると考え、長期インターンに挑戦しました!
部活のように目標を持ち、チームで楽しみながら本気で取り組める会社だと感じたことが決め手でした。
特に大きな不安はありませんでした。 それだけ挑戦できる環境だと感じていたのだと思います!
お客様から「普段は契約しないけど、あなただから契約する」と言っていただけたときは、本当に嬉しく、営業としての成長を実感しました。
チームの仲間が件数を取っている姿を見ると、「負けていられない」と刺激をもらい、もっと頑張ろうと思えます!
相手の立場に立って考え、寄り添う力が身についたと感じています。
お客様のためのご提案をすることを第一に考え、笑顔で話すことで親近感を持っていただけるよう意識しています。
他のインターンには負けたくないので、常に1位を狙い続けたいです!!
本気で成長できる環境なので、ぜひ一緒に頑張りましょう!
部活のように、ひたむきに目標へ向かって突き進むチームだと感じています!